クーラー一回つけたら2ヶ月とかつけっぱなしだよね?

  • なんでも
    • 54
    • 富士山
      20/08/12 11:46:16

    >>44

    >賃貸で貸してる時、全く掃除してくれてなかったみたいで久しぶりにエアコンつけたら、部屋中が黒い埃だらけになりました。

    10年も20年も同じ人に貸していたのかしら

    うちも実家が自宅を賃貸しているけど昔の住人は共働きで、奥さんだらしない人だったから、掃除も何もかも行き届いていなかった。
    エアコン掃除なんて7年ぐらいなし退去後、
    クリーニング業者に頼んで掃除をしてもらったけど、部屋いっぱい黒いほこりなど有りませんでしたよ。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ