コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/11 19:19:50

    >>2842
    前はその8個入りので甘くて好みでしたが、今はコレしか売っていません。

    • 0
    • 11/12/11 19:02:29

    >>2827
    大きいサイズって、8個入りのですか?

    • 0
    • 11/12/11 18:31:32

    チキンは銀紙巻いた5つ位入ってるのと、でかいの一羽のどっちがおいしいかな?
    食べやすいのは前者だけど、でかいのあったら盛り上がりそうだし。味は同じなのかな?

    • 0
    • 11/12/11 18:19:55

    うちは四人家族で毎回
    三万くらい使っちゃう&#x{11:F9AB};
    自宅に帰って、分けて冷凍するのが大変(笑)

    • 0
    • 11/12/11 18:09:56

    あたしも月1は必ず行くよぉ(^^)ショートブレットがめちゃウマだった。いか明太とウインナーの大袋?も安いと思う。紙パック1リットルのオレンジジュース、5百円で高めだけど、かなりウマかった(^^)

    • 0
    • 11/12/11 17:57:42

    >>2836
    いいんだ!ありがとう!! じゃー電話してみます。

    • 0
    • 11/12/11 17:57:04

    >>2828
    昨日行って15000円使ってきた…。これでもかなり我慢したんだけどね。
    サーモン・プルコギ・いか明太・チーズペンネ・ウインナー1kgだけでも、6000円超えたよ。

    • 0
    • 11/12/11 17:55:46

    >>2833
    返品して良いと思うよ。
    ママと子供とそれぞれ食べて見なきゃ好みの味かどうか分からないし。
    それに今売ってるアップルパイは二人で分けて食べる程大きく無いし。
    ずうずうしいとは思わないよ。

    • 0
    • 11/12/11 17:54:36

    >>2834
    え?いいの?!ずうずうしいって言われたから、諦め様かと思ったんだけど…

    • 0
    • 11/12/11 17:52:33

    >>2833

    ずうずうしくない。
    返品して平気。

    • 0
    • 11/12/11 17:51:35

    >>2831
    ずうずうしいか…
    でも子供と二人で食べたから。
    20個以上入ってるしいいかと思ったの。

    • 0
    • 11/12/11 17:51:23

    >>2828
    私は近所だからまとめ買いしないから3000円くらいだけど、まとめ買いするなら必要な物をメモして、それ以外は買わない、もしくはその場欲しい物が出てきても必要かどうか店内一周して考えるくらいしないと万越えるよ。
    最初は珍しい物や楽しい物が沢山有って私も買い過ぎたのよ。
    買い過ぎに気を付けて買い物を楽しんでね。

    • 0
    • 11/12/11 17:49:44

    >>2827 一個だったらともかく、二個食べて返品って、何でもありだね。 図々しい

    • 0
    • 11/12/11 17:46:17

    >>2828
    我慢しようと思いながら行くんだけど、1万円は使っちゃう。多い時は2万以上。

    • 0
    • 11/12/11 17:45:01

    >>2828
    一個一個のサイズが大きいし、一個あたり千円位はするから、一万円は使っちゃう。

    • 0
    • 2828
    • コストコデビュー
    • 11/12/11 17:36:46

    今度コストコデビューします!みなさん一回の買い物でいくら使いますか?

    • 0
    • 11/12/11 17:35:35

    さっき幕張店でアップルパイ買ってきたんだけど、前の大きいサイズだったやつと味が違って、好みじゃなくて…
    2個食べちゃったけどコストコは返品いいんですよね?

    • 0
    • 11/12/11 15:28:30

    座間コストコの近隣住民だが…

    大迷惑だよ~~~

    • 0
    • 11/12/10 21:31:09

    >>2821マジで~?
    やっぱやめようかな。
    クリスマスにそんなに待ちたくない。

    • 0
    • 11/12/10 12:46:55

    昨日行ってきた~
    ディナーロール
    ベーグル2種類
    ピザ(チーズ、シーフード)
    チキチキボーン
    ハッシュドポテト
    コーンフロスティー
    ゴボウチップス×2

    • 0
    • 11/12/10 07:51:32

    コストコ行ってる人いる?
    もう車動かないよ~
    出遅れたぁ~

    • 0
    • 11/12/10 01:10:17

    >>2819
    ありがとうございます
    明日行くので買ってみます

    • 0
    • 11/12/10 01:00:09

    >>2816
    クリスマスに買うなら、朝イチに行かないと死ぬほど待たなきゃいけないから気を付けてね。

    • 0
    • 11/12/10 00:37:08

    >>2811
    同意してくれる人がいた!嬉しいです(^-^)
    本当に美味しくて、皆さんに食べて貰いたい。

    • 0
    • 11/12/10 00:34:44

    >>2814
    パンの中に、ツブツブがちりばめられているよ。そのままでも美味しいけど、焼いても美味しいよ。

    • 0
    • 11/12/09 23:52:34

    >>2783

    辛いの好きなら余裕☆

    ケイジャンてよく分かんないけど辛いやつだと思うf(^^;

    • 0
    • 11/12/09 23:05:52

    >>2812
    日本の企業の物も普通にありますよ!
    おせち系は、数の子大きいパックとかハムの大きいサイズのものなら毎年みかけますよ。
    伊達巻きとか煮豆なんかはないかもしれませんが…
    参考にならなくてすいません。

    • 0
    • 11/12/09 22:52:35

    >>2813ありがとう!
    今年はコストコにしてみようかな。
    毎年ケンタッキーにしてるけど、今年はコストコできたからかみんなケンタッキー頼んでいないのかケンタッキーから電話かかってきた!こんなの初めてで悩んでました。試食しに行ってみます!

    • 0
    • 11/12/09 22:29:37

    >>2812
    凄い量だけど

    • 0
    • 11/12/09 22:20:03

    コーンブレッドはパンの中にコーンが入ってるんですか?

    • 0
    • 11/12/09 08:40:54

    >>2809コストコのローストチキン?安くて美味しいらしいよ!うち今年はケンタやめてコストコのチキンにする☆試食あったし行ってみては?

    • 0
    • 11/12/09 07:32:49

    今年会員になりました。年末はお節系のものとか売ってますか?日本の企業じゃないから、売ってないかな..ちなみに幕張です

    • 0
    • 11/12/09 07:18:18

    >>2798私も好き~!身も大きいし、美味しいよね(*^^*)

    • 0
    • 11/12/09 07:02:40

    京都・八幡コストコ本日朝8時オープンで現在2~300人待ちだそうですよ!

    • 0
    • 11/12/08 18:18:17

    クリスマス近くになるとクリスマスメニューみたいのありますか?
    ケンタッキーにするかコストコにするか迷っています。

    • 0
    • 11/12/08 18:08:20

    水道水?井戸水だよ、でも安いカナダのはミネラルウォーター

    • 0
    • 11/12/08 17:53:34

    明日半年ぶりに行きます。
    おすすめありますか?

    • 0
    • 11/12/08 09:47:18

    >>2787水道水の商品名は?

    • 0
    • 11/12/08 06:24:30

    カークランドはアメリカの深井戸水だよね。アバーフォイルやロクサーヌは何だっけ?ちなみにアバーフォイルはラベルの内側にカビ生えてて返品した

    • 0
    • 11/12/08 01:51:07

    >>2803
    水道水じゃなくて、井戸水じゃなかった?

    • 0
    • 11/12/08 01:26:18

    えっまじ水道水買ってきたかも…
    高いのと安いの2種類あるよね?

    • 0
    • 11/12/07 22:55:00

    今年のクリスマスケーキには渋いお茶がよくあう

    • 0
    • 11/12/03 22:48:06

    >>2775
    家族カードは 無料で作れるから作れば問題ない

    • 0
    • 11/12/03 22:35:22

    >>2797いつも下敷きの段ボールがカビ臭い

    • 0
    • 11/12/03 22:34:46

    >>2798ヨダレでてきた

    • 0
    • 11/12/03 22:29:09

    金沢シーサイド店、刺身用赤エビが本当に美味しいですよ!フライパンにバターを入れて、最初に海老のみそを炒めて、そこに海老の身を入れて炒めると、レストランで食べる高級な味になるよ。もちろん刺身でも甘くて美味しいし。
    国産じゃないけど。
    おすすめです。

    • 0
    • 11/12/03 22:22:08

    >>2787

    うちもあったから返品したよ

    • 0
    • 11/12/03 21:58:55

    >>2787
    返品はしないの?

    • 0
    • 11/12/03 21:57:18

    >>2790>>2791>>2792
    皆さんありがとう♪早速冷凍します

    • 0
    • 11/12/03 21:31:03

    >>2783
    ちょっと辛いけどおいしいよ(*^。^*)

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ