コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20674件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/01 02:53:09

    >>14590
    三郷はガラが悪いと思うけど、入間もひどい(私の中ではね。)
    店員もう~んって思う人いたし。
    初めてのコストコで入間行ったとき、トイペがどこにあるかわかんなくて近くにいた店員にきいたら「水のとこです」・・・・えっと、水ってどこですか?
    イラッとしながら説明されたけど、そんなにイラつくこと?みたいな。
    店員同士では楽しそうに笑顔でしゃべってたのに(泣)

    埼玉在住だけど入間も三郷もなんか嫌で2時間弱かけていくのはつくば。
    週末しか行かないけど買い物してるひともゆったりしてるように思う。

    • 9
    • 17/10/01 00:23:56

    >>14598

    www

    • 1
    • 17/10/01 00:20:47

    >>14592
    千葉ニュー山積みだったよー。

    • 0
    • 17/10/01 00:19:49

    >>14597
    じゃあ注意したら?

    • 0
    • 17/10/01 00:14:37

    >>14596

    今更ならどうでもいいって事?

    • 2
    • 17/10/01 00:12:36

    >>14595
    そんなの昔からコストコあるあるだよ。
    今更って感じ。

    • 0
    • 17/10/01 00:09:00

    >>14584

    補足です。

    子供を乗せる所じゃなくて、食品とか入れる部分の大きい所。
    あそこに靴のまま乗せてる人いたの。

    • 0
    • 14594
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/30 22:59:20

    >>14584
    買ったもの入れる場所に靴のまま立たせてるってことだよね?

    • 3
    • 17/09/30 22:57:42

    >>14591
    それはエスカレーターで注意されるんじゃない?座るところに乗せるときはベルトしてないと注意されるし。

    • 0
    • 17/09/30 22:55:15

    オキシクリーンずっと品切れ…

    • 3
    • 14591
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/30 22:51:32

    >>14584
    子供を乗せるシートにじゃなくて商品を入れるスペースに靴はいたままの子どもを乗せてるってこと?

    • 3
    • 17/09/30 22:47:08

    三郷がガラ悪いって書いてあるの見たけど、他はどうなんだろう?
    私は幕張しか行ったことないんだけど、幕張も障害者用に普通の車停まってること多いし、柄が良いとは思えない。

    • 4
    • 17/09/30 22:39:28

    >>14584
    靴履かせたままですが…
    店内の温度低めだから、靴はいてないと爪先冷えるでしょー

    • 0
    • 14588
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/30 22:29:28

    >>14578
    そう、安くなった時に毎回買ってたのに値段あげてリニューアルなんて本当やだ。

    • 0
    • 17/09/30 22:29:07

    >>14584 靴履いたままだよ。。
    ダメなの?
    親が自分の服汚れるのが嫌な人は脱がしたらいいけど、靴をカートの下に置いてる人は嫌だ。。

    • 0
    • 17/09/30 22:26:01

    >>14584
    え?靴履いたままだけど。。
    座るところ立たせないし、脱いだ靴は親がいバックにでも入れるの?

    • 0
    • 17/09/30 21:08:04

    >>14577 パンオショコラかわったんだー。高くなったね。

    • 0
    • 17/09/30 20:56:04

    私は三郷しか行かないんだけど、子供の靴履かせたままカート乗せてる人が多くて驚いた。
    みんなの所はどう?

    • 0
    • 17/09/30 20:49:39

    >>14576
    わかる。

    車に荷物積んでると待機してて、車庫とカートごと受けとりますみたいなこと言ってくる人いた。

    • 1
    • 17/09/30 20:47:02

    今日チーズケーキひさびさに買ったけど、甘いだけでチーズ感もなく、めちゃくちゃやわやわだったー
    前の方がズッシリしてたし、こんな柔らかくなかったような。。。
    私の勘違い??

    • 1
    • 17/09/29 19:18:03

    >>14576
    千葉ニューの広い駐車場に慣れたら幕張にはいけないな。
    幕張のあのジェットコースター並みの坂道が怖くて。
    オートマなのにマニュアルみたく坂道発進したわよ。

    • 3
    • 17/09/29 15:00:10

    >>14576
    三郷は本当、柄が悪い!マナーも悪い。

    • 8
    • 17/09/29 14:51:10

    >>14575

    ありがとう。安い!

    • 0
    • 17/09/29 14:28:42

    >>14577
    新しくなってしれっと値上げしてるね。パンオショコラ、昔は648円くらいじゃなかった?ディナーロールも100円くらい値上げしてるし。

    昔あったベーグルのハニーとレーズン復活してほしいなぁ。プレーンは物足りないし、チーズはくどいし。

    • 1
    • 17/09/29 14:17:23

    新しくなったパンオショコラ買ってみた。
    バカ舌だから前のと違いがわからん。
    あとは旦那のパーカーとラップ。
    試食いっぱいやってたからお腹いっぱい。

    • 1
    • 17/09/29 10:37:23

    >>14570
    千葉ニューはないよー。ひろーい平面のみ。
    しかも1台1台のスペースも広くて快適。カート置き場もたくさんあるから車に荷物を積んでるときに「早くどいて」みたいなプレッシャーかけてくる人もいない。
    三郷は、狭いし、少しでもいい位置に駐車してやろうとがっついてる人が多くて怖かった。

    • 3
    • 17/09/29 10:06:19

    >>14573
    二本入って300円くらい。
    味はフツーの牛乳だよ。

    • 1
    • 14574

    ぴよぴよ

    • 17/09/29 09:35:13

    >>14565

    美味しい?今度買ってみようかな。
    何本入ってていくらか分かったら教えてください!

    • 0
    • 17/09/28 22:40:16

    >>14565
    私も毎回買ってます。

    • 1
    • 17/09/28 22:34:42

    >>14569
    ありがとう!
    やっぱり乗りこなすまでに結構かかりますよね。
    けど、今日見たら4000円もしなかったし、買ってみようかな。

    • 0
    • 17/09/28 22:16:26

    >>14566立体駐車場無いの?
    給料日後の土日が一番混んでる気がする。
    連休明けの火曜日辺りが狙い目じゃないかな?

    • 0
    • 14569
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/28 22:06:09

    >>14568同じメーカーじゃないけど、2歳で買って乗りこなしたのは3歳半ぐらいだったよ。

    • 1
    • 17/09/28 22:04:12

    もうすぐ二歳の子にバランスバイク買おうか迷ってるんだけど、持ってる方いますか?
    身長何㎝くらいだと足つくかな?足の長にもよるだろうけど
    見本は括り付けれてて試乗出来ずでした。
    ちなみに、キッコってメーカーのです。

    • 0
    • 17/09/28 21:19:52

    明日行くよー
    アップルピーチタルトとチーズタルトどっち買おうかな?

    • 1
    • 14566
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/27 14:34:29

    >>14564
    横だけど私は雨の日は行かないや。駐車場から入り口まで遠いから濡れるし、カートから車に荷物積む時も濡れるの嫌だから。

    • 0
    • 14565
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/27 13:29:45

    サロベツ牛乳が好きなんだけど、近くのスーパーでもパッケージが違うけど売ってた。

    • 2
    • 17/09/26 15:59:18

    >>14562
    全く関係ないよ。

    • 0
    • 17/09/25 00:05:02

    >>14559です。コストコはいつも日曜か祝日に行くのでとても混んでます!三郷は特に混んでるんですかね(^^;
    去年のクリスマスはレジ待ちですごく並んで懲りました。

    • 1
    • 17/09/24 15:26:11

    雨の日に行くとガラガラですよ💦

    • 0
    • 17/09/24 14:38:05

    >>14560

    三郷は平日良く行くけど、日によって長蛇の列だけどお店入ると混んでる感じはしないよ。
    土日は午前中ならまだ許容範囲内の混み方かな。

    • 0
    • 17/09/24 01:32:32

    >>14559
    千葉ニューは18時過ぎてても売ってたよー。
    三郷っていつも激混みじゃない?

    • 1
    • 17/09/24 00:18:45

    クイニーアマン売り切れてた!夕方に行ったからな…。
    仕方ないと思いつつも悔しいー!笑

    • 0
    • 17/09/22 23:58:27

    7月にハロウィン、8月にクリスマス商品出るよね。

    • 0
    • 14557

    ぴよぴよ

    • 17/09/21 23:40:57

    >>14555
    でかいプールが800円とはお買得でしたね!
    私そういうの大好きなんで羨ましいです。笑
    10月入ったらクリスマス用品も続々と出てるだろうし、もしかしたら掘り出し物もありそうなんでその頃に入ろうかな~♪

    • 1
    • 17/09/21 23:35:12

    >>14550
    タイミングかな?たまに赤文字手書きでシーズンアウトのものが破格の値段になってるときはあるよ。我が家のプールはでっかいやつ800円くらいで買ったことある。ハロウィン商品は分からないけど。

    • 1
    • 17/09/21 23:33:53

    >>14552
    クリスマス用品がもう出てるとは思いませんでした
    今月中か来月頭に会員になろうかと思います!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/21 23:31:47

    >>14551
    もうクリスマス用品出てるんですね!
    はやっ!笑
    時期が終わっても値下げ等無いようなら、今のうちに入って大丈夫そうですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/21 23:28:53

    >>14550
    クリスマス用品はもう売ってるよー。まだ数は少ないけど。

    • 2
1件~50件 (全 20674件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ