コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/03 18:36:35

    >>1761

    これだよね?冷凍食品の反対側にあったよー。

    • 0
    • 11/03/03 18:32:55

    三郷のコストコで、コムタンメンどの辺りにあるかわかる方いませんか?今日、見つけられなかった…混んでたし。。

    • 0
    • 11/03/03 17:23:12

    >>1758有難うございます。

    • 0
    • 11/03/03 17:20:53

    >>1758
    1756さんへ

    • 0
    • 11/03/03 17:19:56

    1人会員になればおーけー

    • 0
    • 1757
    • たんたんたぬきの♪
    • 11/03/03 17:19:21

    >>1722
    ありがとうございます!デザイン素敵ですよね。コードレスも楽チンですよね。他サイトの口コミみたら、重いとあったので躊躇しちゃってます。明日、見に行って来ま~す。

    • 0
    • 11/03/03 17:14:40

    来週、ママ友3人と初めて行く予定です。みんな会員にならないと入店出来ませんか?

    • 0
    • 11/03/03 17:13:22

    特大ガーリックマーガリン買ったけど美味しくないしなんか使い道ないかな?

    • 0
    • 11/03/03 16:50:18

    駐車場は無料ですか?1日入場券はどうしたら手に入りますか?
    行ってみたいなぁ(^^)

    • 0
    • 11/03/02 22:23:14

    >>1743
    スペースワールド近くにできるって噂聞きましたよ!

    • 0
    • 11/03/02 20:21:04

    >>1745店内写真撮影禁止なはず

    • 0
    • 11/03/02 20:20:10

    >>1745味物足りなかった。ブラックペッパー加えるのもグー

    • 0
    • 11/03/01 15:41:05

    >>1742

    おいしそう&#x{11:F99B};コストコのカナダのメイプルかけてみます。いまからやってみます!
    ちなみにディナーロールを揚げパンにしたり、ラスクにしたり試してます★


    • 0
    • 11/03/01 12:22:17

    横浜金沢店に昨日の夕方に行ったけど今までで一番空いてた。むしろ空きすぎてガラーンとしていた。そんなに混んでたんだ(*_*;

    • 0
    • 11/03/01 12:13:00

    >>1743
    遡って読んだ?
    京都八幡だよ。

    • 0
    • 11/03/01 12:08:54

    >>1746
    メイプルシロップって、他の甘味料よりカロリー低いんだけど。
    ディナーロールのカロリーが高いの?
    普段皆さんは何かつけてるの?

    • 0
    • 11/03/01 12:02:25

    >>1744
    おすすめだけどカロリーやばいから気をつけて(*´∀`)

    • 0
    • 11/03/01 11:44:12

    玉ねぎ、ティラミス、コーラ、肉、冷凍食品買ってきました。
    あとチーズケーキの試食食べてきました。最近はケーキの試食もやってるんですね!テレビでやってたコムタンラーメン、凄い売れてるみたい。やっぱテレビ効果ってスゴイね!

    店内で写真バシャバシャ撮ってる人がいた…(-.-;)

    • 0
    • 11/03/01 10:28:41

    >>1742メイプルシロップやってみよう

    • 0
    • 11/03/01 10:20:16

    >>1736
    って何県の?
    福岡?ならうれしいなぁ

    • 0
    • 11/03/01 10:16:30

    ディナーロール初めて買った!!
    チンしてメイプルシロップ掛けるとケンタッキーのビスケットみたいで美味しかった(*´∀`)

    • 0
    • 11/02/28 20:07:02

    >>1736
    今年の夏にできますよ。今、工事中です。楽しみ!

    • 0
    • 11/02/28 20:05:15

    >>1739少しだったけどあったよ。

    • 0
    • 11/02/28 19:56:27

    COSTCOにカー用品売っていますか?

    • 0
    • 11/02/28 18:33:17

    ドバイの柔軟剤売ってますか?

    • 0
    • 11/02/28 17:47:37
    • 0
    • 11/02/28 17:45:00

    八幡に出来るって本当?

    • 0
    • 11/02/28 16:33:53

    >>1728
    ありがとう~入間行ってみます☆冷凍になっちゃったんだねー

    • 0
    • 11/02/28 00:00:51

    横浜も凄かったんですね!

    こちらではホームベーカリーあまり売れてませんでしたよ~

    • 0
    • 11/02/27 23:58:25

    1723です!
    >>1724さん
    >>1725さん
    ありがとうございます!
    やっぱり普通の冷凍庫じゃすぐ埋まっちゃいますよね(笑)
    参考にさせてもらいます♪

    • 0
    • 11/02/27 23:55:29

    凄い人だった!きっとTVの影響なんだろうけど、入るまでに50人くらい並んでて店内も普段の倍以上の人。とりあえず買う予定の物だけ買って出てきた。新規会員の例も結構並んでたし、駐車場出たら周りの道路も渋滞してるし。まだしばらく混むよね。
    クーポンのホームベーカリー、買った人いないかな!?

    • 0
    • 11/02/27 23:50:37

    >>1730

    詳しく知りたいなら電話で聞けば

    • 0
    • 11/02/27 23:47:47

    ダイソンの掃除機って今ありますか?

    値段や型番などわかれば嬉しいです。

    • 0
    • 11/02/27 23:00:27

    今日の入間は凄かった!!レジが疲れました。

    ちなみに購入した物、一部ですが。。。

    クロワッサン
    ディナーロール
    ジプロック
    ハンガー
    アンチョビ
    冷凍エビ

    チーズケーキ
    フードコートのワンホールピザ
    ジャーキー

    等々、3万ちょいです

    • 0
    • 11/02/27 22:53:25

    >>1726

    冷凍のなら入間にありましたよ!

    • 0
    • 11/02/27 17:21:43

    >>1724
    冷凍焼けするってよく聞くけど、使い心地はどうですか?

    • 0
    • 11/02/27 11:32:21

    新三郷に行ったらガーリックのパン?もう売ってないって言われたんだけど全店舗そうなのかな?

    • 0
    • 11/02/27 09:08:57

    >>1723
    冷凍庫を別に持ってます。

    • 0
    • 11/02/27 08:39:34

    >>1723持ってるよ~
    うちは冷凍は生協も利用するけど、かなりかなり便利
    安いのだと2万くらいで買えるからあるといいよ、コストコにも売ってる
    ちなみにコレ、エレクトロラックス?で2万

    • 0
    • 11/02/27 03:13:49

    聞きたいことがあるんですがコストコで冷凍出来る物、または冷凍食品をよく買う方は普通の冷凍庫だとすぐ埋まっちゃいますよね。
    冷凍庫別に持っている方が多いんですかね。
    教えて下さい!

    • 0
    • 11/02/27 00:42:40

    >>1707 うち使ってるけど、めちゃめちゃいいよ!! コードレスだから使いやすいし、デザインがおしゃれだから部屋に立て掛けて置いてもインテリアの邪魔にならないしお勧め。

    • 0
    • 11/02/26 23:08:07

    ディナーロール
    カークランドのポテトチップス、ポップコーン
    キューピードレッシング
    ティラミス
    プルコギ
    は必ず買うかな!

    • 0
    • 1720
    • 可愛い食器セットを
    • 11/02/26 22:55:11

    衝動買いしたら電子レンジ不可だった(笑)
    話題のディナーロールとごぼうチップス買った。
    ディナーロール美味しい。
    ポテチはハワイアン?のスイート・マウイ・オニオンが好き!
    肉買いすぎて冷凍庫に入んない。
    どうしよう。

    • 0
    • 11/02/25 22:04:59

    スペアリブか豚カルビ、牛は日によって違うから試食しておいしかったら買う。

    • 0
    • 11/02/25 22:04:00

    皆のリピ物参考になります。

    買った事ないやつ買ってみよ。

    私は
    チョコクロワッサン
    ディナーロール
    ごぼうチップス
    ペーパータオル
    プルコギ

    • 0
    • 11/02/25 21:50:14

    よく買うのは
    ディナーロール
    リキンキのオイスターソース(大きいから)
    五穀そうめん
    ナンとカレーのセット
    カークランドのバルサミコ酢(安くて大きいから)
    あとビーフジャーキーも美味しかったからリピする予定
    あとイートイン?にあるクラムチャウダーも美味しかった~

    • 0
    • 11/02/25 20:49:24

    ☆ディナーパン
    ☆カークランドのポテトチップス
    ☆カラメルソース
    ☆ハニーローストカシューナッツ
    ☆チーズのソーセージ
    ☆カークランドの缶ジュース
    ☆フードコートのホットドック

    カークランドのポテトチップスは最高にうまい

    • 0
    • 11/02/25 18:41:48

    買うのは

    ディナーパン
    しらす
    もずくスープ
    プルコギ
    キッチンペーパー

    • 0
    • 11/02/25 18:37:10

    ポテト
    ナゲット
    バター

    ソーセージ
    チョコパン
    スニッカーズ
    種ナシブドウ←こないだ初めて買ったけどおいしいし食べやすくてリピ決定!

    • 0
    • 11/02/25 14:48:00

    たまご
    もも肉
    チキチキボーン
    トイレットペーパー
    ベーコン
    ペーパータオル
    黒ダウニー
    塩辛

    たまに買うのはプルコギ、いくら、ぶり、明太子、牛乳、かたまり肉、など。

    クリスマスにチョコケーキ食べたけど普通においしかった!

    雑貨類、衣料をみるのが楽しみ!!
    プリンセスシリーズとかついつい買っちゃう(^^;)

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ