急上昇
上泉信綱
両親が引っ越します
大きいものが5点ほどあり、どうしても運べません。
引っ越し屋以外にどこか家財を運んでくれる業者知りませんか?
高さ2メートルくらいの和ダンス×2個、食器棚、ライティングデスク、ダイニングテーブル、などです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 上泉信綱
20/08/12 13:05:46
>>3それは知りませんでした
ありがとうございます
クロネコヤマトなら安心できます
こちら、調べてみます
返信
No.3 鈴木重秀
20/08/12 12:58:05
クロネコヤマトとか家財便あった気がするよ。
返信
1件
No.2 主 上泉信綱
20/08/12 12:56:01
>>1ありがとう!そうだね。
やっぱり引っ越し屋さんが無難ですね
返信
No.1 片倉小十郎井伊直政
20/08/12 12:52:31
便利屋さん的なところだとやってないかな?以前広告入ってたことある
あとは遺品整理とかやってるような清掃会社?っていうのかな?
でも大きそうだから、専門の慣れてる人がやってくれるところが良さそうには思う、同じマンション内で引っ越すなら余計にどこかにぶつけたりとかトラブル避けたくない?
返信
1件