コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20699件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/28 18:12:08

    このパーティープレートが売っているの最近見た方いらっしゃいますか?最寄の店舗にはなかったのですが、他ではあるのか知りたいです。

    • 0
    • 16/02/28 18:03:39

    >>13060 金曜日に幕張行ったけど、カード見せるだけだったよ。

    • 0
    • 16/02/28 17:56:57

    森半のチャイ、もう出ないのかなー

    • 0
    • 13067
    • ひたちなか店にて。
    • 16/02/28 16:17:40

    >>13013
    私も試食担当の人に商品が見つからないから聞いたら
    「ごめんねーこの間それ私が試食やって完売させちゃったのー。2週間ぐらいすれば入ると思うよ。すごい売れたからさ、ごめんねー」
    と言われて驚きました。
    私は敬語で聞いたんだけど。

    レジには無愛想で感じの悪い店員さんもいるし、外国人の店員さんの方が感じいいな。

    • 0
    • 16/02/28 16:07:19

    >>13063
    新三郷です。

    • 0
    • 16/02/28 16:06:18

    >>13062
    ありがとう。じゃあもうないのかなぁ。今冬初めて買って、美味しかったからまた買いたかったので残念。

    • 0
    • 16/02/28 16:05:52

    >>13061
    26日行ったら、そうなってた。新三郷だけど

    • 0
    • 16/02/28 16:05:21

    >>13060
    どこの店舗ですか?
    貸し借りして入ったり不正予防もあるのかね

    • 0
    • 16/02/28 16:05:04

    >>13058
    去年の話だけど2月の6日ぐらいに行ったらもうなかった。
    勝手に立春までなのかな?と思ってる。

    • 0
    • 16/02/28 16:04:28

    先々週いったときはカード見せるだけだったよ。
    先週からバーコード読み取るようになったの?!

    • 0
    • 16/02/28 16:00:15

    コストコ前は入る時カード見せるだけだったのに、カードのバーコード?読み取りするようになったのね。なんでだろう?

    • 0
    • 16/02/28 15:55:24

    今日更新しに尼行ったら冷蔵野菜コーナーとフードコートが改装工事中ですごい買いづらかったし商品も少なかった。不完全燃焼やわ。

    • 0
    • 16/02/28 00:41:22

    ショートブレッドってもうないのかな?先月座間行った時見つけられなかった。
    座間か八景に行けるんだけど、もし分かる方いたら教えてください。

    • 0
    • 16/02/28 00:32:43

    >>13055
    今日新三郷行ったら入り口にあったよー

    • 0
    • 16/02/28 00:24:59

    >>13055
    どこの店舗か書いたらコメントつきやすいんじゃない?

    • 0
    • 16/02/27 23:16:02

    最近行ったかたいますか?子供用三輪車っていま売ってますか?

    • 0
    • 16/02/26 18:21:05

    >>13053
    やばっ! 去年の2月の誕生日にもらったのに
    どこかにしまいこんでしまった…
    急いで探さなきゃ…

    • 0
    • 16/02/26 18:17:49

    >>13052 一年間だったはず。

    • 0
    • 16/02/26 18:14:45

    商品券て有効期限あるの??

    • 0
    • 16/02/26 18:12:25

    >>13050
    やはり…ありがとうございます!!

    • 0
    • 16/02/26 18:09:54

    >>13048 どちらかが仮登録みたいなのしなきゃ入れないよ。身分証の提示と書類に記入させられる。

    • 0
    • 16/02/26 18:03:42

    >>13047
    ありがとうございます!

    新三郷にはなかったです…

    • 0
    • 16/02/26 17:59:59

    商品券一枚もらったけど、二人で入れるかな?

    カウンターで身分証明書出したりめんどくさいことされるのかな?

    • 0
    • 16/02/26 17:56:11

    >>13038
    昨日コストコ行ったけどルイボスティーあったよ。
    店舗によって入荷状況違うんだろうけど。

    • 0
    • 16/02/26 17:52:23

    >>13039
    ありがとうございます!

    近いうち、また行ってみよう

    • 0
    • 16/02/26 17:48:12

    直接聞いたらいい

    • 0
    • 16/02/26 17:41:59

    >>13043
    今、入会の時にもらったレシートみたら、3月11日入会でした、その際普通は3月11日まで だけど、コストコって3月31日まで 入れると思うのですが、解約、返金を求める時はいつまでに言えば良いですかね?

    直接聞けば早いのですが わかったら教えて下さい

    • 0
    • 16/02/26 17:01:09

    >>13040
    あれ?それだと2月いっぱいで自動退会だからアウトじゃない?

    • 0
    • 16/02/26 16:57:45

    ザクロはもうないかな??

    • 0
    • 16/02/26 14:40:59

    ローリーゲイツのメラミンプレートは
    今販売されてますか??
    お買物行った方いらしたら
    教えて下さい

    • 0
    • 16/02/25 15:28:17

    去年の3月1日に会員になったけど、思ったより良くなかったから解約しようと思うんだけど、手続き的には 3月30日でも 会費って戻って来ますよね?

    • 0
    • 16/02/25 15:19:21

    >>13038
    たまになくなるよ。

    • 0
    • 16/02/25 15:18:41

    今日、久々に行ったらルイボスティーが売ってなかった…
    もう売ってないのかな?
    今日一番の目的だったのに…

    • 0
    • 16/02/25 14:55:10

    >>13001です。

    今日行ったら、スノーウェア800円引きになってました!
    ついでに、賞味期限間近って事で大きいカレー粉五箱入り177円で買いました!
    ママスタでオススメで書かれてた、クロワッサンも100円引き。
    衝動買いで…バースデーケーキも1000円引きだったので、買っちゃいました。

    他にもチョコ300円引きとか色々値引きされてて、びっくり。安売りもあるんですね

    • 0
    • 16/02/21 22:23:58

    >>13030
    そうなんですね。
    他のオバさまも、同じ会話してたのが
    聞こえたから、間違いないかと思ってました。

    • 0
    • 16/02/21 22:22:29

    >>13034
    今日買おうか迷ったけど
    買わなくて正解だった~

    • 0
    • 16/02/21 21:38:36

    >>13018
    この柔らかさなら ネピアとかエリエールエールの方が安くていい。
    コスパ悪い

    • 0
    • 16/02/21 21:36:58

    >>13018
    確かに柔らかいけど、詰まりそう。溶けにくそうで。

    • 0
    • 16/02/21 21:18:36

    >>13018
    柔らかいよ!お高めトイレットペーパー

    • 0
    • 16/02/21 21:05:00

    >>13023
    頭悪そう

    • 0
    • 16/02/21 21:04:00

    >>13029安売りしてたんじゃない?いつもそんなものだよ

    • 0
    • 16/02/21 21:01:17

    ウィンナーのシャウエッセン
    前回行ったときは980gで1,000円切ってたけど
    今日は1,398円だった。
    値上がりしたんだね。
    それでもスーパーより安いかな?

    • 0
    • 16/02/21 08:23:53

    ピューレックスクリスタルって言う香り付けビーズって、青しか置いてないんですか?

    • 0
    • 16/02/18 22:44:46

    >>13026
    全国統一で時給1200円だよね。

    • 0
    • 16/02/18 22:43:35

    >>13023
    時給いいよね!

    • 0
    • 16/02/18 22:28:43

    >>13013
    好みあっからねーって、ひたちなか店?茨城弁だよね?

    • 0
    • 16/02/18 19:00:20

    >>13013店舗によるんじゃないかな?
    私がいつも行くとこはみんな敬語だしフレンドリーでもないよ。

    • 0
    • 16/02/18 15:02:59

    コストコで働きたい!がいじんさんとかいるよね

    • 0
    • 16/02/18 14:25:24

    >>13021
    ダイソーのチョコ食べた事ないから分からないけど、ココナッツまぶしてあるのは美味しかったよ。他2種は、ヘーゼルナッツ嫌いなら駄目かも。

    • 0
    • 16/02/18 01:52:04

    >>13012ダイソー並みに不味いチョコ?

    • 0
1件~50件 (全 20699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ