今年に入ってからの夫婦仲

  • 旦那・家族
  • はる
  • 20/08/12 20:41:03

今年に入ってから位からめちゃくちゃ夫婦仲が良くありません。
元々キレやすい性格だった旦那ですが最近はキレる所が浅すぎてちっさい人間と思ってしまいます。
テレビに向かってずーっと悪口や、俺様な性格で自分が1番正しく、もし間違えてたとしても人のせいにします。


その為、以前にも増して喧嘩が耐えなくなってしまいました。
キレると口を聞かず無言を貫きます。
私がそれに耐えきれなくなりいつもこっちから話し掛ける感じです。

夫婦でよくある喧嘩までは発展しないような他愛もない言い合いから本気の喧嘩になります。
本当に毎日一緒にいるのがしんどくなります。

ちなみに機嫌がいい時は凄くいい人です。
結婚は15年子供は2人です。


これってモラハラなのでしょうか。
別れれば済む話はわかっています。

このような夫婦でこの先やって行けるのか不安です。
どうすればいいのか分からずイライラに効く薬とかを調べたりしていますが同じような方他にいらっしゃいませんか??

アドバイスお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 織田信長
    • 20/08/24 23:47:55

    >>1
    コメントありがとうございます。
    遅くなりすみません。
    離婚話までなったんですか、、
    正直私もこのままでは離れて暮らしたほうが気持ちが楽になると思いながらも止まっている状態です。
    私の旦那は44です。私は37です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ