小田茜 2年前に離婚していた オスカーもすでに退社

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/08/12 11:32:48

2020年8月12日 5時0分

女優の小田茜が2008年に結婚した航空会社勤務の男性と離婚していたことが11日、分かった。また今年4月をもって所属事務所のオスカープロモーションを退社していたことも判明した。

一世を風靡した国民的美少女が、公私ともに新たな道へと踏み出していた。小田は2008年7月、大手航空会社でパイロットを務める男性と結婚。10年には長男が誕生した。その後、夫の勤務先の北海道で暮らしていたが、小田を知る関係者によると、2年ほど前に夫婦の価値観の違いから離婚。長男は夫側が引き取ったという。小田は北海道を離れ、最近は都内で生活しているとみられる。

しかし、結婚・出産後、ここ数年は目立った活動もなく事実上の活動休止状態に。事務所関係者によると、今年4月の契約満了に伴い、退社したという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/12 16:07:03

    >>29藤谷美紀

    • 0
    • 20/08/12 16:05:18

    この人って18の頃には50の佐村河内と不倫関係にあったって出てくるけど本当?
    当時のワイドショーとかでやってたのかな?

    • 0
    • 20/08/12 16:02:55

    >>25
    居ても居ないって事にするよねおばさんって
    この人の昔の画像とか広瀬アリスっぽいし
    正統派美人なんてたくさんいるでしょ

    • 2
    • 20/08/12 15:57:28

    懐かしい。
    でもニュースになるような人物なのかね。

    • 4
    • 20/08/12 15:13:48

    美人なんだけど、正統派の美人過ぎて爆発的人気出なかった気がする。

    • 7
    • 20/08/12 15:05:13

    ピュアラブ

    • 2
    • 20/08/12 15:02:47

    だれ

    • 1
    • 20/08/12 14:36:06

    お子さんが夫側にって…

    • 8
    • 20/08/12 14:29:05

    この人でなくて転校生って曲歌ってたの誰だっけ?

    • 0
    • 20/08/12 14:13:07

    >>20そうそう。

    • 0
    • 20/08/12 13:32:49

    昔は可愛かったな。
    むかし、ポイフルかなんかのCMにでてたような。ちがうか。

    • 0
    • 20/08/12 13:32:07

    いちご白書ねー
    声が特徴的だった気がする。
    今見るとハーフっぽい顔立ちだったんだね。

    • 8
    • 20/08/12 13:28:33

    こういう目鼻立ち整った正統派の美人な女優さんって今いなくなったよね。世間一般にも居そうな量産型ばかり。

    • 8
    • 20/08/12 13:24:32

    2時間サスペンスに需要ありそうな顔立ちだよね。2年前に離婚してるならその頃からドラマに出てても良さそうだけど出てなかったのは、芸能活動はする気が無いのかな。

    • 6
    • 20/08/12 13:19:14

    経済的な理由で旦那さんが息子さんを引き取ったんかなぁ

    昔も綺麗な人やったけど、今も綺麗

    • 5
    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/12 13:18:44

    ハーフ?

    • 1
    • 20/08/12 13:17:59

    ピュアラブ観てたなー

    • 5
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/08/12 13:16:31

    凄い年上と付き合ってた人だっけ?

    • 1
    • 20/08/12 13:15:02

    昔可愛かったなぁ。
    今、こんなに肉ついたの?

    • 2
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/12 13:13:45

    可愛すぎて憧れたなー。
    いちご白書とか

    • 4
    • 20/08/12 13:13:08

    懐かしい。めっちゃ可愛かったよね。

    • 6
    • 20/08/12 13:11:15

    >>14
    このひとが主演だった秋桜という映画の音楽が、佐村河内だったけど実はあれも新垣さんが作ってた

    • 1
    • 20/08/12 13:08:37

    >>ここ数年は目立った活動もなく

    (´・ω・`)

    • 1
    • 20/08/12 12:26:06

    先輩がめっちゃこの人に似てて超美少女だったなー。
    数年前もこの人のトピたってて懐かしくてググったら佐村河内と付き合ってた?かなんか出てきたハズ。

    • 4
    • 20/08/12 12:05:46

    お坊さんの昼ドラ好きだったなぁ。

    • 9
    • 12
    • 長宗我部信親
    • 20/08/12 11:52:53

    >>5
    旦那パイロットなんでしょ。
    経済的に安定してるじゃん。

    夫側、ってことは義両親が跡継ぎだからと渡さなかったのかもよ。

    • 7
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/12 11:52:18

    >>5
    私も。
    勝手に清純なイメージだったから尚更。

    • 1
    • 20/08/12 11:50:33

    東武ワールドスクウェア~のCM歌ってた人ね

    • 6
    • 9
    • 北条氏康
    • 20/08/12 11:50:01

    安室ちゃんとドラマに出てた
    栃木県出身だよね?

    • 6
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/12 11:47:55

    懐かしいなあ。
    美少女だったよね。

    • 5
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/08/12 11:47:38

    おとなしいイメージ。

    • 0
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/12 11:41:44

    宮里藍ちゃんみたいになってる!

    • 6
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/12 11:40:42

    長男引き取らなかったのが気になる…

    • 7
    • 4
    • 北条綱成
    • 20/08/12 11:34:16

    ハーフ?

    • 1
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 20/08/12 11:34:06

    同じ世代。たるみに親近感。

    • 2
    • 2
    • 立花道雪
    • 20/08/12 11:33:24

    あーいたねぇー

    • 4
    • 1
    • 松永久秀
    • 20/08/12 11:33:08

    だれだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ