ご飯に誘われなかったのに目の前で

  • なんでも
    • 122
    • 長野業正
      20/08/13 11:51:32

    主です、こんな伸びてると思わなかった。全部レス読みました。
    確かに私自己中ですね。自分から拒絶しといて。協調性と「みんなで一緒に」を大切にしているCにとっては、とても傷付く事を言ってしまったのかもしれません。色々とご意見ありがとうございます。
    LINEも、初めはやんわりと「9時すぎには寝ちゃうからー」とか「休日はほとんどスマホみないからー」とか伝えていましたが、上司の悪口や飼い犬の話やら、毎日のようにLINEがあり、返さずにいると翌日職場でまた無視した~!と皆の前で言われたり。こちらのプライベートの話も根掘り葉掘り聞いては同僚のAやBにその内容を喋ったり。そんな感じだったので強めに言わないと伝わらないんだなと思っての一言でした。
    誘われなかった事にモヤモヤと言うよりは、目の前で当て付けのようにワザとその会話をしてきた事にモヤモヤしています。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ