マンションでクラスター発生だって。やっぱりね。

  • なんでも
    • 46
    • 上杉景勝
      20/08/14 10:19:31

    >>42
    幼児とかマスクしない子いる。マンションに入ったらはずすのかな。
    嫌なんだろうね。早くマスクとりたいきもちはわかるけど
    そういう子に限ってエントランスで遊んでたり、
    人懐っこくて話しかけてきたり。かわいいんだけどね
    今はお互いに気をつけたいから、つい塩対応してしまう
    辛いからなるべくマンション住民とは顔を合わせたくない
    一戸建てならいいな。と思ってる。正直なところ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ