離婚した方がいいのか迷ってます

  • 旦那・家族
    • 42
    • 石田三成
      20/08/14 03:17:52

    >>10
    全く同意見。下らない。笑

    でも、本人にとっちゃ真剣なんだろう。10年後。下らないと気づくだろうけど、そんなことで離婚と口にしたらだめよ。
    そんなにご飯食べたい?義実家ならなおさらご飯ゆっくり食べようなんて考えちゃだめよ。
    義実家では子どもは自分が全て見る覚悟で。

    時代錯誤だと言われようが、嫁は嫁。旦那に子育てさせたいなら、自分ちで。
    主さんみたいな考えのひとが多いから、シングルが増えるんだと思う。旦那に期待しすぎず、育てる気持ちでいないと。頑張って。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ