非通知でかかってきた電話みんななら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/12 16:52:51

    ハロー!ハロハロー!
    ハロリン パオパオって唱えたらいいよ。

    • 0
    • 20/08/12 16:13:36

    非通知かぁ気が付いたら出る。
    番号通知あって知らない番号も出る。
    勧誘や営業だったら2度とかけたくないって思うところまで追い詰める。

    太陽光パネルの電話がかかってきたとき散々質問攻めにして、お客様もっとうちのHPみて勉強してください。って言われから、勝手に電話してきたくせによく言わはりますねぇ。って言ったら一方的に電話切られた 爆笑

    • 0
    • 20/08/12 16:12:56

    非通知は拒否してる
    関係あるところはすぐに登録するし、登録されてない電話番号は調べてからかけ直す 

    • 0
    • 20/08/12 16:01:02

    最初から拒否してある。
    なんで拒否しないの?不思議。

    • 1
    • 20/08/12 15:59:37

    今は非通知拒否してるから着信があったことだけあとから分かる。
    非通知拒否する前に出た時に知らない男の人(なのかな?)がはぁはぁ言ってて凄い気持ち悪くて、それ以来出ない。

    • 0
    • 20/08/12 15:59:29

    呼び出しに気付いて出られるなら出るよ。
    留守電入って無い着信のみ、とかの方が厄介。
    番号残ってると更に厄介。番号出てても絶対!!折り返さない。
    非通知なら折り返しようが無いからいいけど。
    マジで用があって掛けてきたなら留守電に一言、ほんの一言でいいから残してよ!、って思うね。

    • 0
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/12 15:57:04

    うちは非通知なら繋がらないようにしている
    非通知着信があったことはわかるようにもしている

    • 0
    • 20/08/12 15:53:52

    面白そうだから出る。
    勧誘の電話だった場合、頭の中でゴングが鳴る。

    • 3
    • 20/08/12 15:52:13

    出ない。
    知らない番号も出ない。
    本当に連絡取りたいなら、メッセージ残すし。

    • 0
    • 20/08/12 15:51:41

    出ない。家の電話は親戚のおばさんがなぜかいつも非通知なので、おばさんかって思って出る。

    • 1
    • 20/08/12 15:51:19

    2回連続掛かってきたら出てみる。
    仕事の電話かもしれないから。

    • 1
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/12 15:50:17

    非通知拒否設定にしてるからかかってこない

    • 1
    • 20/08/12 15:50:00

    出ない。
    留守電に切り替える。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/08/12 15:06:08

    出ない、怖いし
    わざわざ非通知でかけてくるなんて面倒な電話だよね

    • 2
    • 20/08/12 15:05:27

    出ない

    • 0
    • 20/08/12 15:04:03

    恐る恐る出る。

    • 1
    • 20/08/12 15:03:56

    1回目なら非通知だろうが知らない電話番号だろうが出ない。2回目ならどちらでも出る。

    • 0
    • 9
    • 真田幸隆
    • 20/08/12 15:02:52

    海外からの電話とか、とったらこちらにすごい額の請求がある詐欺みたいなのがあるって聞いてから絶対とらない。同じ番号二回以上かけてきたら出るけど。知らない番号もとらない。

    • 2
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/08/12 15:01:43

    でない。だいたい勧誘やセールス。時間の無駄。
    本当に用事がある人なら留守電入ってるからかけ直す。

    • 0
    • 20/08/12 15:00:30

    でるよ
    殺されたわけじゃないんだし

    • 0
    • 6
    • 九条道家
    • 20/08/12 15:00:29

    非通知許否だから鳴らない。
    非通知だなんて気にしなくていいよ。
    取ったってロクな用件じゃないって。

    • 1
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/08/12 14:59:38

    気になるから出る。知らない番号もかけ直すし出るよ。

    • 0
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/12 14:59:32

    出ないよ。わざわざ非通知なんてロクな電話じゃないよ。
    怖くて出られない。

    • 0
    • 3
    • 北条政子
    • 20/08/12 14:58:55

    そうですよね
    なんか凄く着信が長かったので知り合いの人かなと思いました

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/08/12 14:52:34

    出ない。用事があればまたかけてくるだろうし

    • 3
    • 1
    • 真田信幸
    • 20/08/12 14:52:10

    絶対出ない
    非通知じゃなくても知らない番号は基本出ない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ