コロナ不況仕方ないでしょ へのコメント(No.20

  • No.20 里見義堯

    20/08/13 08:33:49

    私はサラリーマン家庭だったから感覚分からなかったんだけど、若い頃に家が自営業の人と付き合ってて、ちょいちょいサラリーマンマンなんて税金対策も出来ないし損する働き方して馬鹿だみたいな変な優越感もっててビックリしたことあったな。

    アパレルメーカーも、みんな服買わなくなったしバーゲンみたいな混雑避けるから、不況の影響大だよね。やっぱり、服はネットじゃなく本物みて買いたいし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。