コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 1027
    • あんみつの後のおしるこ
    • W53CA
    • 10/01/01 21:53:56

    これいつも買う。
    んまいー(´∀`)

    • 0
    • 1028
    • コストコ行ってみたい!
    • SH02A
    • 10/01/02 10:00:03

    今日もすいてるかなぁ?

    • 0
    • 1029
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};アリス九號.&#x{12:F6D1};
    • SN3L
    • 10/01/08 14:14:12

    マンネリ化~
    なんかおすすめありませんか?

    • 0
    • 10/01/10 20:23:25

    コストコって何時オープンですか?

    • 0
    • 1031
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F902iS
    • 10/01/10 20:32:08

    10時です

    • 0
    • 10/01/10 20:37:04

    オススメかぁ。知ってると思うけど
    レンジでやる、ポップコーンのバターが好き
    濃いから、好き嫌いあるかもだけど私は好き
    ハマり過ぎてのど乾く

    • 0
    • 1033
    • 行ってきた~
    • W43H/H II
    • 10/01/10 20:37:28

    今日は新三郷店に行ってきたけど、めちゃ混みでウンザリ…
    いつもは幕張だから、店内の狭さにビックリ…
    やっぱ幕張のコストコが好きです★

    • 0
    • 10/01/13 11:36:59

    写真の現像してる方居ますか?画質は綺麗ですか?

    • 0
    • 10/01/13 11:42:42

    私はいつもキャンペーン?割引のときにまとめてする
    自分でするより安いしきれい

    アルバムがコストコで買ったものだから日本のLサイズより大きい写真がジャストサイズなんだけどコストコなら同じ値段で大きく印刷してもらえるし

    意味わかるかな?

    • 0
    • 1036
    • ありがとうございます
    • W52SH
    • 10/01/13 15:11:52

    >>1035意味わかります
    Lサイズに印刷は出来ないんですか?

    • 0
    • 10/01/13 15:47:48

    Lサイズも同じ値段でできますよ

    • 0
    • 10/01/13 16:54:49

    いつも新三郷のコストコへ行ってるのですが、入間店は新三郷より店舗デカいですか?
    2階立てとかなのかな?

    • 0
    • 10/01/13 17:17:50

    >>1038
    多分同じ。新三郷は行ったことないけど、川崎と入間は配置もほぼ同じだっただから、どこもそうじゃないかな

    • 0
    • 10/01/13 17:22:51

    ゲームwillも安いですか?

    • 0
    • 10/01/13 17:50:19

    >>1038
    新三郷の方が広いはず。
    入間と位置が真逆なんだよね。

    • 0
    • 10/01/13 17:56:29

    >>1013

    名言

    • 0
    • 10/01/13 18:35:44

    >>1039
    >>1041
    ありがとうございます!!
    同じ感じなんですね。
    じゃあ入間行くなら幕張行った方がいいのかな?

    • 0
    • 10/01/13 23:07:19

    >>1040
    何それ?

    • 0
    • 10/01/15 15:58:18

    今日行ってきた!

    チョコケーキが今日から発売だったらしく買いました。

    食べるの楽しみ。

    • 0
    • 10/01/17 21:25:26

    福岡行ってきました(^-^)クレープ買ったけど美味しいかなぁ(^o^;)

    • 0
    • 1047
    • 尼崎コストコ
    • F02A
    • 10/01/17 21:59:52

    チョコレートケーキ食べた人美味しかったですか?
    ちょっとチーズケーキより高いから買うの迷う(T^T)

    • 0
    • 10/01/17 22:05:32

    >>1047
    食べれたもんじゃない。
    ティラミスも吐きそうになった。

    • 0
    • 10/01/17 22:12:05

    >>1044
    打ち間違いじゃないの?wiiでしょ?

    • 0
    • 10/01/19 22:01:43

    久々に行ったらモンブランケーキ(大)を見つけました。

    食べた事ある人います??美味しいですか??

    • 0
    • 10/01/20 16:54:16

    また日曜に行くので、モンブランケーキの感想が聞きたいですアゲ

    • 0
    • 1052
    • 藍沢耕作【1月Start】
    • MA35
    • 10/01/20 16:59:55

    >>1051
    おいしかったけど私には甘かったです。

    • 0
    • 10/01/20 17:07:09

    >>1047
    美味しかったよ。
    濃かった!

    好き嫌いあるかも…

    • 0
    • 10/01/20 19:14:15

    >>1052

    ありがとうございます!

    甘めですか~。でも美味しいんですね!日曜に買ってみます♪

    • 0
    • 10/01/20 20:58:39

    週末に尼崎のコストコに行こうかと思うのですが、コストコ初心者なのでオススメを教えて下さい!
    あとお店に入るのにいくらいるんですか?
    親切な方教えて下さい(;_;)

    • 0
    • 10/01/22 14:05:28

    今日の三時頃に行く予定なのですが、今日行った方今日の混みはどうですか?

    • 0
    • 10/01/22 14:15:42

    >>1055

    4200円です。
    本人確認書類(免許証など)がいるので忘れないでね!

    • 0
    • 10/01/22 14:16:17

    >>1055
    私はドイツの食器用洗剤フロッシュ(アロエ)が気に入ってます!
    ソニプラとかでは一本980円で楽天で安くて500円くらいかな。でもコストコでは3本で1200円なのでお得なので買ってます。香りも好きだし油落ちが良くて買ってます

    • 0
    • 10/01/22 14:30:06

    今日行ったよ
    パンパースが186枚で4340円とかなり安くなっててラッキーでした。ドーナツもすごく安かったよ

    • 0
    • 10/01/22 14:50:10

    ドーナツ12個クーポン200円引きで598円だった!
    出来たてでウマー

    • 0
    • 1061
    • 教えてください
    • SH903iTV
    • 10/01/22 15:01:15

    あさっての日曜日に尼崎のコストコ行こうと思うのですが、ドーナツ安いのはいつまでかわかりますか?

    • 0
    • 10/01/22 15:08:42

    作ってないよ?
    作ってるところまだあるの?
    グレーズ?あの砂糖を付けてるだけじゃない?

    • 0
    • 10/01/22 15:16:25

    先週ドーナツ買ったよ!
    確か安いの日曜日までだと思ったけど違ってたらごめん。

    • 0
    • 10/01/22 15:30:41

    >>1062
    砂糖ついたドーナツだよ

    • 0
    • 10/01/22 18:50:07

    >>1055

    私も週末、尼崎のコストコに行こうかと思ってます。もしかしたらお会いするのかもしれませんね☆

    • 0
    • 10/01/27 17:31:56

    すみません、幕張のコストコに三輪車は置いてありますか?三輪車がなければ足で地面を蹴ってのれるような子供の乗り物はありますか?

    • 0
    • 1067
    • コストコって
    • 831SH
    • 10/01/31 10:59:29

    使いかけの物でも返品出来るんですか!?

    • 0
    • 1068
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F902iS
    • 10/01/31 12:03:30

    >>1067
    できますよ。「○○だから返品したいんですが…」って言えば大丈夫。

    • 0
    • 10/01/31 12:18:37

    >>1068教えていただき、ありがとうございます。

    • 0
    • 1070
    • &#x{11:F9C3};麦茶は鶴瓶(´3`)コレデモ美容師&#x{11:F9EB};
    • P906i
    • 10/02/01 00:05:53

    >>1068 火曜日に買った、洗濯洗剤も三回使ってるんだけど返品できるのかな?
    カークランドの。匂いがどうしてもダメです(+_+) こんな理由じゃだめだよね…。

    • 0
    • 1071
    • &#x{11:F9C3};麦茶は鶴瓶(´3`)コレデモ美容師&#x{11:F9EB};
    • P906i
    • 10/02/01 16:08:16

    レシートない(+_+)
    110回分。

    • 0
    • 10/02/01 16:11:12

    レシートなくても返品できるよ。使いかけ、食べかけも平気だよ。

    • 0
    • 1073
    • &#x{11:F9C3};麦茶は鶴瓶(´3`)コレデモ美容師&#x{11:F9EB};
    • P906i
    • 10/02/01 16:17:49

    >>1072 ありがとうございます! 明日で一週間だから平気ですよね?

    期限とかわかりますか?

    とりあえず明日返品してきますm(__)m

    • 0
    • 10/02/01 16:28:38

    柔軟剤みたいな容器のジュース売ってますよね?
    あれっていくらくらいするかわかる方いますか?

    • 0
    • 10/02/01 16:30:36

    行ったことないのですが、基礎化粧品などもあるのでしょうか?アルビオンとかカネボウとか…

    • 0
    • 10/02/01 21:16:10

    >>1074
    わかる方いませんか?

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ