陽当たりの悪い家に住んで居る方に質問なんですが…

  • なんでも
  • さみぃ
  • V603T
  • 05/12/02 12:04:45

冬になると天気は良い日でも昼間とかも家に陽があたらないので寒くて外に出ても北風冷たいしほぼ一日中ヒーターをつけてる状態なので電気・灯油代がかなりかかってしまいます。何か寒さ対策にいい方法ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/02 15:02:23

    チビちゃん居ると厚着可愛そうですよね。うちも前の家に居た時はチビは2才でした、トレーナーの下に厚手の下着に寒い時は前あきファスナーのベストとか着せてました。腕の所がもたつかない方が動きやすいですよ。

    • 0
    • 4
    • うちもです
    • V601SH
    • 05/12/02 14:05:58

    昼間も電気つけないと真っ暗だしいやですね。

    • 0
    • 3
    • まい
    • N900iS
    • 05/12/02 13:39:31

    うちも1日中こたつつけぱなしが多いε=(´。`*)週に何回かは布団に潜り込んで昼寝したり公民館行ったりしたりするかな!!

    • 0
    • 05/12/02 13:25:24

    ↓の方ありがとうございます。そーですよねヤッパ着込むしかないですよね。私はいいのですが子供には厚着させるとかわいそうなので困ってしまいます。引っ越しも当分出来ないので気合いで冬を乗り越えます(ToT)

    • 0
    • 05/12/02 12:46:27

    私は前の家が日当たり悪く、家の中が冷や~としてました。やっぱり着込むしかないですね!室内ばきや長Tにトレーナーとかフリースのズボン履いたり。日中はデパートや子育て広場に出掛けたりしてました。私用の座る所だけのカーペット?みたいのがあったから、テレビ見る時はその上に座ってましたね。あまり参考にならなくてすいません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ