コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20673件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 11:53:44

    コストコの単4電池買ったけど、持ちが悪いー
    テレビのリモコンなんか一年くらい持つのに、ケーブルテレビのリモコンに入れたら三ヶ月くらいで電池切れ。。
    しかも、ケーブルテレビあんまり使ってないのに。。

    • 0
    • 18/04/04 20:26:46

    まだスイカって売ってないですか?

    • 0
    • 18/03/25 23:54:17

    最近、値上げが酷いね。
    結局クロワッサンも100円も値上がったままだし。
    前はもう少し安くてお得感あるものがたくさんあったのになー。
    前はプルコギとバウンティ買っても5000円でお釣りきたのに。

    • 3
    • 18/03/25 21:22:33

    >>15177
    へー。やっぱ店舗によるね。私が行くとこはすぐ店員が来て直されるから(;´∀`)

    • 0
    • 18/03/25 21:19:36

    トイレットペーパーとプルコギとランガーズのオレンジジュース。
    あと、この時期はマスクかな。
    昨日行って買ってきたよー!

    • 0
    • 18/03/25 16:35:53

    >>15176
    そんな直さないよ。
    手を添えて、ここで小計だしたいんです。って言えばオッケー
    ママ友を連れて行く時はいつもこうする。

    • 0
    • 18/03/25 11:37:48

    >>15175
    少しスペースあけて置く事なんて出来る?少しでも隙間あると(自分ではちゃんと置いてるつもりだけど)店員がすぐ来て直されちゃう~。店舗によるのかな。

    • 0
    • 18/03/25 11:24:34

    >>15163 バー置くとややこしいから、小計したいのを先において、少しスペースあけて『ここで一旦金額出してください』と言えばレシートの裏にそこまでの小計を書いてくれるよ。
    ただ、レシートを2枚にはしてくれない。

    • 3
    • 18/03/25 11:18:53

    いつもホットドッグなんだけど、プルコギベイクを久しぶりに食べたら中味が前と違う??

    前は売ってるプルコギをそのまま焼いて入れたような肉タップリな感じだったのに、昨日食べたのはドロドロの片栗粉でトロミをつけた中味で、いつも切り分けて食べるのに昨日はドロドロ出て来ちゃって分けられずー

    明らかにカサ増ししたよね。。

    • 0
    • 18/03/25 00:52:52

    新商品のマルゲリータなんとかっていうペンネ食べた。
    なんとも美味しくもなく不味くもなくという味で…パンチがなくて何か足したくなった。

    紫芋と安納芋のロールケーキは美味しい!
    けど安納芋のほう?が芋の味が濃くて美味しいから紫芋が霞んじゃう。

    • 0
    • 18/03/23 00:20:08

    久しぶりに行きたいなー

    • 3
    • 18/03/21 16:00:10

    雨がやんだから行ってくる!

    • 0
    • 18/03/21 12:54:30

    うちも雨で暇してるからコストコ行きたいんだけど今の時間帯って一番混んでるんだよな…

    • 0
    • 18/03/21 09:38:27

    >>15168ね。今日限定だから絶対混むし!

    • 0
    • 18/03/21 09:33:25

    ディナーロール値下げだね。春休み中の朝食にめちゃめちゃ助かるから買いに行きたいけど雨だから迷う。

    • 0
    • 18/03/20 11:33:14

    すみません、教えてください!
    コストコの新クレジットカードというのは、貯まったポイントはコストコの買い物に使用出来ますか?たとえば1000ポイント貯まっていたら1000円引きとかになるんですか?

    • 0
    • 18/03/18 09:03:37

    >>15155
    そうなんだ~。
    かぼちゃはニュージーランド産とか割と多いからあまり気にせず買ってたんだけど、人参って国産というか地元産の物ばっかりだったから、勝手に外国産どうなんだろう?って思っちゃったんだよね。
    すごく甘い時もあるんだね、ありがとう!

    • 0
    • 18/03/18 07:16:01

    高カロリーなイメージ

    • 0
    • 18/03/18 07:08:21

    ストロベリートライフル味変わった?
    去年のはふわふわでショートケーキみたいでおいしかったのに最近のはスポンジ固くクリームもずっしりの甘いだけでまずくなってた。味変わるとかあるのかな?

    • 0
    • 18/03/14 20:02:00

    >>15162
    そうなんですね。うまく出来るかな‥不安だけどやってみます。ありがとうございます。

    • 1
    • 18/03/14 19:43:52

    >>15161
    会計の荷物乗せる台に40センチくらいのバーが置いてあるからそれを小計したい区切りに置いといて、小計にしてくださいって言えば出来るよ

    • 0
    • 18/03/14 19:30:47

    >>15159
    小計にするなら何て言えばいいんですか?

    • 0
    • 18/03/14 14:34:55

    >>15142最近行ったけど普通に売ってたよ。ちなみに座間

    • 0
    • 18/03/14 14:32:54

    >>15156
    会計はまとめてだけと、小計は3つまで出してもらえるよ

    • 0
    • 18/03/14 14:14:35

    >>15157
    じゃあ数人で行く場合は誰かが代表してお会計しなきゃいけないんですね。

    • 0
    • 18/03/14 14:09:20

    >>15156
    カード一枚につき1会計だよ。カードそれぞれ持っているならバラバラで会計できるけど。

    • 0
    • 18/03/14 14:05:13

    数人でお買い物する時にお会計分けてもらえるんですか?

    • 1
    • 18/03/14 09:59:43

    >>15150うちはにんじんコストコで買うよ。物にもよるけどすごい甘いときもある。
    普通のときは普通のにんじん(笑)

    • 0
    • 18/03/13 09:34:31

    赤ちゃんのスタイ売ってるかな?

    • 0
    • 18/03/12 13:11:15

    サーモン買いたいなー
    でも4千円くらいのばかり。。
    3千円くらいなら思い切って買いたい

    • 5
    • 18/03/12 12:21:53

    ミシン安いよねー買おうかなぁ。

    • 1
    • 15151
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 12:14:58

    >>15149 今週のアイロン台、丁度欲しかったからベストなタイミングだよー。

    • 0
    • 18/03/12 12:14:51

    昨日オーストラリアかオランダ産の人参が何キロか入って298円くらいだったんだけど、安いけどやっぱり外国産ってどうなんだろう?と思いながら結局買わずに帰ってきた。
    日本限定のショッピングバッグもまだまだたくさんあったよ。
    コストコのバッグ何も持ってないから買おうか迷ったけど結局やめちゃった。

    • 0
    • 18/03/12 12:00:34

    最近クーポンで欲しいものが出てこないなー

    • 2
    • 18/03/11 19:28:10

    >>15145
    ブラザーミシン良いよ。

    • 0
    • 18/03/09 20:54:56

    スコーン美味しい!

    • 1
    • 18/03/09 20:42:53

    ロティサリーチキン買ってきてうきうきで開けようとして蓋みたらブラジル産って書いてあって一気にしらけた。
    安いけどブラジルは嫌。

    • 8
    • 18/03/06 08:40:44

    来週安くなるBrotherのミシンって質はどうかなー?

    • 0
    • 18/03/05 21:40:04

    >>15141 出来立てだったからかー。今度持ち帰ってから温め直して食べてみるね。

    • 0
    • 18/03/05 21:29:59

    新規で会員になったときに、タイヤ交換したら5400円だかのプリペイドカードプレゼントってクーポンもらったけど、これって他人に譲渡は禁止になってる。(裏に自分の会員番号印字されてる、注意書きにも書いてある)
    私、これメルカリで売っちゃおー!て思ってよくよく見たらダメなやつで、未遂で済んだけど…
    同じこと思われるクーポンがメルカリに出てる。
    これ、売れたら購入者さん使えなくてクレームになるやつじゃないのかな…
    大丈夫なんだろうか。

    • 0
    • 18/03/03 17:29:21

    カークランドのキッチンペーパー全然見ないんだけど…家の在庫も切れそうで欲しいんだけどみなさん見かけた方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 18/03/02 21:49:48

    >>15139
    一度冷めるとトロトロしないよ
    持ち帰ってトースターで表面をカリッとさせるくらい焼いたら上手いし食べやすい

    • 0
    • 18/03/02 21:16:05

    シーフードベイクについて教えてくれた方ありがとうございます(^^)食べてみたかったけど悲惨な事になりそうなのでやめておきます(笑)

    • 0
    • 18/03/02 20:57:33

    >>15134
    下からもボタボタホワイトソースが漏れてきて大変だった。
    ナイフで切ってスプーンで食べたよ。
    ホワイトソースがゆるすぎ。

    • 0
    • 18/03/02 15:54:13

    >>15136
    大丈夫だよ

    • 0
    • 18/03/02 15:54:06

    >>15136全然、何も言われないよ。私は結構手ぶらで出たりしてる。

    • 0
    • 18/03/02 15:53:09

    コストコって、何も買わなくて出て行っても大丈夫なんでしょうか?
    中にフードコートがある店舗だから、フードコートだけのお客さんもいるのかと思うけど…
    出口でカートチェックしてる店員さんいるけど、手ぶらだと何か言われたりしない?

    • 0
    • 18/03/02 00:46:09

    >>15134 中身のホワイトソースのトロミが薄くて他のベイクみたいに切って食べようとすると中身がポタポタ出てきちゃうの。
    上手に食べるにはおそらく、一本丸かじりしないと無理 笑

    • 0
    • 18/03/01 17:17:26

    >>15133
    食べにくいってどう言うこと?チキンベイクとかは食べにくくないよね?

    • 0
    • 18/03/01 17:15:48

    >>15131 あれ、食べにくいしどうにもならない食べ物だよね 笑
    一回食べたら気が済んだ。

    • 0
1件~50件 (全 20673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ