カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
20/08/13 01:36:42
分かるわ。 私は親に頼らず1人で育児してたけど、その友達はご飯も親、風呂も親、とにかく子供の2人きりが嫌だったから常に親にいてもらってたらしく、全てのアドバイス 「は…?」て感じだった。 何より聞いた私がバカだった。 第一子が離乳食食べてくれなくて悩んでた時 「健診でひっかかるよ?」て散々脅されたけど その子の第二子が低身長で再検査って話を聞いた時はなんか正直ザマみろって思ったわ。 育児にドヤ顔でアドバイスする人って、頑張ってるのにうまくいかないって悩んだ事ないんだろうね。 私の育児こそ正解!って思ってそう。 みんな必死で手探りで不安なのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/13 01:39:06
>>8 そうそう ストレス溜まるからこっちから連絡しないわ 余計なお節介がストレス
20/08/13 01:49:42
>>8 いるよね。 一人でできないくせに大変さ語るヤツとか。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:03:29
25
2
26/06/29 04:34:04
99
3
26/06/29 03:53:34
12188
4
26/06/29 04:38:57
80
5
26/06/29 03:27:58
26
26/06/29 04:35:45
7
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 04:52:09
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 明智光秀
20/08/13 01:36:42
分かるわ。
私は親に頼らず1人で育児してたけど、その友達はご飯も親、風呂も親、とにかく子供の2人きりが嫌だったから常に親にいてもらってたらしく、全てのアドバイス
「は…?」て感じだった。
何より聞いた私がバカだった。
第一子が離乳食食べてくれなくて悩んでた時
「健診でひっかかるよ?」て散々脅されたけど
その子の第二子が低身長で再検査って話を聞いた時はなんか正直ザマみろって思ったわ。
育児にドヤ顔でアドバイスする人って、頑張ってるのにうまくいかないって悩んだ事ないんだろうね。
私の育児こそ正解!って思ってそう。
みんな必死で手探りで不安なのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 主 匿名
20/08/13 01:39:06
>>8
そうそう
ストレス溜まるからこっちから連絡しないわ
余計なお節介がストレス
No.12 津軽為信
20/08/13 01:49:42
>>8
いるよね。
一人でできないくせに大変さ語るヤツとか。