コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/14 20:46:39

    とうとう買っちゃったよ!夏が楽しみだ

    • 0
    • 12/03/14 21:11:54

    >>3652
    水溜めるの一時間半全開にしても足りないくらいだった

    • 0
    • 12/03/14 21:14:58

    >>3653 溜まるまで入って遊んでると思う

    • 0
    • 12/03/14 21:52:27

    >>3651フレンチトーストのみもあるんですね!前橋店にいつも行くんですが、3種入りしか見たことなくて(^^;)
    気長に探してみます!有り難うございます(*^^*)

    • 0
    • 12/03/14 22:29:49

    >>3655
    私が行くのも前橋なんでありますよ(・∀・)!
    ちゃんとプレートに書いてあったから大丈夫だと思います♪

    • 0
    • 12/03/14 22:34:56

    >>3648
    最近行ってなかったけどマフィンのフレンチトースト味新作?
    チョコ、バナナ、ブルーベリーorクランベリーの三種セットしか知らなかった…
    あ、チョコだけバナナだけもあったかも。
    横浜にもフレンチトースト味あるかな?
    あのマフィン大好きなんだよねー!

    • 0
    • 12/03/15 07:58:17

    >>3656そうなんですか!(*゚▽゚)ノ
    今日行こうかなぁとおもってるので探してみます☆個人的にはチョコだけのパックと悩む所ですが。笑
    度々有り難う御座います<(_ _)>

    • 0
    • 12/03/15 08:59:13

    >>3652行く度にいいなーと眺めて終わる(笑)
    広げられる庭がウラヤマー。

    • 0
    • 12/03/15 09:47:45

    どなたか、多摩境店の二人乗りカート導入のご協力お願いします。
    2歳の双子なんですが、毎回困ってます。
    電話で確認したら、検討してみます。と言われました。
    流された感じ‥(>_<)

    • 0
    • 12/03/15 09:54:28

    >>3633 いくら外国製だからって、3匹同時に下痢に血便て‥ありえない。
    毒並じゃん。検査したの?

    トイレの水でも飲んだんじゃないの?
    こう言う「うちの猫ちゃんが‥」みたいな話盛られると嫌だよね。

    • 0
    • 12/03/15 10:03:52

    セサミのビブスター、使い捨てよだれかけが中国製だったんですが、楽天て同じのが「中国製のではありません。アメリカ製です」と書いてあったのですが、2種類あるんですか?
    楽天ではパンパースとロゴも書いてあったけど、コストコで買った中国製はパンパースとどこにも書いてないので‥

    • 0
    • 12/03/15 10:07:02

    >>3633 もちろん返品したんだよね?

    • 0
    • 12/03/15 13:04:18

    >>3661
    何かすみません。
    話は盛ってないです。
    うちの猫には合わないって事で済ませましたよ。

    ネットで検索してみてもそんな話一つもヒットしなかったので、家の猫に合わなかっただけだと思います。

    混乱を招くようなので、一応レス削除しておきますね。

    • 0
    • 12/03/15 13:06:02

    >>3663
    当時は返品のシステムを知らなかったので処分しました。

    • 0
    • 12/03/15 13:20:27

    >>3633
    なんで消してあるの?

    • 0
    • 12/03/15 14:40:12

    前橋店行ってきました~(^-^)残念ながら、今日もフレンチ味だけのマフィンはなかった(^^;)
    今日は、友人から頼まれたディナーロール3つ、ビール2箱、パンオショコラ、マヨネーズ、バズライトイヤーの水着セットなどなどを買ってきました(^^)v

    • 0
    • 12/03/15 16:45:41

    >>3661がなんでありえないってそう言いきれるんかがわからん。話し盛ってるとか決めつけちゃうわけ?不思議な人だね。

    • 0
    • 12/03/15 18:15:01

    >>3668
    本当だよね~盛る必要ないし

    • 0
    • 12/03/15 18:17:06

    >>3669 スルーしたら

    • 0
    • 12/03/15 18:19:09

    >>3660 コストコ以外だって2人のりカート無いでしょ…

    自分のバギーとか無いの?

    • 0
    • 12/03/15 18:25:33

    >>3671 イオンならサービスカウンターに行けば二人乗りのベビーカー貸してくれる

    • 0
    • 12/03/15 18:48:54

    >>3672双子がいないとわからないね。

    • 0
    • 12/03/15 19:00:26

    >>3673 双子いないけど知ってました

    • 0
    • 12/03/15 20:24:33

    >>3673
    双子じゃなくても年子とかでもあれば便利だよ。

    どこかのコストコには2人乗りのカートがあるらしいよ。

    • 0
    • 12/03/15 20:38:34

    友達とかに会員カード貸してバレたらどうなるんだろう?

    • 0
    • 12/03/15 20:40:10

    >>3676入店禁止だよ

    • 0
    • 12/03/15 20:40:26

    >>3676
    コストコに電話して聞いてみたら良いよ(爆)

    • 0
    • 3679
    • あるときの名は風来坊
    • 12/03/15 20:56:28

    >>3675
    前橋は二人乗りですよ

    • 0
    • 12/03/15 21:02:28

    久山もカート二人乗りだよ

    • 0
    • 3681
    • 誰か教えて欲しいな。
    • 12/03/15 21:07:56

    カークランドとバウンディ?キッチンペーパーどちらがおすすめですか??違いを教えて欲しいです。うちはいつもカークランドなんですが、もう一方のは柄入りですよね?厚みとか気になります!

    • 0
    • 3682
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 12/03/15 21:08:08

    >>3675
    座間店も二人乗りだったよ。

    よく多摩境で買ってたお酒が座間には売ってなくてショック…。

    この間はモッツァレラチーズ、生ハム、コーラ、食洗機用フィニッシュ、1日分の鉄分が入った飲むヨーグルト、チューブでバター、消臭たまご、ブルーベリー、クロレッツ、フリスク、キットカット、肝油ドロップ、カーターズの子ども服3着を買った。
    あんまり冒険出来ない…。生ハムはめっちゃおいしかった!また買う!

    • 0
    • 12/03/15 21:33:59

    京都の八幡も二人乗りカートあったなぁ。あれ有難い。

    • 0
    • 12/03/15 21:38:20

    >>3648
    ハーシーズ臭いよね。特に板チョコ。
    でもあの乳臭さが大好き!!

    • 0
    • 12/03/15 22:09:44

    >>3671 ちょい遡れば2人乗りカートのはなし出てくるよ?

    • 0
    • 12/03/15 22:36:23

    神戸のカートも2人乗り

    • 0
    • 12/03/15 23:10:39

    >>3676会計でカードの写真見ているから買い物出来ないよ。

    • 0
    • 12/03/16 21:27:16

    トイレットペーパー固めですか?
    コストコ内のトイレに付いていたペーパー固いなぁと思うんですけど、売ってるのと同じですかね?

    • 0
    • 12/03/16 21:34:14

    >>3688柔らかいよ。

    • 0
    • 3690
    • トイレで使っているのとは
    • 12/03/16 21:43:52

    >>3688
    違うと思います!柔らかくふんわりしてます!おすすめ

    • 0
    • 12/03/16 23:28:23

    コストコの閉店30分前でもティラミスやパンが山売りなんだけどあれってどうなるんだろう‥?
    いや、肉も野菜も魚も気になる‥
    コストコで働いたら安く買えるのかな?

    • 0
    • 12/03/16 23:46:06

    >>3689>>3690ありがとうございます!
    今度かってみます!

    • 0
    • 12/03/17 11:49:44

    >>3691 外国語喋れますか?

    • 0
    • 12/03/17 11:51:50

    >>3693
    話せなくても働けるよね?
    知り合い働いてたけど、話せないよ。

    売り場によるのかな

    • 0
    • 12/03/17 12:20:27

    チョコクロワッサン美味しいね~!

    • 0
    • 3696
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 12/03/17 13:22:52

    >>3694
    話せなくても働けるよ。
    そして外国人従業員を優先的に受け入れてる。
    この場合のみ日本語が喋れる事が鉄則。

    • 0
    • 12/03/17 13:53:19

    >>3694 素朴な疑問として聞いてみただけで深い意味はないです

    • 0
    • 12/03/18 15:04:06

    前橋は日曜日の夕方混みますか?
    今日いこうと思うんだけど、

    • 0
    • 12/03/18 15:14:29

    丸いパックに入った生牡蠣でカキフライ作ったら、身が大きくてぷりぷりでかなり美味しかった!足跡&#x{12:F3EB};マークの付いたスパークリングワインも購入して一緒に頂いたよ♪

    • 0
    • 12/03/18 15:20:17

    ここ見て、フレンチ味のマフィン食べてみたい!
    三郷店にも売ってますか?買った人居ますか?

    • 0
    • 12/03/18 15:37:37

    フィニッシュはあれは結局安いのか高いのかわからずいつも悩む。
    ドラッグストアで買うよりは安いのかな

    • 0
1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ