貧乏過ぎて子供に泣かれました

  • なんでも
    • 118
    • 竹中半兵衛
      20/08/14 11:12:06

    助けて下さい?!はあ!?なめてんじゃねーよ!!
    自分でボコボコ産んでおいて子供に不憫な思いさせて、こんな生活嫌だと言いつつ子供が小さいから働けないとか言い訳だけ一丁前してる奴に誰が助けるんだよ!ママスタしてる時間あるなら働け!!携帯代浮かせて子供にケーキぐらい食わせてやれ!
    そんな状況なら深夜働く人もいるんだわ。仕事選ばなきゃ何だってあるのに、貧乏人に限って言い訳して働かないの。腹立つわ主みたいなの。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ