コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 3176
    • タツノコタロウタツノオトシゴタツタアケ
    • 12/02/23 01:15:07

    ご近所さんにいただいたんですが、これは単品で売ってるんですか?
    いくらかわかる方いますか?

    コストコ行かないのでわかりません
    また欲しいのだけど、くれた方も頂き物だったようなので…

    別の知人に買ってきてもらおうかなと

    • 0
    • 12/02/23 01:28:23

    >>3176
    二個セットで売ってます。
    去年買った時は、千円弱でした。

    • 0
    • 3178
    • タツノコタロウタツノオトシゴタツタアケ
    • 12/02/23 01:32:25

    >>3177
    うわぁありがとうございます!
    助かりましたー☆
    手頃なお値段ですね
    近いうちに知人に頼んで買ってきてもらいます♪
    本当にありがとうございました♪
    m(_ _)m

    • 0
    • 12/02/23 02:55:10

    >>3166
    捨てても返金してもらえるよ
    前に惣菜パエリア買ったら生米ばかりで食べられないって連絡したら、次きたとき返金しますって言われてものはなかったけど返金してくれた。

    • 0
    • 12/02/23 06:52:58

    パンケーキそんなに美味しいかな(/_\;)
    もう少しパンケーキがしっとりしてたらいいのに・・・。
    昨日1人で8個くらい買ってた人が居て気違いかと思ったわ。
    そこまでじゃないだろ~。(笑)

    • 0
    • 12/02/23 09:29:21

    >>3176
    これ人気あるけど私は苦手…。

    • 0
    • 12/02/23 09:35:18

    >>3180知り合いにコストコ行くんだったら買ってきてと頼まれたのかもしれないなって思ったりはしないの?

    • 0
    • 12/02/23 09:39:46

    >>3176
    これ何?
    人気なんだ?商品名教えてほしいな

    • 0
    • 12/02/23 10:06:52

    >>3176
    マセズってやつ?おいしいって結構聞くから食べてみたいんだけど行くたび売ってない(>_<)

    • 0
    • 12/02/23 10:09:18

    >>3183

    トリュフチョコだよね?
    前行った時試食あって普通においしかったよ

    • 0
    • 12/02/23 10:16:35

    うちの子、お友だちんちでこれ食べて鼻血出した…

    おいしいけど、こってり濃厚だから一度にあんまりたくさん食べない方がいいかも…でも止まらない

    • 0
    • 12/02/23 10:36:24

    >>3186 鼻血を出すまで食べさせたの…?
    止めないの?

    • 0
    • 12/02/23 20:24:29

    マセズ?トリュフチョコ?名前はどっち?

    • 0
    • 12/02/23 20:56:25

    >>3176
    この間買ったけど2缶セットで確か916円だったかな~。

    • 0
    • 12/02/23 21:00:14

    ハート型のショートブレッドおいしかった~

    • 0
    • 3191
    • タツノコタロウタツノオトシゴタツタアケ
    • 12/02/23 21:22:02

    >>3176です
    レスくれた方ありがとうございました
    まるでこのレスを読んだかのように今日、くれた方が明日行くけど買ってこようか?と声をかけてくれたので、2セット頼みましたん♪
    住人なんでしょうか

    名前はどっちなんでしょうかね
    後引く味で好きです☆

    • 0
    • 12/02/23 23:07:13

    >>3191
    超大好きー!
    いつも買ってます。

    • 0
    • 12/02/23 23:15:00

    マセズって会社?メーカー?のトリュフです。
    美味しいですよね。

    ちなみにマセズと同じくらい人気のリンツというメーカーの、リンドールというチョコもすごく美味しいですよ♪

    • 0
    • 12/02/24 08:14:54

    人気のパンケーキ、冷凍出来ますか?
    今日までが賞味期限であと6個残ってます(*_*)
    皆は期限内に食べきれてる?

    • 0
    • 12/02/24 08:25:13

    >>3167
    500円くらいで保冷できる大きい入れ物もあるよ。かなり重宝してる。

    • 0
    • 3196
    • 二度目のコストコ
    • 12/02/24 08:29:04

    この前土曜日午前中行ったのですが混んでいて、初めて平日夕方行きました。
    18時~20時前は空いて駐車場もスムーズに止められて良かった。
    昨日はビッグなくまのぬいぐるみを買ってる人がたくさんいました
    なんかあったのかな

    • 0
    • 12/02/24 08:35:16

    >>3194
    一個一個ラップに包んで、自然解凍か数十秒チン。
    やりすぎると、マーガリンとメープルが大変なことに…

    • 0
    • 12/02/24 09:59:49

    なんか、道がすげ~こんでるけど、今日オープンの多摩境コストコのせい?

    • 0
    • 12/02/24 10:03:24

    >>3198
    たぶんね~

    • 0
    • 12/02/24 10:36:56

    >>3197
    ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
    自然解凍ですね!
    やってみます♪

    • 0
    • 12/02/24 11:12:25

    >>3194
    その日に無くなる

    • 0
    • 12/02/24 14:11:22

    町田街道、全然動かない!許せん!

    • 0
    • 12/02/24 14:12:47

    座間コストコなら見えるくらい近いけど、道路混むから迷惑

    • 0
    • 12/02/24 14:14:55

    お肉とか魚買ってるかた居ますか?実際安いのかな?それて美味しいお肉や魚ありますか?

    • 0
    • 12/02/24 14:15:45

    >>3204
    まずくないよ

    • 0
    • 12/02/24 14:17:18

    多摩境のコストコ行ってきたーー

    中は、いつもと変わらない感じだったよー

    • 0
    • 3207
    • タツノコタロウタツノオトシゴタツタアケ
    • 12/02/24 14:22:28

    >>3202
    お疲れ~
    町田街道は私も朝通勤で通ったけど、朝も混んでたよ~
    帰りも混んでたから、尾根幹使って帰ってきたけど尾根幹も対向(多摩境方面)は動いてなかった
    (°Д°;)
    平日なのに…と思ったけど、五十日前の金曜日だから余計かな?
    給料日の人も多いだろうし

    • 0
    • 12/02/24 16:24:01

    ベビーキウイ買った(^∀^)ノ美味しい。もう1パック買ってくれば良かった

    • 0
    • 12/02/24 17:20:55

    >>3208

    あれって皮剥きますか?そのまま?

    • 0
    • 12/02/24 17:27:23

    >>3201
    何人家族?
    さすがに2日じゃ食べきれなかった。
    教えてもらったように冷凍した!
    てか、これ温めて食べた方が美味しいですよね!

    • 0
    • 12/02/24 18:55:56

    >>3209洗ってそのままです(o^∀^o)上下のフサッとしてるとことか気になるから取るけど、皮はそのままで☆

    • 0
    • 12/02/24 19:46:17

    >>3211
    3209です。
    そのまま食べられるんですね。明日行くのであったら買ってみます♪
    レスありがとうございます^^

    • 0
    • 12/02/24 20:22:47

    ミニアップル美味いか解らないけど買った

    • 0
    • 12/02/24 20:37:49

    >>3213
    私は好き!甘さ控えめで美味しい。

    • 0
    • 12/02/24 20:38:52

    >>3212はぁい、行ってらっしゃい(^∀^)ノ

    • 0
    • 12/02/24 23:16:58

    >>3204
    挽き肉いつも買うよ。
    赤身多めだけど安いしね!鮭のハラミも安くておいしいからよく買う。
    この間国産牛の切り落とし初めて買ったらめっちゃおいしかったぁ(^O^)

    • 0
    • 12/02/24 23:21:37

    >>3213
    私も好き。
    この間300円引きだったから2パック買って一つは冷凍した!

    • 0
    • 12/02/24 23:27:26

    >>3216すみません。
    今日はじめてコストコで挽き肉買ったんだけど、中が茶色でした。いつもこんな感じですか?

    • 0
    • 12/02/24 23:35:47

    >>3204
    鶏肉美味しいよ!むね肉ともも肉は必ず買う☆

    • 0
    • 12/02/24 23:40:03

    >>3218
    肉って本当は茶色だよ。
    空気に触れると赤くなるの。
    問題ないよ!(b^ー°)

    • 0
    • 12/02/25 01:02:14

    ハート型の半分チョコがけクッキーとドーナツ、

    美味しいですよね!

    これは冷凍しても大丈夫ですか?

    • 0
    • 12/02/25 01:12:30

    ミッキーのチキンナゲットとタイ産のチキンナゲットどちらが美味しいですか?

    • 0
    • 12/02/25 07:28:55

    >>3220そうなんですか!ありがとうございますm(_ _)mこれで安心して食べられます。

    • 0
    • 12/02/25 07:59:59

    >>3219口コミサイトで主婦に人気だよね。さくら鶏もも&むね肉
    姉が買ったんだけど柔らかくて良かったみたい。買ってみたいな

    • 0
    • 12/02/25 08:04:08

    久しぶりに行ったら、ティラミスとディナーロールとか安くなってた。

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ