落ち込んでいます。。。

  • なんでも
    • 26
    • 滝川一益
      20/08/13 23:14:28

    >>12
    期待してなかったのならさ自分でどうにかしなきゃならない状況だったんだよね
    だったら何故、旦那だけに電話したりメールしたりしたの?
    義実家や義姉の連絡先知らないの?
    やることやっといて不機嫌なら分かるけども
    やらないでおいて不機嫌になるのおかしいよ

    コロナで過敏になるのは分かる
    コロナが心配!って言わなくても「予定あるの忘れてて…」って義両親に言えば分かってくれたのでは?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ