コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
    • 14158
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/25 23:12:34

    ミチョってブルーベリーとマスカットはバラ売りなのに、ザクロだけなんで2本パックになってるんだろう…。マメにコストコ行くし、バラで買いたいのに。

    • 0
    • 17/04/27 11:38:41

    コストコのトイレットペーパー国内生産になるから400円くらい安くなるってー。嬉しい(≧∇≦)

    • 1
    • 17/04/27 15:04:55

    >>14159
    そうなんだ!日本向けに詰まりにくくなったら良いな~。

    • 2
    • 17/04/27 15:14:40

    >>14136
    車で30分圏内に2つある(笑)
    お得な気分

    • 1
    • 17/04/27 15:55:40

    >>14161
    幕張と千葉ニューの間辺り?

    • 0
    • 14163
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 17:53:12

    閉店間際に行ったことのある方いますか?
    お肉、魚とか生物は夜遅くだと陳列されてないですか??
    今日からTボーンステーキが売られてるらしいのですが、19時半とかだったらもうなくなってるかな(>_<)

    • 0
    • 17/04/27 17:54:09

    >>14163なかったりする事もある。

    • 1
    • 14165
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 17:59:48

    >>14164
    ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね(..)
    今日行くか迷います…。
    前回のTボーンステーキ販売のときは3日目の昼間に行って販売終了してたので(-_-;)

    • 0
    • 17/04/28 10:12:41

    日曜のBBQで食べる肉、今日買っても消費期限平気だよね?

    • 0
    • 17/04/28 10:21:47

    >>14166
    心配なら冷凍しとけば?

    • 1
    • 17/04/28 10:49:16

    >>14167そうだね!冷凍しとけば持ってくときも少ない保冷剤で済みそうだし。
    ありがとう!
    あと、ショッピングバッグってレジで買えるんだよね?

    • 0
    • 17/04/28 22:27:31

    ミチョのギフトパック発見!パイナップルはお初だわー。楽しみ。

    • 0
    • 14170
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 07:20:22

    >>14124
    電動の鉛筆削り買いました
    卵型のやつ、千円くらいでした
    すごい使いやすいし安いし子供達も喜んでます

    • 0
    • 14171
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 07:24:22

    プラズマクラスターのドラム洗濯機、家電屋さんよりすごい安くて買おうと思うけど、そもそもコストコって配送とか設置してくれるのかな、、、

    別料金だから安いのかな

    • 2
    • 17/04/29 07:29:32

    めざましテレビで今特集放送してるね!

    • 0
    • 17/05/01 04:24:53

    昨日すごい人だったなー。入った瞬間後悔した。やっぱ平日に限るわ。

    • 0
    • 17/05/03 20:44:43

    名古屋のコストコ人多いかな?

    • 0
    • 17/05/03 21:36:14

    >>14170
    うちも買いました!電池式だったけど、卵型で可愛いし買えてよかった

    • 0
    • 17/05/03 21:55:39

    リステリンの紫が薬局で買うより300円近く安いから嬉しい

    • 2
    • 17/05/03 22:02:47

    コストコで買い物してるやつでばか

    大食漢かコストコにいくのがよいと勘違いしてる田舎者

    以上

    • 0
    • 17/05/03 22:29:22

    ある商品がネットよりも安く、1つ購入するだけで年会費以上にお得。
    いくつも購入するからほんと助かってる。

    • 0
    • 17/05/03 22:30:26

    >>14178なんで隠すの?

    • 12
    • 17/05/05 17:49:19

    どなたか幕張行った人いませんか?
    Gwも10時ぴったりですか?

    • 0
    • 17/05/05 18:18:22

    >>14180
    行ったけど、昼過ぎに着いたから10時ピッタリオープンかまではわからない。

    • 0
    • 14182
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/05 18:37:12

    >>14178水とかなんじゃない?

    • 0
    • 17/05/05 19:37:54

    >>14181
    そうですかーありがとう

    • 0
    • 17/05/06 10:51:52

    コストコの店舗でのこちらの商品のお値段をご存知の方がいらしたら教えてください!

    • 0
    • 17/05/06 21:48:57

    コス子さんが書いてたクレンジングウォーター、前回手にして戻したんだけどやっぱり気になって購入!
    これから暑くなると汗かきだから、帰ってきてすぐ顔洗いたいけどクレンジングはお風呂でするし…ってときに便利そうかな。

    • 1
    • 17/05/06 23:22:29

    >>14180
    幕張じゃないけど、GWとかは1時間前とかに開くよ

    • 0
    • 17/05/09 00:08:03

    明日京都八幡行きます。
    鶏肉の麹漬け見たかたいますか?

    • 0
    • 17/05/09 00:11:57

    さくらなんとか鶏肉、おいしい?

    • 3
    • 17/05/09 01:39:40

    ティラミス食べたけどめちゃくちゃ不味かった。

    • 0
    • 17/05/09 01:41:06

    切れてるカマンベールチーズが安い

    • 0
    • 17/05/09 02:20:54

    >>14187
    先週はあったよー

    • 1
    • 17/05/10 13:50:29

    >>14184 640円位だったような

    • 1
    • 17/05/10 14:31:43

    新商品のチーズスフレいまいちだった。トリプルチーズタルト最強、美味しすぎる。

    • 1
    • 17/05/10 14:33:49

    クロワッサンシュークリーム?が話題のようなんだけど、まだ買えたことない!!
    美味しいの?
    気になってるー!!

    • 0
    • 17/05/10 14:38:09

    >>14193
    チーズスフレは新商品なの??

    むかしっからあるよね?

    • 0
    • 17/05/10 20:06:09

    >>14195
    元々売ってたのはチーズスフレだったけど、去年くらいにチーズタルトに変わっちゃったんだよね。
    私はチーズスフレ派。
    いま売ってるのも期間限定みたい。

    • 0
    • 17/05/10 20:12:41

    >>14178
    何か知りたい。教えて下さい。

    • 0
    • 14198
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/18 09:32:33

    ディズニー柄のサンドイッチパック最近見ないけどもう入らないのかな?
    誰か知らない?

    • 0
    • 17/05/18 09:34:27

    子供いたらキッズのおもちゃとか服!
    ディズニー沢山あって可愛い!

    • 0
    • 17/05/19 10:53:39

    オーガニックルイボスティーって何円か分かりますか?ペットボトルじゃなく、煮出すタイプの4箱セットのやつ。

    • 1
    • 17/05/19 21:31:33

    今日お寿司買ったけどハズレだったなーシャリがなんか固くてイマイチ悔しい…

    • 1
    • 17/05/19 21:33:39

    >>14198
    もう5年くらいみてないような

    • 0
    • 17/05/19 22:15:29

    >>14200
    1000円しない。9百いくらだったと思う。

    • 0
    • 17/05/19 22:28:46

    >>14194
    オーブントースターで焼くと表面の砂糖が溶けてカリッとしておいしいみたいですよ!
    私は前に買ってクリームがほとんど入ってないスカスカの状態で残念でした!

    • 0
    • 17/05/20 01:00:35

    >>14192
    そんな安くないよ。

    1300円くらいする。

    • 2
    • 17/05/20 01:03:21

    ポキにハマりまくり。しょうゆとサーモンを交互に買ってる(笑)

    • 0
    • 17/05/23 12:32:35

    買って冷凍してあったスフレチーズケーキを、いまチンして食べたらふわふわで美味しかったー!
    そのまま食べるより食べやすくて好き。

    • 0
1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ