中学生男子。門限は決めていますか?何時ですか?

  • なんでも
    • 11
    • 榊原康政
      20/08/12 23:19:52

    >>8
    夜は出かけないよ。下のコメントの通り、とてつもない田舎、半径4キロ圏内に中学生は居ない。夜は、熊が出るから、うちの子じゃなくても車以外では出かけない。今日は昼に自転車で山を降りて出かけたみたいで、帰りの時間の計算が出来てなかったみたい。20時になっても携帯も繋がらなかったから、警察に届ける手前でした。
    何時までに帰宅すること、その時間に間に合わない時は必ず連絡を入れること、伝えて来なかった。塾は行っておらず、オンライン塾です。車で片道1時間の場所に、やっと塾があるので、通わせてないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ