なんだかんだ言って専業は無職じゃない?

  • なんでも
    • 88
    • 宇喜多秀家
      20/08/13 22:09:11

    ママスタってたまにこういう「仕事してれば綺麗」とか「仕事してるから常識ある」みたいに書く人いるけどさ。
    だったら世の中にあり得ない接客やありえない職場イジメはないはずだよね。

    だけど、実際には、『あなたが遭遇したあり得ない店員みたいなトピ』では、山ほど非常識な店員(=働いてる人)があがる。
    職場の愚痴系トピにも、非常識な同僚はいくらでも出てくる。

    働いてさえいりゃみんなマトモって決めつけはおかしいよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ