友達の子供の名前にモヤモヤ

  • なんでも
    • 186
    • 細川忠興
      20/08/14 12:11:45

    女の子だったらこの名前を付けよう!って決めたのがあったんだけど、友達が女の子を産んで、その子の名前が決めていた名前と似ていた。
    どうしてもその名前を付けたかったから、女の子が産まれたら似た名前になるけど、決めていた名前をつけたいって断りを入れたよ。
    友達は快く了承してくれたけど、産まれた子どもは男の子だったので付けられなかった。

    主さんの友達も、名前が似てるんだけどこの名前にしたいって話してくれたら良かったのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ