コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 19:53:48

    >>15492カードは今オリコしか使えないんじゃないかな。
    後はプリペイドカードなら使えるよ。

    • 0
    • 18/09/12 19:55:44

    五年使ったシャーパ買い換えようかな
    ふかふかがなくなった

    • 0
    • 18/09/12 20:05:22

    >>15495
    そうなんだ!教えてくれてありがとう

    • 0
    • 18/09/12 20:06:39

    >>15497どういたしまして。プリペイドカードは店内に行かないとチャージとかも出来ないから不便なんだよね、、、。

    • 0
    • 18/09/13 12:16:20

    もろみチキン気になるなぁ~。美味しいかなぁ。

    • 0
    • 15500

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 12:26:27

    >>15499 もろみチキン美味しいよ。デリ系は買わないけど、これは数回リピしてる。

    • 0
    • 18/09/13 12:36:52

    >>15501
    ありがとう。へぇ~美味しいんだね!買ってみるね(^o^)

    • 0
    • 18/09/13 12:39:45

    >>15502 オススメよ~。口に合うといいけど(^^)

    • 0
    • 18/09/13 13:02:15

    コストコのフードコートのメニュー
    どれぐらいの頻度で変わるのかな

    • 0
    • 18/09/13 13:24:28

    プレッツェルバンズが美味しくて昔一度ディナーロール買って二度とパンは買わないと決めたけどプレッツェル買っちゃった

    • 2
    • 18/09/13 20:57:16

    メルマガにのってるカセットコンロとガス安いね。また地震や台風で停電したら困るから買おうかな。

    • 0
    • 18/09/13 22:35:44

    >>15506ガスボンベ、安いから買うつもりでいたら近くの倉庫では売り切れだって、、。買うなら電話で確認した方がいいかもよ。

    • 2
    • 18/09/13 23:28:55

    >>15507
    ありがとう、そうなんだね。売り切れの場合は入荷したらメルマガと同じ値段で購入させてもらえるのかなー。

    • 0
    • 18/09/14 12:22:29

    チョッピーノスープやっぱり美味しい

    • 1
    • 18/09/14 12:29:23

    >>15505
    うちもディナーロール買ってから一切ベーカリー買わなかったけど、クロワッサンだけは買う!

    • 1
    • 18/09/14 12:38:27

    >>15473
    店によるのかな?私は普通に美味しかったよ。ただ、値段が高い。

    • 1
    • 18/09/14 20:33:44

    コストコのクレジットカード持ってる方いますか?
    クレジットカードは支払い口座の申請が通らないと発送されないのかな?

    • 0
    • 18/09/14 20:46:57

    >>15467
    年会費5千円もしないけど…
    高いと思った事ないわ

    • 3
    • 18/09/16 15:23:42

    >>15512
    持ってるけどどうだっか覚えてないや、ごめん(^_^;)

    • 0
    • 18/09/16 21:31:11

    >>15509
    私もこれ好き!

    • 0
    • 18/09/16 21:33:41

    >>15511
    私も二回食べたけど、二回とも温かかったし美味しかった!
    ソースもオーロラソース?みたいな色の入ってた。
    チーズも溶けてた。

    • 0
    • 18/09/18 14:12:56

    抹茶とクランベリーのロールケーキ初買い。抹茶好きの子どもも喜んで食べてた。思ったより抹茶が濃厚で甘過ぎなくていい。
    米粉だからしっとりしてるし。
    ただ何故クランベリーなんだろう?煮た小豆なら大満足だった(笑)

    • 0
    • 18/09/18 16:20:25

    マフィン凍らせたい。
    みんなはどうやってる?
    1つを四つ切りにしてラップ?
    それとも1つ丸ごとラップ?

    • 0
    • 18/09/18 16:20:48

    >>15518半分でラップ

    • 1
    • 18/09/19 00:05:36

    最近つくづく意味がないなって思う
    大食いや大家族以外で行く意味ないわって感じる
    うちは生活用品のため
    無駄かね?

    • 3
    • 18/09/19 00:07:04

    >>15508
    在庫の管理もきちんとして欲しい
    安くなってもものがないって

    • 1
    • 18/09/19 00:10:01

    >>15494ありがとう!聞いてみるね!

    • 0
    • 18/09/19 00:14:28


    あの羊の膝掛け売ってるかな?まだ?

    • 0
    • 15524

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 02:36:44

    >>15518
    半分でジップロック大に入れて空気抜いて冷凍庫!

    • 0
    • 18/09/19 07:48:16

    ラズベリーチア
    っていうチョコレート美味しい!!そのままでもいいけど、食パンに乗せて焼くとしあわせな気分になる!ジップになってるから冷蔵庫で保存してる。

    • 0
    • 18/09/20 11:23:09

    メルマガに載ってるリンツのチョコ美味しそう~(^o^)明日買いに行こう!そしてお米も安いけど、ななつぼしって美味しいのかなぁ?

    • 1
    • 18/09/20 22:44:14

    >>15527
    ななつぼし有名なお米じゃない?!美味しいと思う。

    • 0
    • 18/09/20 23:04:40

    リンツ買いに行かなきゃ~!
    ストロベリーも抹茶も美味しそう。

    • 0
    • 18/09/20 23:06:05

    ジップロック買いに行かなきゃー。

    • 1
    • 18/09/23 16:23:49

    生鮭おいしかった~。半身1枚しか買わなかったの失敗したな。また買いに行ってこよう!

    • 2
    • 18/09/23 16:26:53

    >>15527
    ゆめぴりかの方がオススメだよ。北海道のお米。

    • 0
    • 18/09/26 08:42:21

    今日コストコいきまーす

    • 3
    • 18/09/26 10:16:14

    いまのショッピングバッグってどんなの

    • 0
    • 18/09/26 13:49:35

    >>15534
    韓国バージョンとカナダバージョンがあるよ

    • 2
    • 18/09/26 13:55:31

    >>15527ななつ星は道産米だよー
    美味しいお米です!
    ゆめぴりかも美味しいですが少しお高い…
    モチモチ系が好きな人はぜひこちらですね
    私はいつも、ななつぼし食べてますよ

    • 0
    • 18/09/26 13:56:50

    先週のカナダフェアで買ったアイスワイン、安い割にとても美味しかった。
    5本ぐらい買っておけばよかった

    • 0
    • 18/09/29 17:43:07

    リンドール、スイス製に変わったみたいだけど、どう?

    • 0
    • 18/09/29 17:59:35

    >>15538
    抹茶しか買わなかったけど美味しいー。

    • 0
    • 18/10/01 20:34:11

    >>15539
    抹茶は高かったよね。
    アソートには入ってないから食べてみたいなぁ。
    大分値上がったけど、まだ正規で買うより安いよね。もう少し寒くなったら買おうっ。

    • 0
    • 18/10/01 21:23:00

    >>15538スイスじゃなくてイタリアじゃない?

    • 0
    • 18/10/02 23:25:31

    明日行くので関口醸造のつけやき買ってきます。

    • 1
    • 18/10/03 12:23:48

    >>15541
    うんイタリアだよね。

    • 0
    • 18/10/03 14:32:18

    今日コストコに行ったら、5種のバケット?が新発売していたんですが食べた人いますか?試食やってなかったので、迷って買うのやめたんですが気になったので。

    • 1
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ