何でマスクしていない子どもを外に出すかな

  • なんでも
    • 173
    • 伊達政宗
      20/08/13 18:18:59

    >>147
    だからさ、大人でも子どもでも「マスクつけてれば感染しない」って考えなのがおかしいんじゃない?
    感染したくない、させないって思いがあるなら外に出るなよって話じゃん。しかも美術館で人ごみだったんでしょ?
    今の時期にわざわざ子連れで美術館行っておいて、周りにマスクつけろ!って変な話だなと思って。
    私も博物館行こうかなと思って検索してて、予約制だけど子どもイベントは中止で行くのやめた。別のところも混雑してるのかなと思ってインスタ見てるとコロナは風邪って考えの人は「ガラガラでしたー!僕はもちろんマスクなしで行きました!」って人もいるのよ。施設側はマスク着用をと言ってるけどね。そういう人もいるのか…と思ってわざわざ今、子連れで行く必要ないなと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ