コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20699件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/07 09:46:18

    これ今売ってる?

    • 0
    • 15/07/07 09:51:15

    >>11865
    普段何食べてる

    • 0
    • 15/07/07 09:52:44

    >>11865マツコの番組で紹介されてたやつおいしいよ

    • 0
    • 15/07/07 10:13:22

    >>11866昨日、久山行ったけどなかったよ。

    • 0
    • 15/07/07 10:26:07

    >>11866
    昨日、三郷にもなかったよ

    • 0
    • 15/07/07 10:30:24

    >>11865
    私は好きで行くと買うよ。

    お昼に食べたり、旦那だけ夕飯必要な時に焼いて食べてる。皮がしっかりしてるから、揚げ餃子もいけそう。

    • 0
    • 15/07/07 10:35:12

    >>11863
    明太子のピザ出てた。

    • 0
    • 15/07/07 11:04:16

    >>11872 ありがとう~
    でも明太子か~照り焼きチキンとかがいいな~

    • 0
    • 15/07/09 09:42:55

    この、オイルの2.6kgって、2.6リットルの事なのかな??
    安い?

    • 0
    • 15/07/09 09:53:40

    >>11874
    答えになってなくて申し訳ないんだけど、比重1の水なら1キロは1リットルなります。
    例えばガソリンは軽いから1リットル以下になります。
    なので、物によってはキロ=リットルにはならないので、問い合わせてみては?

    • 0
    • 15/07/10 16:35:21

    アメリカ産のステーキ肉買いたいんですが、オススメの部位教えて下さい!
    色々ありすぎて。。

    • 0
    • 15/07/11 00:43:00

    >>11872
    えーマジ?今度行ったら見てみる!

    • 0
    • 15/07/11 01:12:04

    コーンブレッド安くなってたから初めて買ったら美味しかった!
    ディナーロールより好き~

    • 0
    • 15/07/25 22:43:05

    中部国際空港店に、コーンブレッドみかけたかたいらっしゃいますか?先月行ったらなくて、ぜひ食べてみたいです!!

    • 0
    • 15/07/26 21:17:20

    中部はコーンブレッド販売してないよ。
    ディナーロールでいっぱいいっぱいってコストコ通に載ってたよ。

    • 0
    • 15/07/26 21:28:21

    一人でコストコ行く人っているかな?旦那が人が多くて行きたくないって言われちゃって…

    • 0
    • 15/07/26 21:32:33

    >>11881普通にいくよ~
    ゆっくり見れるからいいよ♪

    • 0
    • 15/07/26 21:33:39

    >>11863
    私は玉ねぎ増ししたいよ!

    • 0
    • 15/07/26 21:34:39

    火曜日に行くけど夏休み中だから平日でも混んでそうだな~

    • 0
    • 15/07/27 10:13:51

    >>11881 1人コストコ大好き。平日空いてるし、ゆっくり回れる。

    • 0
    • 15/08/02 21:18:31

    キュキュットの148円のってまだ売ってますか?

    • 0
    • 15/08/10 23:12:31

    プレッツェルバンズってもう出てないですか?

    • 0
    • 15/08/10 23:14:35

    >>11887
    一昨日はあったよ

    • 0
    • 15/08/10 23:14:57

    >>11866
    これまだ入荷なしですか?

    • 0
    • 15/08/10 23:17:07

    >>11888
    ありがとうございます!明日行ってみます!

    • 0
    • 15/08/10 23:21:22

    北斗コなんて行かねーよ

    • 0
    • 15/08/20 13:12:59

    ハロウィングッズもう置いてあるかな?

    • 0
    • 15/08/20 13:18:31

    >>11892あるよ

    • 0
    • 15/08/20 13:22:56

    コストコってどうやって会員になるんですか?

    • 0
    • 15/08/20 13:24:30

    山形今日オープンだけど行った人いますか?どのくらい混んでるんだろう

    • 0
    • 15/08/20 14:44:32

    >>11893ありがとう。

    • 0
    • 15/08/21 18:03:20

    トイレットペーパー厚みがあって
    ホルダーをクルクル回ってくれないんだけど、皆さんの家は回りますか?

    • 0
    • 15/08/21 18:29:56

    >>11892
    置いてありましたよ(^ ^)

    • 0
    • 15/08/21 18:30:44

    >>11889
    入荷してました^_^

    • 0
    • 15/08/22 14:58:05

    キッチンペーパー高くなったんだね。

    • 0
    • 15/08/22 15:14:42

    円安の影響?
    みーんな高いよ
    デリも高いよ
    日本製のも便乗値上げしなのかな?
    近所のスーパーの方が安いや
    大きいからって 騙されたら駄目だね

    • 0
    • 15/08/22 15:42:46

    >>11894
    入り口付近に入会カウンターがあるからそこで色々記入してお金払う

    • 0
    • 15/08/22 16:58:13

    コスコは安売りスーパーではありません。

    • 0
    • 15/08/22 17:00:07

    >>11901
    日本製のも上がってるのは便乗じゃなく実際日本の企業のも値段上げてるからじゃない?
    日本のも内容量で比べるとコストコの方が安いけどなぁ。

    • 0
    • 15/08/22 18:21:55

    >>11902
    出口じゃなくて?
    お店によって違うのかな?

    • 0
    • 15/08/22 18:31:57

    >>11903
    でも、安いが売りだよ?
    その為に 会員証があり年会費はらってんじゃん笑

    • 0
    • 15/08/22 18:54:56

    >>11906
    年会費があるのは使用品でも無期限で返品できる保証をつけるからだよ。

    • 0
    • 15/08/22 19:02:38

    >>11903
    コスコはスーパーじゃありません。

    • 0
    • 15/08/22 19:03:10

    そんなにイヤなら行かなければいい話じゃなくて?
    騙されずに上手く買い物できてるならいいじゃーん!

    • 0
    • 15/08/22 19:06:39

    私は値段関係なく好きだから行くわ。

    • 0
    • 15/08/22 19:13:07

    >>11906勘違いはよしこちゃんww

    • 0
    • 15/08/24 22:23:04

    ベビーワイプ使った事ある方感想聞かせて頂けませんか??

    • 0
    • 15/08/24 22:25:05

    >>11899
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/08/24 22:28:28

    >>11911
    すっげーババアの予感。笑

    • 0
    • 15/08/24 22:29:19

    >>11909
    アンカー先書かないと ひとりごとで終わるわよ…w

    • 0
1件~50件 (全 20699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ