コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 1200
    • ドギャン・ソギャン・コギャン
    • 921SH
    • 10/04/25 12:04:54

    これめっちゃ美味しいよ。

    • 0
    • 10/04/25 12:01:32

    入間のコストコ行ってきまーす
    ハンドソープとディナーパン買う予定

    • 0
    • 1198
    • 転勤:演歌歌手の力持ち
    • W62
    • 10/04/22 16:51:21

    >>1193試飲したけど、普通の調整豆乳のバニラ味だったよ

    • 0
    • 10/04/22 16:47:11

    >>1193
    あくまでも好みですが…先日試飲してて飲んだ瞬間思わず友人としかめ面で見つめ合ってしまいました。販促のおばさんも苦笑い…。

    • 0
    • 10/04/22 13:47:41

    >>1192さん
    >>1194さん、ありがとうございます。
    そうなんですねぇ!すごくおもしろそうですね☆

    >>1195さん、本当に恥ずかしいです。行ってみたいです。

    • 0
    • 10/04/22 13:36:21

    >>1191
    ごめん、吹き出してしまった

    • 0
    • 1194
    • &#x{11:F9E7};MoCa&#x{11:F9E7};
    • P903iTV
    • 10/04/22 13:34:08

    >>1191
    アメリカのスーパー、プラスホームセンターみたいなところだよ

    • 0
    • 10/04/22 13:33:59

    コストコオリジナル カークランドの 豆乳バニラ味飲んだ事ある方いますか?

    美味しい?

    • 0
    • 10/04/22 13:32:38

    >>1191 違うアメリカンな大型倉庫会員制スーパーだよ。

    • 0
    • 10/04/22 13:29:29

    コストコってドラッグストアみたいなとこ?
    コスモスみたいなかんじ?もっとでかいのかな。うちの地域にもできないかな

    • 0
    • 1190
    • ォメンコ( ̄▽ ̄〃)
    • SH906i
    • 10/04/22 13:24:18

    >>1187
    ですよ(*´艸`)

    • 0
    • 10/04/22 13:11:37

    >>1188
    すみません(>_<)いつもはインスタントで作ってたのでわかりませんでした。練習するかコーヒーメーカー買わなきゃなんですね。教えてくれて、ありがとうございますm(._.)m

    • 0
    • 10/04/22 13:09:14

    >>1186
    インスタントじゃないでしょ?
    溶けないの当たり前。ドリップ練習するかコーヒーメーカー買いなよ

    • 0
    • 10/04/22 13:04:49

    >>1185

    で、買ってきたティラミスを早速お召し上がりしたのですね♪

    • 0
    • 10/04/22 12:56:27

    この前、初めてスタバのコーヒーの粉を買ったのですが、お湯に溶けませんでした(-.-;) フィルターを使っていれても味が薄いのですが、これはどうやって作るんでしょうか(TдT)?

    • 0
    • 1185
    • ォメンコ( ̄▽ ̄〃)
    • SH906i
    • 10/04/21 07:15:57

    今日、三郷の行くでし!

    • 0
    • 10/04/16 21:32:48

    >>1182
    大きくて安いのは良いけど、ハッキリ言って美味しくないよ。 
    カラフルクリームの所、絵の具臭かった。

    • 0
    • 10/04/16 21:28:58

    >>1182 デザイン何でもいいなら買える。

    • 0
    • 10/04/16 21:26:51

    ケーキ予約は行かなきゃできない?

    • 0
    • 10/04/16 19:40:34

    ジョイは油汚れは落ちるけどプラスチックやフライパンには匂いが残るよ

    返品は食品は賞味期限内だよ

    • 0
    • 10/04/16 19:36:50

    >>1178
    >>1179
    ありがとうございます。ティラミスはおいしいんですね!ちなみに返品は何日以内ですか?県外からなんで日曜日→日曜日が最短です。

    • 0
    • 10/04/16 17:08:23

    >>1177
    コーンパン人気だから買ってみたら私には合わなかった…

    ティラミスは家族で大好き

    • 0
    • 10/04/16 15:53:34

    >>1177
    コーンパンは好みが分かれる上に最近はなかなかないよ
    ティラミス、チーズケーキ、マフィンは美味しいかな
    私的には子供服、洗剤類が格安だと思う

    あと海外製品は安いけど、国内メーカーはスーパーの方が安かったりするから、きちんと見極めた方がいいよ~

    あと行くたびに定番商品でも在庫が無かったり、季節物は再入荷が無かったりするから、迷ったらとりあえず買っておいた方がいいよ、使ってダメだったら何でも返品できるから

    • 0
    • 10/04/16 15:13:54

    県外から行こうか悩んでます。

    代表的ないいもの、おいしいものは何ですか?

    コーンパン、ティラミスは人から聞きましたがおいしいですか?

    • 0
    • 10/04/16 13:39:58

    >>1175

    ただ入れ換えが面倒でいつも フタ外しちゃう。あとレモンかったけど匂いがレモンじゃなくてしばらく慣れるまでは臭く感じた…

    でも 大量だからかなり持つよ。

    • 0
    • 10/04/16 13:12:45

    台所洗剤のJOYって油落ちいいですか?

    • 0
    • 10/04/12 20:39:34

    >>1170さん

    お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました(/_;)すぐ駅の目の前だったんですね(^-^;)

    • 0
    • 1173
    • &#x{11:F9E7};MoCa&#x{11:F9E7};
    • P903iTV
    • 10/04/12 17:17:42

    >>1172
    無ければ買えないよ
    コストコは取り寄せとかしてくれないし
    ちなみにどんなの?
    明日行くから見てくるよ~

    • 0
    • 10/04/12 16:19:58

    三郷のコストコに行きます。
    子供用の寝袋を最近見かけないけどどうしたら買えるでしょうか。

    • 0
    • 10/04/12 16:14:08

    最近 チキンタイラップ が売ってない(:_;)

    午前中に行く事が多いんだけど時間が悪いのかな?…

    多摩境店に行ってる方、最近見かけましたか?

    • 0
    • 1170
    • 電車でいかないから
    • SH03A
    • 10/04/12 15:43:28

    何口かわからないけど、ららぽの中、通りながら行けばいいと思うよ。その先がコストコだから。

    一階出口にはLoFtが目印

    • 0
    • 1169
    • コストコって
    • SH03A
    • 10/04/12 14:48:45

    新三郷駅の何口になりますか?いまナビで住所調べたけど、出なかった(TдT)

    • 0
    • 10/04/06 22:25:01

    今日行って来た♪サーモンの刺身美味しいよ~♪

    • 0
    • 10/04/06 22:09:25

    >>1166さん

    ありがとうございます!すぐ出来るんですね(^-^)

    • 0
    • 10/04/06 17:22:55

    >>1165
    出来るよ。10分くらいかな。
    身分証明書があれば大丈夫。

    • 0
    • 10/04/06 17:04:53

    会員になりたいんですが、会員の手続きは時間かかりますか?また、何か必要なものはありますか?

    • 0
    • 1164
    • パンケーキって
    • W64S
    • 10/04/02 12:44:10

    >>1160

    ホットケーキより薄いし、甘くない。

    それで口に合わないならパンケーキが合わないんだとおもう。返品したら?

    • 0
    • 10/04/02 12:23:03

    >>1161
    いえいえ、参考になります。
    我が家もあれくらいを
    目安に作ってみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 10/04/02 12:08:31

    チョコケーキまだありますか?

    バレンタインの頃にあったんだけどもぅないかな。

    • 0
    • 10/04/02 12:01:10

    >>1160
    適当だから、何グラムでこれくらいってのは分からないんだ(^_^;)

    森永とかのミックスで作るのと同じくらいになるまで入れちゃう。

    • 0
    • 10/04/02 11:53:47

    >>1158
    牛乳と粉の割合ってどれくらいですか??
    説明通り作ったらべちゃべちゃでした(x_x;)

    >>1159
    返品するには日が経ちすぎかなぁと思って(^^;)

    • 0
    • 10/04/02 11:48:49

    >>1157
    返品したら?

    • 0
    • 10/04/02 11:47:26

    >>1157
    普通に牛乳と卵入れて作ってるよ。
    甘くないから、メープルシロップやチョコレートシロップかけて食べてる。

    • 0
    • 10/04/02 11:13:43

    パンケーキミックスの説明通り作ったら激マズだった…
    美味しく出来る方法ありませんか??
    あと4キロくらいあるから
    使わないと勿体無い…

    • 0
    • 10/03/24 19:17:10

    返品したい物があるんだけどレシート無くても大丈夫ですか?

    • 0
    • 10/03/24 19:05:47

    チョコクロワッサン美味しい!食べすぎて胃もたれよ

    チキンカレーって販売終了しましたか?
    買いたかったけど見つからなかった‥

    • 0
    • 1154
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};アリス九號.&#x{12:F6D1};
    • SN3L
    • 10/03/12 14:55:41

    今日いってきました~。
    ケーキの予約だけするはずが、結局買っちゃった(^_^;)

    バラエティローフ
    歌舞伎あげ
    ハッピーターン
    ベーグル(プレーンとチーズ)
    たまご
    クリームチーズ
    コーンスープ缶

    ベーグル
    初めて買ったけど
    リピはしないかも(^_^;)

    • 0
    • 10/03/02 21:52:24

    >>1152

    ありがとうございます。なくなりましたか…。残念です。

    • 0
    • 10/03/02 20:58:11

    >>1150
    行ったけど、なかったよ。

    • 0
    • 10/03/02 20:48:14

    >>1147
    べーグル前と生地が変わってませんか?
    私は知り合いが行く時に買ってきてもらうんですが1回目と2回目でかなり生地が変わっててガッカリでした…

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ