コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/28 01:40:53

    >>1444
    行ってこのランチバッグが絵柄が可愛くて迷ったけど買わなかった。
    使い心地はどうなんだろう?

    • 0
    • 10/11/21 23:11:17

    >>1441
    タイドっていい?

    • 0
    • 10/11/21 17:27:37

    明日、新三郷行ってきます!

    • 0
    • 10/11/20 23:38:24

    行って来た。初めて買ったカレーとタンドリーチキンとナンのセット凄く美味しかった。
    あと必ず買う物は、お寿司、韓国ノリ、ふりかけ、ダウニー…。

    • 0
    • 10/11/19 21:05:01

    タイド&#x{11:F9A7};デカタンが千円しないよ

    • 0
    • 10/11/19 20:42:46

    石づきカット済みしめじ
    保温ランチバッグ
    ベーコン
    キッズディズニー靴下
    キッズソックス
    ディナーロール
    プルコギビーフ

    友達と分けられたから、初めてプルコギビーフ買えた♪

    ランチバッグとディズニー靴下は、今回チケット対象

    • 0
    • 1443
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • 10/11/14 23:32:51

    ドライマンゴー

    • 0
    • 10/11/14 23:21:21

    国産豚こま
    ペプシ
    トマト缶
    スパム
    おむつ
    玉ねぎ
    バナナ
    ココア

    ココア初めて買ったけど美味しいのかな~?

    • 0
    • 1441
    • バビディー
    • 10/11/14 22:10:46

    最近行った方
    洗剤タイドいくらかわかりますか?

    • 0
    • 10/11/14 21:51:02

    初めて行く人に教えたら興味持ちそうなものってなんだろう
    …ちなみに女の子一人のママの場合

    • 0
    • 10/11/14 21:28:35

    コストコはX'masの週辺りにクリスマス仕様のお総菜やケーキは出るのでしょうか?それともいつもと変わらないでしょうか?

    • 0
    • 10/11/12 21:13:33

    クロワッサン
    アップルパイみたいなの
    サーモン
    コーヒー豆
    焼き肉のタレ
    カークランドの柔軟剤
    サラダエレガンス
    ごぼうチップス
    ごま煎餅
    ガム
    チョコレート
    歯ブラシ
    玉ねぎ

    やっぱりコストコのサーモンは美味しい。

    • 0
    • 10/11/03 13:57:20

    モンダミン3リットル 1478円
    花王ダブルハイター 298円
    ウィスパースリムロング1箱 1298円

    • 0
    • 10/10/28 05:38:41

    炒飯を買った方はいますか?美味しいですか?

    • 0
    • 10/10/25 10:23:26

    >>1434 木村屋の蒸しパンあるんですね!見てみます。

    • 0
    • 10/10/25 10:18:41

    >>1433
    木村屋の蒸しパン。普通のスーパーのより一回り大きいのが6個かな?入ってるのは買う。
    コストコのパンはあまり好みではない。

    • 0
    • 1433
    • 何度もすみません
    • 10/10/25 09:09:35

    何回かレスしてますが、ディナーロールが口に合わない方はどのパンが好きですか?

    • 0
    • 10/10/25 08:56:24

    調味料「サラダエレザンス」
    鶏肉にまぶして小麦粉、片栗粉付けて揚げると、ケンタッキーの味になる。

    • 0
    • 10/10/25 08:27:25

    今日多摩境に行くんだけどきっと混むよね。

    久しぶりなので、皆さんの最近のオススメ教えて~☆

    • 0
    • 10/10/23 21:44:07

    退会したんですが、入会時に貰った紹介の券は知り合いに渡してもつかえますか?

    • 0
    • 10/10/23 00:07:42

    >>1426 そう、バウンティです!! ちょっと高い気もするけど、買ってみます! ありがとうございます。

    >>1427 カレー、そんなに美味しいなら…やっぱりパエリアじゃなくてカレーにすれば良かった(泣)早く食べてみたいです。ありがとうございます。

    • 0
    • 10/10/22 23:31:31

    あげ

    • 0
    • 10/10/22 05:17:59

    >>1421カレーとナンのセットは美味しいよ~
    けっこう本格的
    二回に分けて一人で食べちゃう(^w^)

    • 0
    • 10/10/22 05:16:50

    >>1423 バウンティだよね?
    我が家は愛用しています。可愛いし丈夫だし。

    • 0
    • 10/10/22 02:07:00

    アップルジュース、無いときはグレープジュースを買う。

    ディナーロールは絶対買うかな。午前中に行くから日付はしっかりチェック。

    プルコギはジップロックに3等分くらいにして2パックは冷凍。焼く時に野菜を追加。野菜の甘味も追加されるので大人はコチュジャンや最近流行りの食べるラー油で辛さ調節。

    まだ買ってない人はジップロックを買うと便利。肉類も安かったりするから小分けして冷凍。挽き肉などはジップロックに余裕を作って平らに入れて割り箸を割らずに挟むと使う時に便利。
    豚バラ等は1回分をラップにひいてくるんでから折ってジップロック。急ぎの時に解凍出来てなくても使えます。
    グラムいくらかをしっかり確認しないと近所のスーパーより高いこともあります。

    量が多いので単価を計算して安いか高いかを判断して下さい。
    全てが安いわけではないし、高く思えても実はお得なものもありますよ。

    • 0
    • 10/10/22 01:17:26

    アップルパイ美味しかった

    • 0
    • 10/10/22 01:07:28

    >>1422 ありがとうございます! 次回チャレンジします!
    ちなみに、キッチンペーパーなのに洗って何回も使えるやつって、どうなのでしょうか?

    • 0
    • 10/10/22 00:50:55

    >>1421カレーとナンは美味しかったよ
    我が家は好き。

    • 0
    • 10/10/22 00:36:22

    平日だけど、土日並に混んでた。
    パエリアあまり美味しくないよね?ナンとカレーは美味しいかな?
    米粉のロールケーキ買えば良かった…と、後悔中。

    • 0
    • 10/10/16 18:18:06

    ポテチは油っこいね

    • 0
    • 10/10/16 10:31:34

    >>1406
    美味しいよね!!
    家族でハマってます!!

    • 0
    • 10/10/16 00:21:21

    >>1415
    日本人用に作ってあるわけじゃないからね。好みがあって、難しいね。ただ粉は水に溶けにくい…

    • 0
    • 10/10/15 23:13:12

    >>1416 400円引きで初めて買ったけど、本当に美味しかった~!

    • 0
    • 10/10/15 22:47:05

    ティラミス美味しかった。

    • 0
    • 10/10/15 22:46:30

    >>1414 両方 臭くない?
    アタックネオの香りがだめな人はやめたほうがいい。

    • 0
    • 10/10/15 21:21:17

    >>1410

    水に溶けにくいよ…赤いボトルの液体の方が良い

    • 0
    • 10/10/15 21:15:07

    おすすめの食べ物教えて下さい!そしてだいたいの値段も教えて下さい!

    • 0
    • 1412
    • マツコ・ほじックス(´σ_`)
    • 10/10/10 14:16:36

    あさっていく(゜∀゜)

    • 0
    • 10/10/10 14:15:49

    あげます

    • 0
    • 10/10/05 12:44:03

    カークランドの、白いバケツに入った、洗濯洗剤っていいですか?

    • 0
    • 10/09/23 23:19:39

    >>1407
    無いからいっぱい買えないけど、見るの楽しいから子供と楽しんでます。
    最後に激安のドリンク付きホットドッグ食べるのも楽しみだし。

    • 0
    • 10/09/20 00:10:52

    売ってるフルーツジュースは美味しいですか?

    • 0
    • 10/09/15 21:12:36

    今日新三郷に初めて行きました。

    ディナーロール
    ベルキューブのクリームチーズ
    日本ハムのアンティエ
    カークランドのストレッチタイトフードラップ

    ここ見て、プルコギ買う予定だったんだけど、試食したら私には、少し甘すぎた気がして止めた

    苺、ラズベリー、ブルーベリーなんかも生であるんだね

    見てるだけで楽しかった

    • 0
    • 10/09/15 19:24:31

    冷凍シマダヤ カルボナーラ5食入り


    めちゃうま~
    買ってから毎日食べてる…

    • 0
    • 10/09/15 12:56:09

    どなたか今週のクーポン情報教えてくれませんか?今週行くか来週行くか悩み中…いつも見ているBlog、情報更新されてなくて困ってます。

    • 0
    • 10/09/13 23:19:51

    >>1402

    アメリカの。ラベルにも深井戸水ってちゃんと書いてあるよ。

    • 0
    • 1403
    • &#x{11:F9E7};MoCa&#x{11:F9E7};
    • P903iTV
    • 10/09/13 22:52:09

    >>1399
    ディナーロールみたいな売り方のコーンブレット?

    あるよ~

    • 0
    • 10/09/13 22:30:06

    どこの井戸水なの!?国内!?

    私は、生サーモンにちょっとハマりました!試食して美味しすぎて☆よく買う

    • 0
    • 10/09/13 22:26:40

    >>1398
    井戸水だよ。

    みんな何にも知らなくてただ安いから買ってるって事。

    • 0
    • 10/09/13 22:16:41

    >>1399
    ありますよ。

    • 0
1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ