Hey!Say!JUMP伊野尾慧(30)が新型コロナウイルスに感染

  • ニュース全般
  • 本多小松
  • 20/08/13 21:41:46

Hey!Say!JUMP伊野尾慧(30)が新型コロナウイルスに感染したことが13日、分かった。ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

サイトでは、「8月6日夜より倦怠感を感じたものの、一度も発熱することなく軽微な風邪の症状に留まっていたこと、また、弊社にて所属タレントを対象に順次実施しております抗体検査を伊野尾は8月5日に受け、その結果が陰性であったことから細心の注意を払いながら経過を観察しておりました」と経緯を説明。「その後、念のためPCR検査を実施しましたところ8月12日に陽性であることが確認されましたが夜間でもありましたため、翌日、保健所よりご指導いただいた上で皆様にご報告すべきとの考えから、本日のご報告となりました」と明かした。

現在は、保健所の指導を受け、自宅で療養しながら経過観察しているという。また、Hey!Say!JUMPメンバーや担当マネジャーについては、この日PCR検査を実施。全員陰性で、濃厚接触者にも該当していなかったという。

伊野尾はこの日朝、木曜パーソナリティーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」を体調不良で欠席していた。同局の三宅正治アナウンサー(57)に「伊野尾くんは、本日は体調不良のためお休みさせていただきます」と伝えられていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/13 23:34:42

    >>6
    夜の…じゃないの?

    • 0
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/13 23:21:43

    ジャニーズは念のためでPCR検査できていいね。

    • 3
    • 20/08/13 23:19:35

    ニュースでさっき知った。極楽の山本さんもだね

    • 0
    • 13
    • 大和(戦艦)
    • 20/08/13 22:49:15

    30のオッサンってのにびっくり

    • 8
    • 20/08/13 22:06:59

    全員陰性って言ってもこれからだよね?

    • 7
    • 20/08/13 22:06:53

    >>3
    ただの風邪で後遺症とかでるのかよ

    • 5
    • 20/08/13 22:05:56

    コロナ以上に伊野尾くんが三十路なのにびっくりしたわ…

    • 14
    • 9
    • 細川忠興
    • 20/08/13 22:05:24

    うわー伊野ちゃんってもう30になったのかー
    その方が衝撃!

    • 8
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/08/13 22:04:36

    誰だか知らないけど、ほとんど症状ないみたいでよかったね

    • 0
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 22:03:49

    >>3
    うるせー

    • 4
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/08/13 22:02:30

    だれと濃厚接触かな

    • 3
    • 5
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/13 22:02:19

    【Hey! Say! JUMP】伊野尾慧さんの自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9571

    • 0
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/08/13 22:02:17

    今日休みだったもんね。
    共演者は大丈夫なのかな?

    • 4
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/13 22:00:30

    コロナはただの風邪

    • 0
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/13 21:53:33

    マジか!いよいよジャニーズにも…
    相葉ちゃん、肺の病気してるから心配…

    • 8
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/08/13 21:42:28

    心配…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ