倫理の会

  • 旦那・家族
  • 上杉謙信
  • 20/08/14 06:59:18

実親が夫婦揃ってどっぷりハマってしまい
こんなコロナの中、集会や共同の旅行に行こうとします。急にお金の使い方も派手になり、いっている事も支離滅裂になってきたと思うのですがネットで調べてもよくわかりません。
家族倫理の会についてご存知の方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 上杉謙信
    • 20/08/14 21:16:19

    勧誘もすごいんですね…
    私は家族旅行に行こうと実家の両親に言われ子どもを連れていったら、その人たちの会でした。ものすごく気持ち悪かった…
    また何かの集会があるらしく、コロナのなか集まるらしい

    • 0
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/08/14 07:14:55

    自分の子もまだ1,2歳の頃スーパーに子供を連れてたら、子育ての講演会に興味がありませんか?って声掛けられたことあるけど、後からアレも朝起会だったと知って、怖く感じたわ。

    • 0
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/08/14 07:09:50

    >>3
    私の両親も昔ハマってて、私も小学生の頃はよく連れて行かれましたよ(笑)
    言っていることはためになるんですけどねー
    とにかく昭和って感じですね。
    お布施みたいのはないですよ。会費はありますが。

    • 0
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/08/14 07:07:35

    そうです、そうです!
    なんかおかしいんですよ

    • 0
    • 2
    • 真田昌幸
    • 20/08/14 07:01:58

    朝起き会のことかな?

    宗教ではないと言ってるけど私はある意味宗教だと思っているし、倫風って冊子はもらうけどそれ以上関わりたくないな。

    • 2
    • 1
    • 大谷吉継
    • 20/08/14 07:01:28

    朝起会かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ