夫に家事を頼んでやってくれたから、ありがとうって言ったら→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 06:32:05

    あ、ごめん。今度から言うのやめる。

    • 3
    • 20/08/13 06:28:11

    ごめんね、見てなかった
    明日から毎日見るようにするよ
    私が指さしたところ、やってね
    早速キャスター付きのイス買おうかな

    • 0
    • 20/08/13 06:14:55

    見てなーい笑
    めちゃ綺麗じゃん!ありがとね、またよろしく!

    • 2
    • 20/08/13 06:04:31

    面倒くさい男!

    • 9
    • 20/08/13 06:03:28

    見てる余裕があるなら自分でやる。
    うざい旦那。

    • 3
    • 20/08/13 04:46:44

    え、ごめん。じゃあ「ありがとう」は取り消しで!

    • 6
    • 20/08/13 04:41:16

    なら貴方は私がどうやって毎日家事をこなして見てる?って言うかな。

    • 4
    • 20/08/13 02:11:44

    そうだよね、私は普段家事だけをこなしてるわけじゃないのよ。家事+育児してるんだから、結果だけみてもらおうなんて思ってない。

    • 2
    • 20/08/13 02:07:53

    「そんなところいちいち見てる時間があるなら、家事を頼んでいないから。」
    「あんたが言う、家事のこなしかた見てたら、そのうちに家事が終わるから今後一切やらなくていい。」

    • 2
    • 20/08/13 01:58:18

    そっくりそのまま返すって言う。まず、私がどうやって毎日家事をこなしているか見てお礼を言ってからだね。

    というか、そんな旦那実在するの?釣りじゃないなら最低だ。

    • 5
    • 20/08/13 01:55:09

    は?しか言えない。何様だよ。

    • 3
    • 20/08/13 01:03:47

    論破とかじゃなく、普通に「もう良い、頼まないから」って言う。

    • 6
    • 20/08/13 01:01:27

    そういう旦那いるの?

    • 2
    • 20/08/13 01:00:47

    やってくれた事実に感謝してるから過程を見る必要性を教えて?みてないと感謝もできないの?
    てからあんたみてる暇あるなら頼んでないわ
    大人だと思ったのに子供かよっていうかな~

    • 5
    • 20/08/13 00:59:37

    何それ。変な旦那

    • 2
    • 20/08/13 00:55:38

    そうだよね、ごめんね。
    私もいつも同じこと思ってる。ほんと、そう。
    …ありがとね!

    かなσ(^_^;)
    主さん、いつもお疲れ様!私も頑張るよ(^^)

    • 2
    • 20/08/13 00:48:16

    ではこれからあなたも、
    私が毎日やってる見えない家事を、
    これからはじっくり見て理解して下さいね?って
    言ってやりたい。

    • 4
    • 20/08/13 00:46:41

    >>119だよね。論破したところで不機嫌になって嫁や子供に八つ当たりするタイプ。結婚向いてない

    • 3
    • 20/08/13 00:44:58

    子どもなの?

    • 1
    • 20/08/13 00:44:05
    • 0
    • 20/08/13 00:42:17

    論破出来たのかな?

    • 1
    • 20/08/13 00:41:15

    めんどくさい旦那

    • 4
    • 20/08/13 00:40:24

    馬鹿みたい…いちいち見てたら人にやらせた意味無いじゃん。
    洗濯機が洗濯終わるまで眺めてたり、ルンバが掃除するのを着いて回るのと同じくらい馬鹿みたい。

    見てもらわなくても責任持って完遂して欲しいし、少なくとも洗濯機とルンバは黙って家事するよね。
    悪いけど面倒な旦那さんだね。

    • 1
    • 20/08/13 00:33:22

    ちょっと何言ってるか分からない
    って言って立ち去る

    • 5
    • 20/08/13 00:32:27

    あなたを見てる暇があるなら自分でやってるけど?私は手伝ってくれたって事にお礼言ってるのよ?

    • 2
    • 20/08/13 00:31:39

    アナタ仕事でも会社で同じこと言ってるの?
    って本気で疑問に思って訊く。

    • 1
    • 20/08/13 00:30:05

    馬鹿なの?

    で終わる。

    • 4
    • 20/08/13 00:29:54

    結果だけが欲しかったから過程は気にならないや、私は助かった、どうもありがとうね

    • 1
    • 20/08/13 00:28:14

    あっそ。
    ごめんね、過程みてなくて。
    私もそんなに暇じゃないもんで。

    • 1
    • 20/08/13 00:25:46

    ありがとうっていうのは私がするはずだった事がしなくて済んだんだからそれに感謝してるんだよ過程なんかどうだっていいんだよ

    • 1
    • 20/08/13 00:25:17

    は?
    疲れたから寝る

    • 1
    • 20/08/13 00:21:10

    マジで何言ってんの?

    • 1
    • 20/08/13 00:20:05

    やってくれたことに対してのありがとうだよ…(´・ω・)

    • 1
    • 107
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/13 00:13:01

    ごめんごめん、今度はちゃんと見とくって!って言うかな。
    反抗期の男子みたいだね。

    • 2
    • 20/08/13 00:00:00

    じゃあ ありがとうは無かったことに

    • 1
    • 20/08/12 23:58:54

    じゃあ、あなたはいつも私がやってる家事を見てるのか?
    ありがとうなんて言われたことないけど?

    寝言は寝てから言えよ。

    • 2
    • 20/08/12 23:57:58

    ガチャ爆死したんか?可哀想に。背中洗ってあげるわ

    • 1
    • 20/08/12 23:42:59

    じゃあこれから私がする家事も、ずっと見ててね~。

    • 2
    • 20/08/12 23:35:59

    釘をさしつつ面白い返し出来る人って尊敬する。私ならめっちゃ嫌味いいまくっちゃうよ。すごいわ

    • 2
    • 20/08/12 13:25:43

    『時を戻そう』

    ありがとうはなかったことに。

    • 6
    • 20/08/12 13:23:47

    ずっと見てられる時間あるなら最初から頼んでないよねw

    • 5
    • 20/08/12 12:32:52

    2度とやってもらわないしお礼も言わない。
    ちっさい男だね。

    • 4
    • 20/08/12 12:28:38

    だからなに? みたいな返しかな

    • 1
    • 20/08/12 12:24:12

    あ、そうなんだ。で2度と頼まない。

    • 1
    • 20/08/12 11:51:15

    じゃあ、アナタは毎回私が家事育児してる時に途中経過すべて見てられるの?
    してくれた事に感謝してるの、一緒にいたら効率悪すぎ。笑

    • 1
    • 20/08/12 11:48:31

    掃除してくれた結果でありがとうと言いました。
    詳細でお礼が欲しければ、詳細をプレゼンして。

    って笑いながら言う。

    • 2
    • 20/08/12 11:33:50

    あんたの家事見てたら合理性に欠けるんだけど。
    私の家事は見てるわけ?家事なんて金も発生しない感謝も滅多にされない、評価もされない。それが家事だよ。1回やったぐらいでドヤれるなら普段家事してる妻に頭上がらんはずだろ。続けて感謝できるようになってからドヤれや。って言う。めんどくさいやつにさらにめんどくささでかぶせていく嫌がらせに近いやつ。

    • 2
    • 20/08/12 11:33:42

    >>83
    こういうママスタ嫁、多いよね
    鬼嫁だわ。

    • 1
    • 20/08/12 11:29:29

    うざい旦那さんだなあ。イヤすぎる

    • 4
    • 20/08/12 11:28:05

    めんどくせーしょうもないおとこだね
    きっと万事そんな感じなんじゃない? 私なら耐えられない。別れる。

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ