コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/27 03:13:49

    聞きたいことがあるんですがコストコで冷凍出来る物、または冷凍食品をよく買う方は普通の冷凍庫だとすぐ埋まっちゃいますよね。
    冷凍庫別に持っている方が多いんですかね。
    教えて下さい!

    • 0
    • 11/02/27 00:42:40

    >>1707 うち使ってるけど、めちゃめちゃいいよ!! コードレスだから使いやすいし、デザインがおしゃれだから部屋に立て掛けて置いてもインテリアの邪魔にならないしお勧め。

    • 0
    • 11/02/26 23:08:07

    ディナーロール
    カークランドのポテトチップス、ポップコーン
    キューピードレッシング
    ティラミス
    プルコギ
    は必ず買うかな!

    • 0
    • 1720
    • 可愛い食器セットを
    • 11/02/26 22:55:11

    衝動買いしたら電子レンジ不可だった(笑)
    話題のディナーロールとごぼうチップス買った。
    ディナーロール美味しい。
    ポテチはハワイアン?のスイート・マウイ・オニオンが好き!
    肉買いすぎて冷凍庫に入んない。
    どうしよう。

    • 0
    • 11/02/25 22:04:59

    スペアリブか豚カルビ、牛は日によって違うから試食しておいしかったら買う。

    • 0
    • 11/02/25 22:04:00

    皆のリピ物参考になります。

    買った事ないやつ買ってみよ。

    私は
    チョコクロワッサン
    ディナーロール
    ごぼうチップス
    ペーパータオル
    プルコギ

    • 0
    • 11/02/25 21:50:14

    よく買うのは
    ディナーロール
    リキンキのオイスターソース(大きいから)
    五穀そうめん
    ナンとカレーのセット
    カークランドのバルサミコ酢(安くて大きいから)
    あとビーフジャーキーも美味しかったからリピする予定
    あとイートイン?にあるクラムチャウダーも美味しかった~

    • 0
    • 11/02/25 20:49:24

    ☆ディナーパン
    ☆カークランドのポテトチップス
    ☆カラメルソース
    ☆ハニーローストカシューナッツ
    ☆チーズのソーセージ
    ☆カークランドの缶ジュース
    ☆フードコートのホットドック

    カークランドのポテトチップスは最高にうまい

    • 0
    • 11/02/25 18:41:48

    買うのは

    ディナーパン
    しらす
    もずくスープ
    プルコギ
    キッチンペーパー

    • 0
    • 11/02/25 18:37:10

    ポテト
    ナゲット
    バター

    ソーセージ
    チョコパン
    スニッカーズ
    種ナシブドウ←こないだ初めて買ったけどおいしいし食べやすくてリピ決定!

    • 0
    • 11/02/25 14:48:00

    たまご
    もも肉
    チキチキボーン
    トイレットペーパー
    ベーコン
    ペーパータオル
    黒ダウニー
    塩辛

    たまに買うのはプルコギ、いくら、ぶり、明太子、牛乳、かたまり肉、など。

    クリスマスにチョコケーキ食べたけど普通においしかった!

    雑貨類、衣料をみるのが楽しみ!!
    プリンセスシリーズとかついつい買っちゃう(^^;)

    • 0
    • 11/02/25 14:25:44

    チョコクロワッサン
    いくら
    黒ダウニー
    ジブロック
    シュリンプカクテル
    ガーリックトースト
    チャンピオンのTシャツ
    カークランドの青蓋のナッツ

    をうちは買うことが多いです。娘の誕生日にケーキ頼んでみたけどどうだろう。

    • 0
    • 11/02/25 11:12:16

    皆さんのリピの物は何?

    絶対買うものを教えて下さい。

    • 0
    • 11/02/25 11:06:45

    あっさりさっぱりでまあまあ、普通かな
    辛くないから子も食べられるし
    1つ70円くらいで安い

    ただ韓国のカップ麺(辛ラーメンとか)特有なのか、お湯いれて表示通りの時間たっても麺の硬さにバラつきがあって伸びているとこと芯が残ってるとこの差がはげしい

    うちはリピはナシだな

    • 0
    • 11/02/25 10:47:40

    >>1706 土日祝日は混むけど、平日は開店と同時に入ると空いてる。その後からどんどん入ってくるよ。
    開店前から並んでる人もいるし、少し早く開けてくれる。

    • 0
    • 11/02/25 07:11:37

    お茶の水ハカセみて、あと3店できる予定って見たから気になって調べたら既に出てる座間と、京都八幡、前橋みたいね。群馬は初出店だよね。

    • 0
    • 1707
    • たんたんたぬきの♪
    • 11/02/25 00:42:44

    掃除機エルゴラピード?ピラード?買った人いないかな?コムタン麺は賛否両論だよね。食べたことないけど、おいしいのかなー
    月1は必ず行きます!毎回かなり買ってしまう。

    • 0
    • 11/02/25 00:25:27

    尼崎のコストコは、いつも混んでいますか?

    • 0
    • 11/02/23 01:40:49

    >>1701

    東原小学校のとなりらしいよ。

    • 0
    • 1704
    • 昨日行って来た。
    • 11/02/23 00:35:39

    毎回1万位は買います。

    今日テレビでやってた麺のやつ美味しそうだね。

    • 0
    • 11/02/22 23:43:44

    新潟にもできてほしーい!
    お茶の水博士見てたらいきたくてしょうがない!

    • 0
    • 11/02/22 23:40:25

    >>1689
    大体一万~二万は使います

    • 0
    • 11/02/22 23:08:51

    >>1673
    座間のどこら辺にできるんですか?

    • 0
    • 11/02/22 22:16:58

    >>1691
    >>1692
    カードありがとう(^-^)海外でも使えるとは驚き!

    • 0
    • 11/02/22 21:41:41

    最近コーンブレッドミックス見かけた方いますか? いましたら値段教えてください。

    • 0
    • 11/02/22 21:39:52

    明後日行く。
    今年初だから、楽しみ。
    ごぼうチップスとサーモンは忘れずに買ってこよう。

    • 0
    • 11/02/22 21:37:43

    クルトンってどの辺に売ってますか?
    いつも行く店は新三郷店です。

    • 0
    • 11/02/22 21:35:07

    >>1695
    売ってる時もあるかもしれませんが、今日はありませんでしたよ☆

    • 0
    • 11/02/22 20:57:02

    行ったことないんですが子供用リュックとかありますか?
    アメリカらしい柄のプリンセスとかあれば嬉しいんですが(>_<)

    • 0
    • 1694
    • 明日行きますです
    • 11/02/22 20:47:33

    >>1687
    いえ、だいたいの場所がわかれば大丈夫です
    ありがとうございました

    明日は混んでそうですが頑張って探してきます!

    • 0
    • 11/02/22 20:17:16

    今テレビでやってる。あげ

    • 0
    • 11/02/22 19:58:07

    >>1690
    OKよ

    • 0
    • 11/02/22 19:50:06

    >>1690
    会員カードはどこでも使えるよ。

    • 0
    • 11/02/22 19:42:23

    カードは他店のは使えない?
    幕張で作ったんだけど埼玉に引っ越してきたんだけど他店のは使える?

    • 0
    • 11/02/22 18:48:33

    みなさん、コストコに行くと1回にどのくらいの金額買いますか?

    • 0
    • 11/02/22 18:07:03

    >>1686

    ありがとうございます。
    今週末見に行ってみます!

    • 0
    • 11/02/22 17:28:02

    >>1679あっ場所か…はっきり覚えてないんだけど、1階の乾物とか粉類があるコーナーだと思う…お菓子がある方の区画じゃなく、コーヒーの区画で、もっとお酒コーナー寄り
    すんごい説明悪くてごめん

    • 0
    • 11/02/22 17:22:14

    >>1685
    たしか6980円だったような…6千円後半なのは間違いないです
    プレートは鯛焼き、ワッフル、ホットサンドの3つ

    >>1679昨日も行ったけどありましたよ~値段は忘れたけど、たしか3kg入りで、原産国はアメリカ、カナダと書いてあった

    • 0
    • 11/02/22 14:27:04

    >>1675

    ワッフルメーカーは何のプレートがセットになってますか?
    おいくらでしたか?

    • 0
    • 11/02/22 14:23:43

    >>1676
    クーラーバッグか卵のどちらかは必ずもらえるんじゃないの?ちがう?

    • 0
    • 11/02/22 14:11:25

    コストコにモツ鍋用のモツとか売ってないでしょうか?
    無理ですかね…

    • 0
    • 11/02/22 13:01:41

    >>1678富丘のカートピアジャンボのとこ?昨日コストコ行ってきたよ

    • 0
    • 11/02/22 12:32:19

    >>1676
    お知らせのハガキ届いてませんか?
    私も今月更新したのですが、ハガキにクーラーバックプレゼントって書いてありました。
    更新した際も、クーラーバッグ、タイヤ割引券、招待券貰いましたよ。

    去年の更新時は、店員さんがプレゼント忘れてて、一言言ったら慌てて持ってきてくれました。
    忘れてただけなのでは…?

    • 0
    • 11/02/22 12:26:40

    >>1678
    知らなかった。
    手稲の方が近いから嬉しい(^-^)v

    • 0
    • 11/02/22 12:20:10

    幕張に強力粉は売ってますか?

    いつも見つけられません
    どの辺に置いてあるのでしょう?

    • 0
    • 11/02/21 11:14:37

    >>1668
    手稲にできるみたいだね

    • 0
    • 11/02/21 09:34:48

    >>1676違うよ
    クーラーバックの時もあるし

    • 0
    • 11/02/21 09:33:28

    更新しても卵貰えなくなったの?タイヤ割引券と紹介カード?だけだった いらねー

    • 0
    • 11/02/21 07:50:24

    年会費が提携カードで自動引き落としできるようになったね!
    さっそくオリココストコの申込書もらってきたよ~
    昨日はビタントニオのワッフルメーカーとディナーロール、子供の枕、旦那の剃刀の刃などを購入

    • 0
    • 11/02/17 19:25:26

    >>1667
    うちも近所だぁ。
    うれしいけど道すごく混みそうだね。

    • 0
1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ