コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 498
    • ( 」´0`)」ちゅ~ちゅ~タコかいなぁ
    • P01A
    • 09/03/06 18:37:50

    内容量。

    • 0
    • 499
    • クイジナート
    • P905i
    • 09/03/06 19:08:24

    フードプロセッサーがクーポンで安くなっているようですが、どなたかお使いの方はいらっしゃいますか?

    使い勝手など教えていただけたら嬉しいです。

    • 0
    • 09/03/06 19:13:21

    >>487
    久山店なら二人乗りカートがありますよ。
    上の二人をカートに乗せて、一番下のお子さんをだっこ紐とか使ったら行けるかも。
    尼崎店は無かったけど、他店も二人乗りはないのかなぁ?

    • 0
    • 09/03/06 20:40:59

    多摩境から帰宅。

    スナッグル買ってきたよー☆クーポンは日曜日までじゃなかった?

    • 0
    • 502
    • 質問した者っす
    • SO905i
    • 09/03/06 20:52:08

    >>500
    古賀市に住んでるからいつも久山に行ってます。二人乗りのカートありますね~。ただ、3番目の子供がデカイ為だっこ紐がキッツキツのパンパンで卒業したんです(T-T)でも行きたい衝動にかられたら無理しても行くかな( ̄ω ̄;)

    • 0
    • 09/03/06 20:56:11

    クーポンって、明日行ったら明日もらえましたっけ?
    ここ読んで柔軟剤買いたくなった(¬з¬)

    • 0
    • 504
    • フレトもどき
    • W62
    • 09/03/06 21:02:33

    >>499
    買いました
    結論 デカい(縦に)
    上についてるスライサー用の器具が邪魔なんです
    いちいち全部セットしなきゃいけないし
    スライサーとかおろし機能が不要なら、楽天で違うデザインの16000円くらいの値段のを買った方がいいですよ、そっちの方がデザインおしゃれだし
    まあ、私は上の部品をラップにくるんで、洗う手間を省いて使ってますが…オススメはできないわ

    • 0
    • 09/03/06 21:29:04

    クーポンは入口でもらえたよ!もう3回もらったわ

    • 0
    • 09/03/06 21:50:31

    >>505

    やっぱそうですよね!

    ありがとうございました(o^∀^o)

    最近行ってないし、柔軟剤買いたいし行きたいけど土日はこむよなぁ…。

    • 0
    • 507
    • 回答ありがとうございました
    • P905i
    • 09/03/06 23:51:29

    >>504

    パワーがあると聞いていたので良いのかと思っていましたが、なかなか不便そうですね…

    う~ん。。。
    やっぱりナショナルとかの方がいいのかな…


    今回は購入を見送りたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 09/04/01 21:10:05

    行こうと思いますが、今クーポン何がありますか?わかる方~教えてくださいませ(^-^)

    • 0
    • 09/04/23 23:54:51

    日曜日に初めて行くんだけど、みんなのおすすめは

    ・ディナーロール
    ・ティムタム
    ・ダウニー
    ・ピザ

    だよね?あとパンパースの【ビブ】ってなに?普通のと違うの?

    • 0
    • 09/04/24 00:11:28

    >>509

    普通?がわからないけど、使い捨てのお食事エプロンです
    いってらっしゃ~い

    • 0
    • 511
    • 家も子が小さいとき
    • P905i
    • 09/04/24 00:15:20

    >>509 ビブ使ってた。使い捨てだけどセサミの絵で可愛いし、いつもバッグの中に入れてたなぁ。

    • 0
    • 512
    • 幕張店なら
    • N705i
    • 09/04/24 00:43:19

    ドーナツ

    • 0
    • 513
    • シンプリンズ~☆
    • SH905i
    • 09/04/24 01:44:45

    久しぶりに行きたいな~

    • 0
    • 09/04/24 05:32:01

    確か1キロで600円位のトリュフチョコ。ちょーうまかった

    • 0
    • 515
    • あっほな子
    • F906i
    • 09/04/26 23:07:23

    コストコ行ってきました。どこになにがあるかわからなかいし、混み混みであまり買えませんでした。とりあえず、ディナーロールとダウニーとプルコギ買ってきました。ティムタムってチョコはすっかり忘れてました(笑)ディナーロール食べるのかなり楽しみ!

    • 0
    • 09/04/27 00:49:30

    平日朝一か閉店間際で行くべし

    • 0
    • 09/04/30 23:37:20

    あげ

    • 0
    • 09/04/30 23:38:13

    明日、行く~

    • 0
    • 09/04/30 23:41:03

    あげてくださった方ありがとうございます!
    4日に初めて行くので楽しみです

    • 0
    • 520
    • トリュフチョコって
    • P903iTV
    • 09/04/30 23:42:27

    フランスのだよね?準チョコレートで不味いよ…
    それと平日はそんなに混まないから朝イチじゃなくても平気!
    朝イチだとパンとか古いからゆっくりめがいいよ

    • 0
    • 09/05/01 00:29:32

    平日でも混んでるよ。駐車場待つよ。

    • 0
    • 09/05/01 00:51:24

    尼崎店は混んでますか?
    ゴールデンウイークに行くのですが

    • 0
    • 09/05/01 05:27:13

    多摩境に行って来ました。駐車場待ちで…かなり混んでいたなぁ~カート大きいからレジ待ちの列が長い(@_@)

    塩めかぶがなくて残念だったけど、柔軟材で好きなにおい見つけて良い買い物出来ましたよ~

    • 0
    • 09/05/01 07:38:10

    意外に穴場だよ~

    • 0
    • 09/05/01 07:49:19

    >>524

    平日は空いてるよね

    • 0
    • 09/05/01 08:29:35

    あきた

    • 1
    • 09/05/01 09:18:46

    先日入間に行ったら、駐車場がパーキングチケット制に変わってて、駐車場に入るまでものすごく時間がかかった。そのせいか平日なのに道もすごい渋滞してるし。GWは近づくのやめとこう・・。

    • 0
    • 09/05/01 09:31:28

    >>522
    テレビに出だしてから、休日はすごい人だよ。お肉のとこら辺はカート動かないくらいだし地域性かよく喧嘩してるのみる。平日も人多いし。

    • 0
    • 529
    • グッチ
    • SH704i
    • 09/05/01 09:51:32

    >>528
    情報ありがとうございます!車で1時間かけて行こうと思ったんだけど止めた方がいいみたいだね

    • 0
    • 530
    • あたしも尼
    • W61H
    • 09/05/01 09:53:32

    >>528
    平日はそうでもないよ?
    土日祝は混んでるけど。

    • 0
    • 09/05/01 09:57:00

    3日に入間のアウトレットに行く予定なんですが、コストコと駐車場は一緒なんですか??
    混むであろう事は承知なんですが、遠方~なのでどうしても行きたくて!!!! カテチですいませんが教えて下さい。

    • 0
    • 09/05/01 09:59:16

    コストコとアウトレット駐車場別だよ。コストコは無料だから凄く混むよ

    • 0
    • 533
    • こないだ行った
    • P906i
    • 09/05/01 10:07:07

    >>528
    片側2車線の道路を(横断歩道なし!)三輪車に乗った子供が1人で突破してきた!後ろから母親らしき人が笑いながら追っかけてたし。
    マジでひきそうになったのに…。土地柄ってあると思ったよ。

    • 0
    • 09/05/01 11:39:51

    ありがとうございます。
    混むであろうけど、頑張って行ってきます☆

    • 0
    • 09/05/01 15:58:09

    混んでた~

    • 0
    • 09/05/01 16:18:45

    ペット用のトイレシーツは売っていますか?分かるかた教えてくださいm(._.)m

    • 0
    • 09/05/01 16:21:16

    >>536

    みたよ。

    • 0
    • 09/05/01 16:27:56

    >>536

    かなり安くて買ったはいいがうすっぺらい…
    2枚重ねて使ってるよ

    • 0
    • 09/05/01 19:18:55

    下のお二方さんありがとうございました!枚数と価格は分かりますか?

    • 0
    • 09/05/04 17:07:23

    やっぱり連休中は混んでるかな?

    • 0
    • 09/05/06 00:55:32

    コストコ行って
    ディナーロール、マフィン、チーズピザ、パエリア、ティラミス、ウインナー、挽き肉、シャンプー、食器洗い洗剤、泡ハンドソープ、 ドレッシング買ったー。

    食べ物はどれも美味しかったから大満足!

    • 0
    • 09/05/06 01:00:00

    そこそこ混んでたよ。

    • 0
    • 09/05/06 01:08:28

    4日に尼崎店行ってきたけど激混み。
    ディナーパンとシーフードピザとチーズケーキと芳香剤買ってきた

    • 0
    • 09/05/06 06:29:27

    昨日コストコのクロワッサン食べた。ここで見てはいたけど何あれ、マジでウマすぎる。毎日食べたいくらい…カロリーすごそうだけど…
    かなりはまりました。

    • 0
    • 545
    • 混んでたよ~
    • W53H
    • 09/05/06 08:03:25

    幕張行ったけど、車とめるのに小1時間かかったもん。

    • 0
    • 546
    • コストコって
    • F906i
    • 09/05/22 22:33:59

    安いですか?

    他の方のを見ると、たまごとか近所の特売で買う方が安かったりするんですが、、、質が違うのかな?

    • 0
    • 547
    • &#x{11:F99F};パンダ&#x{11:F99F};
    • P903iTV
    • 09/05/22 22:37:40

    特売品をよく買う人は向かないと思う
    それに量も多いからつい食べ過ぎて高くつく
    でもチーズとか元も高いんだけどかなり安く買えるから行く

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ