BBAのアイライナー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/14 12:11:15

    BBAっていうメーカーがあるのかと思った(笑)

    • 7
    • 20/08/14 12:07:27

    BBAはライナー引かない。

    • 0
    • 19
    • 小早川隆景
    • 20/08/14 12:07:08

    昔からリキッドだと上手く出来ないから、ペンシル
    ジェルの描きやすさを知ってから、ずっとジェル

    • 2
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 12:03:00

    キャンメイクのジェルライナーとファシオのジェルライナー使ってる。
    どちらもブラウン。

    • 1
    • 20/08/14 12:02:30

    インテグレートのスカルプジェルライナーおすすめ。滲まないし汗に強い。

    • 1
    • 16
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/14 12:00:55

    ブラウンのリキッドでまつげの間埋めるようにちょんちょんするくらい。ガッツリ引くと時代を感じるから、ナチュラルにしてる。

    • 0
    • 20/08/14 11:59:36

    リキッド
    クレドポーのブラウン使ってる
    細ーくひいてるよ

    • 0
    • 20/08/14 11:18:55

    41歳
    最近目の凹みがひどくなってアイライナーひけなくなって、アイライナーをやめた
    焦げ茶のアイシャドーをアイライナー代わりにしてる
    実はアイライナーひかなくても顔の印象は変わらないって気づいたよ

    • 0
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/14 11:18:45

    安達祐実みたいな目だから、アイライナー引かない

    • 0
    • 20/08/14 11:17:57

    >>3インラインに引けば大丈夫ですよ。

    • 0
    • 20/08/14 11:17:41

    昔からずっとマジョリカマジョルカ使ってる。でも汗でにじんでくる。

    • 0
    • 20/08/14 11:15:55

    アイライナー 上手に引けない。ボコボコしちゃうんだけどこれって老化?

    • 1
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/08/14 10:45:48

    >>6
    もっと歳とったらペンシルで滲まなくなるの?

    • 0
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/14 10:41:10

    みなさん、ありがとう!いまは、ランコムの焦げ茶なんだけど引き方が下手なんだろうな…。リキッド卒業します。みなさんのおすすめ見てきます!

    • 0
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 10:38:06

    アヴァンセのリキッドのブラウン。
    自然でいいよ。

    • 0
    • 6
    • 加藤清正
    • 20/08/14 10:37:57

    >>4
    32はまだ大丈夫だよ

    • 1
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/08/14 10:36:38

    キャンメイクのペンシル使ってるよ
    チョコみたいなブラウン
    今のトレンドってラインもマスカラも
    黒じゃなくてブラウンとかだよね。
    でも40ぐらいからのメイクって難しそう。
    若作りはしたくないけど、古くなるのもイヤだし。

    • 0
    • 4
    • 尼子経久
    • 20/08/14 10:32:02

    32歳
    リキッドアイライナー使ってる
    ジェルもペンシルも目の下にクマみたいににじむ...
    リキッドアイライナーも物によっては滲んでしまうから、ヒロインメイクのリキッドアイライナーが1番良かった。

    • 0
    • 3
    • 柿崎景家
    • 20/08/14 10:31:36

    黒いリキッドは年齢上がると若作りに見えるよ
    茶色のペンシルやパウダータイプ、もしくはアイシャドーの濃いブラウンをボカして引いた方が綺麗に見えると思う

    • 0
    • 2
    • 真田広之
    • 20/08/14 10:27:54

    隙間埋めるくらいしか描かない

    • 1
    • 1
    • 今川氏真
    • 20/08/14 10:20:08

    ペンシルかアイシャドーでぼかすぐらいにしたら?
    キリっとひくのはもうおかしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ