コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/14 20:46:39

    とうとう買っちゃったよ!夏が楽しみだ

    • 0
    • 12/03/14 19:34:51

    >>3650
    フレンチトーストのみ12個入り売ってますよ!
    うちも三種類入ったタイプいつも買いますが、ブルーベリーがなかなか売れません(笑)。

    • 0
    • 12/03/14 17:36:30

    >>3648フレンチトースト味美味しいですよね!
    バナナ、ブルーベリー、フレンチトーストの三種入りをかったのですが、我が家はフレンチトーストが早々に売り切れてしまいます(^^;)フレンチトーストだけのパックはないんですかねぇ?

    • 0
    • 12/03/14 10:01:02

    >>3599
    常滑あたりにできると聞いたよ~
    本当かなぁ

    • 0
    • 12/03/14 09:53:00

    >>3643
    あー、わかる気がする。
    確かに「乳」っぽい臭いだよね。
    チーズみたいだと思ったもんね。

    てか「不味いチョコ」で検索って(笑)。


    マフィンのフレンチトースト味美味い!

    • 0
    • 12/03/14 08:24:18

    どこの店員が態度悪いとかどうでもいい。
    オススメ商品見たい。

    • 0
    • 3646
    • あるときの名は風来坊
    • 12/03/14 08:16:19

    >>3628
    前橋なら昨日見ましたけど

    • 0
    • 12/03/14 07:59:42

    >>3636あちこち注意がどのくらいなのかわからないけど、それだけマナーを守ってほしいってことじゃない?確かにずいぶん厳しくなったなと思うけどね。だからなのか楽しく買い物が出来る。でも、他の店舗は店員さん同士で対応がバラバラで振り回されたことあるし、買い物中もマナーを守らない方のお陰で嫌な思いをすることはたくさんあるよ。申し訳ないがタイヤの方は用がないので行かないの。

    • 0
    • 12/03/14 07:51:43

    >>3642私も!幕張よく行くけど、接客態度悪いって人はいないよ。
    ただエスカレーターの境目に立ってる人は色々細かい事煩く感じる事もあるかな。
    でも子供をカートに乗せてる非常識な人や、試食を子供だけ取らせるような躾ができてない親にはしっかりと事細かく注意して言ってくれるからそういうところは凄く良いと思うよ。

    • 0
    • 12/03/14 07:33:11

    >>3633
    HERSHEY'Sのチョコの独特な臭みは脱脂粉乳?が入ってるからだか、乳脂肪まで入ってるだか?だよね。
    不味いチョコで検索したらそんなような事が載ってたよ

    • 0
    • 12/03/14 07:24:56

    >>3637
    幕張の住民でかれこれ10年利用してるけど嫌な気分になった事ないけどな。

    • 0
    • 12/03/14 07:13:36

    金沢行ってくる
    ここ見てたら買いたい物ありすぎてどうしよう

    • 0
    • 12/03/14 00:54:46

    今日行ってきた!
    サーモン夕飯で出したけど美味しかった~( ̄▽ ̄)
    あとJUNKFOODのパーカー生地気持ち良いし安かった。

    • 0
    • 12/03/14 00:23:53

    店員さんは、接客態度は悪くないよ。

    • 0
    • 12/03/14 00:13:17

    三郷のコストコに久しぶりに行ったらクレープ生地が売っていませんでした。
    他の場所でもないですか??

    • 0
    • 12/03/13 23:46:29

    コストコ店員接客態度
    で検索。
    とくに幕張店ひどいみたいね。

    • 0
    • 12/03/13 23:15:48

    >>3605
    そうなんだ。
    他がどれだけ対応悪いか気になった。
    タイヤ屋の店員とか超感じ悪いから行ってみ。
    ここの店員やたらあちこち注意してばかりいるのが目についたけど。
    ちょっとキレ口調だし。
    アルバイトがあんな態度なんだね。どんな教育受けてるんだか。

    • 0
    • 12/03/13 22:52:54

    >>3615最近このポテト買った。ポテト太くて味も濃くて、長いのは長いからちょっとですぐお腹いっぱいになる。
    なかなか減らないよ。

    • 0
    • 3634
    • あるときの名は風来坊
    • 12/03/13 21:30:12

    >>3630
    ノルディック ノンスティック アニマルミニベイクウェア とかならありましたけど

    • 0
    • 3633

    ぴよぴよ

    • 12/03/13 21:14:22

    >>3629
    うん、クリスピークリームドーナツみたいなシュガーグレイズがおいしい♪
    チョコスプレーもビターなカンジであっまいけど、おいしい。

    • 0
    • 12/03/13 21:05:28

    >>3630
    ない、気がする。

    • 0
    • 12/03/13 21:04:55

    お菓子の材料(スーパーとかに売ってない食紅や金型)とか売ってますか?

    • 0
    • 12/03/13 20:57:24

    ドーナツ美味しかった!

    • 0
    • 12/03/13 20:50:12

    男の子用の水着はニモとバズしかなかったんだけど、カーズ見た人いますか?

    • 0
    • 12/03/13 20:03:30

    >>3626 ありがとうございます♪

    • 0
    • 12/03/13 19:47:32

    >>3617 6800~ありましたね

    • 0
    • 12/03/13 19:38:11

    >>3624へ~そんなのあるんですね!ミンストガーリックかと思いました。

    • 0
    • 12/03/13 19:21:19

    >>3621
    >>3622
    おろした状態そのままの、おろしニンニク?(わかりづらくスミマセン)です。
    薬味でラーメン屋さんにおいてある所もあります。

    • 0
    • 12/03/13 18:20:54

    来週三郷行ってきます(^∀^)ノそろそろ春休みだから混むかな?
    ハウスホールドワイプが切れて買わなきゃ。これいいですよね

    • 0
    • 12/03/13 18:12:23

    >>3619みじん切りのやつ?

    • 0
    • 12/03/13 13:35:21

    >>3619
    なんの物のこと言ってるの?

    • 0
    • 12/03/13 12:36:34

    >>3577

    遅くなりました!ありがとうございました!

    • 0
    • 12/03/13 12:12:21

    ニンニクすりおろした瓶入りのやつ、いつも気になってるけど、開けたら日持ちしないよね?

    • 0
    • 12/03/13 11:25:58

    試食で食べたアメリカのミニトマトを今日買った。900gぐらい入って700円ぐらいだった。皮が少し硬いけど美味しいよ。

    • 0
    • 12/03/13 09:02:33

    コストコでデジカメは物によると思いますがだいたいいくらぐらいでうってますか?

    • 0
    • 12/03/13 07:53:27

    >>3611コメント見て思い出しましたが、ウチもマセズのチョコや、kiriチーズよく買ってます(^^;)カークランドのチョコ美味しいんですね!
    依然ハーシーズのチョコを買ったら、匂いが独特でイマイチだったので(>_<)
    キャットフードは紺色の袋に入った大きいやつですよ!
    量の割に安いし、何回も小袋を買いに行くよりいいかなと思い買ってみたら、ウチの猫は普通に食べてくれたのでリピしてます(^-^)

    • 0
    • 12/03/13 07:42:31

    >>3610こ味付きのポテトはコレです(*^^*)
    子供達が大好きです。

    • 0
    • 12/03/13 00:28:14

    みなさんの買われたものもよく買います!
    その他オススメ!

    新商品のバケット、サラダロール、骨付きのチキン、ハッシュポテト、マカロン、サラミ、フードコートのホールピザ、JALのビーフコンソメ、オニオングラタンスープ、メープルシロップ

    • 0
    • 12/03/12 22:41:30

    >>3612
    そうなんだ!
    それなら無理に消費しようとしなくても大丈夫だね。
    参考になりました。
    ありがとー!

    • 0
    • 12/03/12 21:57:05

    >>3611
    サーモンは二週間くらいなら冷凍→解凍でお刺身で食べれるんだって。
    お魚コーナーの店員さんが言ってたよ。

    • 0
    • 12/03/12 20:29:40

    >>3607
    うちはカークランドの1.36kg入ったアーモンドチョコ、リンツのリンドールってチョコ、kiriクリームチーズ、ダイエットドクターペッパー、名前忘れちゃったけどカラフルなボトルの炭酸水あたりを買います。

    今日初めてみなさんオススメのサーモン買って食べて美味しかったけど、1kgちょいで2600円くらいするから結構お高いかなぁと思った。
    もう少し量が少なければいいんだけどね~。

    質問なんだけど、キャットフードってカークランドのデカいやつですか?

    • 0
    • 12/03/12 20:27:52

    >>3607
    味付きポテトって何ですか?気になる~

    • 0
    • 12/03/12 20:22:47

    あまおうが800円で買えた

    • 0
    • 12/03/12 18:19:43

    >>3588
    わかる~(^^)ゴマ入ったとんかつソース美味しいよね!

    • 0
    • 12/03/12 17:52:51

    ウチがいつも買うものは、
    キャットフード、パンオショコラ(小さいチョコチップが入ったパン)、ディナーロール、さくら鶏の胸肉(安いのに調理したてはモモ肉かと思うくらい柔らかい)、swissmissココア、チョコだけのマフィン、カークランドのソルトポテチ、パンパース、ウインナー、味付きポテト、ナゲット、
    ってかんじなのですが、他にも良いものあったら教えてください☆

    • 0
    • 12/03/12 16:26:46

    >>3597
    まじか!うれしい

    • 0
    • 12/03/12 16:20:33

    >>3604幕張の店員が一番対応いいけどなー。

    今月末辺りに行こうかな。

    • 0
    • 12/03/12 15:09:03

    今日幕張行ってきました!
    初コストコでーす(^O^)/
    お義母さんと行ったんですが、空いてて良かったって言ってました。駐車場もあちこち空いてたし。
    買い物しながら試食でお腹いっぱいに…帰り際ピザ&ジュースでさらにお腹いっぱいでした。
    感じた点ですが、アメリカンスタイルなのか店員がかなり上から目線の人結構いてビックリしました。

    • 0
    • 12/03/12 15:06:29

    >>3575 出来るんじゃなく店員さんが融通させてくれただけで、原則禁止行為だな

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ