ぶっちゃけコロナ感染してる人

  • なんでも
    • 34
    • 榊原康政
      20/08/12 00:21:13

    >>26
    子どもは、みんな10代なので、事も十分に理解していました。私より、冷静だったかもです。宣言期間中だったので、従来と変わらぬ自粛生活を送っていました。旦那も教員ですが、宣言期間中だったので、完全に自宅勤務に切り替わっていました。だから、そのまま自粛生活を送っていました。

    農家のため、米は十分にあります。その代わりウーバーイーツなんてものも、ネットスーパーも利用できる地域じゃないです。
    宣言が出たと同時に、2週間引き込もれる食材をストックしてたのは正解でした。農家故、大型の業務冷凍庫があったのも、助けになり、真の引きこもり2週間でした。私は退院後も2週間は完全に引きこもっていました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ