部落って何?

  • なんでも
    • 24
    • 榊原康政
      20/08/13 00:33:49

    >>12
    私は完全にこっちで覚えてて、どうして部落差別になるのか今の今まで
    不思議だった。教えてくれてありがとう。

    そして私も本物の部落差別が分からない…。ネットで調べて穢多・非人の
    人たちが住んでいた地域っていうところまではわかったけど、そこがどこに
    あるのか等は全くわからない。学校でえたひにんは習っているから記憶
    しているけど優等生ではなかったので地域まではさっぱりわからないです。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ