コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/13 07:42:31

    >>3610こ味付きのポテトはコレです(*^^*)
    子供達が大好きです。

    • 0
    • 12/03/13 00:28:14

    みなさんの買われたものもよく買います!
    その他オススメ!

    新商品のバケット、サラダロール、骨付きのチキン、ハッシュポテト、マカロン、サラミ、フードコートのホールピザ、JALのビーフコンソメ、オニオングラタンスープ、メープルシロップ

    • 0
    • 12/03/12 22:41:30

    >>3612
    そうなんだ!
    それなら無理に消費しようとしなくても大丈夫だね。
    参考になりました。
    ありがとー!

    • 0
    • 12/03/12 21:57:05

    >>3611
    サーモンは二週間くらいなら冷凍→解凍でお刺身で食べれるんだって。
    お魚コーナーの店員さんが言ってたよ。

    • 0
    • 12/03/12 20:29:40

    >>3607
    うちはカークランドの1.36kg入ったアーモンドチョコ、リンツのリンドールってチョコ、kiriクリームチーズ、ダイエットドクターペッパー、名前忘れちゃったけどカラフルなボトルの炭酸水あたりを買います。

    今日初めてみなさんオススメのサーモン買って食べて美味しかったけど、1kgちょいで2600円くらいするから結構お高いかなぁと思った。
    もう少し量が少なければいいんだけどね~。

    質問なんだけど、キャットフードってカークランドのデカいやつですか?

    • 0
    • 12/03/12 20:27:52

    >>3607
    味付きポテトって何ですか?気になる~

    • 0
    • 12/03/12 20:22:47

    あまおうが800円で買えた

    • 0
    • 12/03/12 18:19:43

    >>3588
    わかる~(^^)ゴマ入ったとんかつソース美味しいよね!

    • 0
    • 12/03/12 17:52:51

    ウチがいつも買うものは、
    キャットフード、パンオショコラ(小さいチョコチップが入ったパン)、ディナーロール、さくら鶏の胸肉(安いのに調理したてはモモ肉かと思うくらい柔らかい)、swissmissココア、チョコだけのマフィン、カークランドのソルトポテチ、パンパース、ウインナー、味付きポテト、ナゲット、
    ってかんじなのですが、他にも良いものあったら教えてください☆

    • 0
    • 12/03/12 16:26:46

    >>3597
    まじか!うれしい

    • 0
    • 12/03/12 16:20:33

    >>3604幕張の店員が一番対応いいけどなー。

    今月末辺りに行こうかな。

    • 0
    • 12/03/12 15:09:03

    今日幕張行ってきました!
    初コストコでーす(^O^)/
    お義母さんと行ったんですが、空いてて良かったって言ってました。駐車場もあちこち空いてたし。
    買い物しながら試食でお腹いっぱいに…帰り際ピザ&ジュースでさらにお腹いっぱいでした。
    感じた点ですが、アメリカンスタイルなのか店員がかなり上から目線の人結構いてビックリしました。

    • 0
    • 12/03/12 15:06:29

    >>3575 出来るんじゃなく店員さんが融通させてくれただけで、原則禁止行為だな

    • 0
    • 12/03/12 15:02:01

    >>3599

    候補地にはなってるけど…ホントなら嬉しいな。


    どこ情報?

    • 0
    • 12/03/12 14:56:55

    >>3575
    できるの~?うちはこの前行ったけど、無理だったよ

    • 0
    • 12/03/12 14:21:01

    コスティーヌ高橋でっす

    • 0
    • 12/03/12 14:16:19

    >>3595
    名古屋たしかできるって話だよね??

    あれ?
    勘違いかな。

    • 0
    • 12/03/12 14:13:15

    >>3593 卸から仕入れて店で売ったら転売になるならほとんどの店が転売業者だな

    • 0
    • 12/03/12 14:09:05

    >>3595

    常滑?に出来るよ~

    • 0
    • 12/03/12 14:07:15

    >>3595ディナーロール楽天に売ってるよ。買ってもそんなに損はないと思う

    • 0
    • 12/03/12 14:03:40

    ありがとうございます
    通販やってるんですね
    私にも買えそうで嬉しいです
    雑誌やママスタで見たパンとか気になるので探してきます♪
    割高なのは通販だし田舎だから仕方ないですね‥
    いつか名古屋にできないかな

    • 0
    • 12/03/12 14:00:26

    >>3593 コストコは卸業者だから転売にはあたらない かと

    • 0
    • 3593

    ぴよぴよ

    • 12/03/12 13:42:32

    >>3591
    IKEAもコストコも通販あるよ。コストコ会員じゃなくてもコストコ商品を通販で買える
    楽天でもコストコの商品が売ってる。ただ現地より若干高めだったり売り切れだったりするよ

    • 0
    • 12/03/12 13:37:34

    コソトコやIKEAとか羨ましい
    通販とかないのかな 
    いつか近くにできたらいいのに

    • 0
    • 12/03/12 13:31:32

    チーズのピザ美味しかったけどな!
    シーフード?はいまいちだった

    • 0
    • 3589
    • ありがとう!美味いかな?
    • 12/03/12 13:27:21

    >>3585今度買いに行きまーす!

    • 0
    • 12/03/12 13:19:44

    とんかつソースはいつも買うな。ごまが入って安くておいしい。

    • 0
    • 12/03/12 13:12:29

    >>3584

    確かに。
    おいしくは、ないですよね
    うちも、子供に不評で、もう買ってない

    • 0
    • 3586

    ぴよぴよ

    • 12/03/12 13:08:27

    >>3580あるよん。

    • 0
    • 12/03/12 13:06:08

    >>3582
    そんなに美味しい?
    うちじゃ、余って消費に困る…。

    • 0
    • 12/03/12 13:02:14

    韓国のり美味しいですか?

    • 0
    • 12/03/12 12:59:53

    今ピザ食べたけど、まじウマイ(*´∇`*)1人で全部食べれそうな位ウマイ★

    • 0
    • 12/03/12 12:48:55

    >>3557
    十字に切れ目入れてバターを挟んで軽くトーストしてハチミツかけたり、チーズやジャムも美味しい。

    • 0
    • 12/03/12 11:52:13

    ボトルに入ったアーモンドチョコってないかな?

    • 0
    • 3579
    • あるときの名は風来坊
    • 12/03/12 11:43:08

    >>3574 倉庫型卸売小売 だから無理では

    • 0
    • 12/03/12 11:39:28

    >>3574 やってくれないんじゃない?袋さえないんだし

    • 0
    • 12/03/12 11:27:49

    >>3576

    498円でした!

    • 0
    • 12/03/12 10:58:07

    すみません、サーチで出てこなくて…。ディナーロールはいくらでしたっけ?

    • 0
    • 3575
    • 私このまえできたよ
    • 12/03/12 10:50:32

    >>3570友達とは別のカートで買い物して、友達が買い物するときに>>3570さんの会員カードを通して別々に買えるよ。

    • 0
    • 12/03/12 10:46:14

    すみません、子供のプレゼントにラッピングしたいのですが、コストコにお金払えばやってくれますか?

    • 0
    • 12/03/12 10:03:25

    >>3572電卓持って行かなくても携帯には電卓機能があるんじゃないかしら★

    • 0
    • 12/03/11 22:47:32

    下の会計を聞いたものです。一緒に行く時は、多めの金額と電卓を持って行く様にした方がよさそうですね。助かりました!ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 12/03/11 22:39:04

    >>3570
    できません
    小計(途中経過の値段)は教えてくれる

    • 0
    • 12/03/11 22:37:56

    今度、会員カードを持ってない友達と一緒に行くんですが、レジで会計は別々にできますか?

    • 0
    • 12/03/11 22:14:27

    パルメザンチーズが欲しいんだけど、大きいよね~。

    • 0
    • 12/03/11 21:50:06

    >>3565
    先月24日から再開してます

    • 0
    • 12/03/11 21:49:42

    >>3565
    営業再開してますよ。

    • 0
    • 12/03/11 21:48:35

    >>3556あれじゃない?サイトというか口コミというかブログ

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ