コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20670件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 11:53:44

    コストコの単4電池買ったけど、持ちが悪いー
    テレビのリモコンなんか一年くらい持つのに、ケーブルテレビのリモコンに入れたら三ヶ月くらいで電池切れ。。
    しかも、ケーブルテレビあんまり使ってないのに。。

    • 0
    • 18/04/06 12:33:45

    SK-Ⅱ置いてあるところありますか?

    • 0
    • 18/04/07 18:20:18

    ダブルキャラメルプリン、柔らかすぎてきれいに取れないし盛り付けられない。
    でも美味しい。

    • 0
    • 18/04/09 10:25:11

    ビジネス会員の方いますか?
    家族カードを作るんですが、そのカードはプライベートでも使用可能ですか?
    もちろん支払いは自費です。

    • 0
    • 18/04/09 10:27:56

    >>15185 普通に使ってるよー。

    • 0
    • 18/04/09 18:30:21

    >>15186
    ググっても全然情報が見つからなくて困ってました。
    ありがとうございます!
    行ってきます!

    • 1
    • 18/04/09 18:33:18

    >>15183座間 あったよ

    • 0
    • 18/04/10 08:26:02

    中部空港倉庫行く人いますか?

    • 1
    • 18/04/12 09:17:00

    メイフェーアは売ってますか?

    • 0
    • 18/04/12 09:28:55

    >>15167
    今更だけど
    年1回、翌年の2月に
    ポイントが自動的にクレジットカードにコストコだけで使える電子マネーとしてキャッシュバックされる。
    となってる。

    • 0
    • 18/04/12 10:05:16

    >>15189
    行くよ~、たまにだけど。

    • 0
    • 18/04/16 14:42:40

    >>15192
    フードコートだけ利用したい時はEXITから入ってもいいんですか?何か言われますか?

    • 0
    • 18/04/16 14:46:02

    トイレットペーパー必須

    • 3
    • 18/04/16 16:30:56

    >>15193
    私自身出口から入ったことないんだけど、入り口からカード見せて入ってもレジのとこスーッと抜けていけば出口から入らずともたいして変わらないと思うんだけどそれじゃダメなのかな?
    もちろん会員だよね?

    • 0
    • 18/04/18 17:43:12

    >>15181
    今日行ったら売ってたよ。

    • 0
    • 18/04/18 17:45:11

    >>15183
    どこにでもおいてあると思ってた。

    • 0
    • 18/04/18 17:45:38

    >>15193
    入り口から入ってくださいって言われたことあるよ。

    • 2
    • 18/04/18 18:03:51

    >>15193
    同じ店でも日による。人によるのかな?
    カード無しでexitからどうぞって言われるときもあれば、カード提示して売り場から入って言われるときとといろいろ。

    • 0
    • 18/04/24 11:34:47

    いつも試食やってる皮ごとだべられるブドウって、毎日毎日新しいのが陳列されるんですかね?

    • 1
    • 18/04/27 18:36:10

    GWは激混みだよね?
    行きたいけどな…

    • 1
    • 18/04/27 18:39:07

    >>15156
    バーで区切ってこの分は領収書あり
    こっちはレシートでいいですって言ったら
    会計分けてくれた。
    2つ以上だと迷惑になると思うけど
    こういうやり方もできるんだなって思った。

    • 1
    • 18/04/27 20:43:00

    >>15194 詰まるからマジで止めた方がいいよ。

    • 5
    • 18/04/29 00:25:30

    >>15203
    うん。我が家詰まった。お使いのトイレットペーパーはコストコ?って聞かれて、そうですって答えたらからコストコは溶けにくいから使わないほうがいいと業者に言われたー。詰まったお宅に聞くとコストコが多いんだって。

    • 6
    • 18/05/01 11:42:05

    >>15200
    毎日補充されるよ。古いのも新しいのも日にちバラバラだよ。

    • 0
    • 18/05/02 07:11:08

    もう、子供の水着売ってる?

    • 0
    • 18/05/02 07:30:06

    >>15204
    昔の話?
    今は日本製だから詰まらないんじゃないかな?

    • 0
    • 18/05/02 07:33:48

    >>15206
    おとといはなかった。

    • 0
    • 18/05/02 16:04:10

    >>15195
    会員じゃないから聞いてるんじゃない?

    • 0
    • 18/05/06 23:21:48

    最近トルタサンドイッチロールっていうパンありますか?

    • 0
    • 18/05/06 23:23:21

    オイコス安いよ。あとフィラデルフィアクリームチーズ。

    • 1
    • 18/05/06 23:24:37

    ベビーフェアっていつ!?
    メリーズ買いたいんだけど。

    • 1
    • 18/05/10 12:19:07

    カーネーション、立派なのが1300円で安かった!
    チャンジャ、ハイローラー、ラップ、トイレットペーパー、ぶりかま、鮭、ホテルブレッド、チーズケーキ買ってきた!

    • 0
    • 18/05/10 14:44:09

    >>15213カーネーションあの鉢の大きさで安いよね。今年はネットで送っちゃったから来年は覚えておこうと思った^^

    • 0
    • 15215
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 15:16:31

    >>15207 今の日本製のやつでも詰まるよ。最近だけど、旦那が詰まりの修理に行ったらコストコのペーパーがモコモコ出てきたって言ってた。

    • 1
    • 18/05/10 15:19:49

    水の種類が変わったみたいだけど味同じかな?

    • 0
    • 15217
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/10 15:23:01

    >>15216 今クーポンだっけ?水道水から浄水に変わったんだよね。味はどうかなー。

    • 0
    • 18/05/10 15:36:42

    あの大きさのカーネーションは凄くお得ですね

    • 0
    • 18/05/10 23:08:31

    ミシンって、今売ってますか??
    品番などもわかると嬉しいです。

    • 0
    • 18/05/10 23:11:36

    コストコでミシンって見かけたことない
    あるの?

    • 0
    • 18/05/10 23:18:13

    >>15220ある。

    • 1
    • 18/05/10 23:36:54

    >>15221
    そうなんだー。なんでもあるのね。

    • 0
    • 18/05/10 23:38:10

    >>15222
    ミッキーの2万くらいだったかな

    • 0
    • 18/05/11 10:23:13

    オムロンの婦人体温計が安いね。買いに行こうかな。

    • 1
    • 18/05/11 10:27:34

    オキシクリーンの入った洗濯洗剤使ってる人いるかな?
    あれ、汚れ落ちよくて気に入って使ってるんだけど、なんか服や靴下に穴が開く気がするんだけど、たまたまかな?
    つけおきとかじゃなくて、汚れが酷い所には塗りつけて普通に洗濯って書いてあるけど、子供の靴下とかゴシゴシしてるからダメなのかな。
    私の服もバーベキューしてタレがついたからつけおきしちゃったんだけど、乾いたの見たら虫食いみたいな穴が空いてた。

    • 0
    • 18/05/11 19:15:41

    チャンジャうま~
    酒に合う

    • 1
    • 18/05/11 19:20:14

    >>15226コストコのチャンジャ美味しいよね。
    うちの旦那もお気に入り。コストコ好きじゃないのにチャンジャだけのために行こうとする。

    • 4
    • 18/05/11 19:38:54

    >>15227
    わかる。コストコのチャンジャうまいー!

    • 1
    • 18/05/11 19:43:02

    >>15228
    試食でそんなに美味しいとは思わなかったんだけど、たくさん食べると違うのかな

    • 0
    • 18/05/11 20:31:58

    今日行ってきたー
    韓国フェアで限定でダシダのアサリ風味出てたから買った!
    冷凍の水餃子も買ってスープにしたら美味しかったー。
    子供にディズニーのアルファベットパッドのおもちゃとカーズのステッカーブックも買った。

    • 1
    • 18/05/11 21:28:37

    >>15229
    え、本当?わたし試食でうまっ!!と思ったよ。

    • 0
1件~50件 (全 20670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ