中学生の息子さんがいる方!

匿名

津軽為信

20/08/12 10:30:17

丸亀製麺などのうどん屋さんに行く時
どれぐらい食べますか?
うちは、中1ですがうどん並とおにぎりと天ぷらです。「うどんを大にしたい」と息子に言われ、一般的にどれぐらいが普通なんだろうと
疑問に思いました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 津軽為信

    20/08/12 10:44:02

    息子は病気の治療のためプレドニンを飲んでいて、すごく太ってしまい医師からも出来るだけ普通量を摂取するように。と指導を受けています。中1の普通量とは…と思いトピを立てました。
    中学生の男の子だからたくさん食べて当たり前だと思うのですが、今は腎臓が弱ってるらしく運動も禁止とされ難しいです

  • No.9 津軽為信

    20/08/12 10:44:54

    >>1ものすごく食べますね!
    身長、体重はどれぐらいですか?

  • No.17 津軽為信

    20/08/12 11:25:19

    >>13大きいですね!しかも細い!
    うちは153センチで57キロ。
    驚くほど太りました。痩せて欲しい

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。