小5息子限界

  • なんでも
    • 59
    • 榊原康政
      20/08/14 00:01:05

    >>52
    父親は恐くてお母さんである主には良い意味でも悪い意味でも甘えられるんだね。
    その役割も大切であり悪いとは思いません。
    が、甘えっぱなしになってしまうのも良くないかも。
    私には甘えられるんだ、と理解した上で、
    でもここまでは許すけどこれ以上は駄目。という毅然とした信念をまず主が持ちましょう。
    グタグタ言っても駄目だったら駄目。
    それがないと向こうは駄目を突破することに躍起になるのは当たり前なので。たぶん、そのあたりが明確でなくてゆるいのが原因の一つかなと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ