自分の子だけを見ていたら義妹の子が怪我をして怒鳴られたから帰宅

  • なんでも
    • 120
    • ぽん
      20/08/14 09:51:06

    >>117 うちは逆よ 普段から目をはなさずにいるけど、親戚の食事の時に、粗末な場所だったから、1メートルくらいから転落しそうになったとき、私の母親が、さっとてを出して、止めてくれた。

    「さすがお母さん絶対私では無理だった」って言ったわ。
    それに、もしかりに、放置の人がいても、「危ないから見なさい」と一言言ってから放置するわ。

    みんな自分の子のように大切よ。でも、そういう風に言ったときは、見ないわ。聞かない人がいたらその場を立ち去るし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ