コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20692件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/07 09:46:18

    これ今売ってる?

    • 0
    • 15/07/07 09:38:00

    冷凍の餃子っておいしい?

    • 0
    • 15/07/07 09:36:52

    今これ売ってる?3月はストライキで売ってなかったんだけど

    • 0
    • 15/07/07 09:33:22

    ピザの種類、いつ変わるんだろう??
    シーフードもジャーマンも好きじゃない。。
    あと、あのゴツい玉ねぎ。
    オニオン抜き出来ないかな?

    • 0
    • 15/07/07 09:29:03

    中村屋のカレーパンって美味しいよ!

    いあのコンビニのカレーパンの揚げた後のパサパサのふやけたイメージで、何年もスルーしてパンケーキ買ってたけど、子供に頼まれ購入。
    トースターでチンしたらカリカリで、特に中身がコクがあって美味しかった~
    もう、パンケーキはやめてカレーパンにする

    • 0
    • 15/07/05 22:59:03

    この前いつものミネラルウォーターが品切れだった~
    明日か明後日にまた行ってみようかな

    • 0
    • 15/07/05 17:21:31

    色々な駐車場があるのですね。知りませんでした。教えてくださってありがとうございます。

    • 0
    • 15/07/05 17:11:46

    神戸も屋上は濡れる。

    駐車場、後1階分多かったら良かったのになー。私は土日はコストコ行かないけど、周辺が駐車場に入れない車のせいで渋滞するんだよね(;^_^A

    駐車台数多くても結局は停めるのに並ぶかもだけどね(T_T)

    • 0
    • 15/07/04 22:28:39

    千葉県だと幕張は濡れないが印西は濡れる…

    • 0
    • 15/07/04 21:38:28

    >>11854
    店舗によっては屋外しか駐車場ない店舗もあるよ
    私は和泉店に行くけど屋外の駐車場だから確かに雨の日には行かないな

    • 0
    • 15/07/04 16:15:48

    >>11854
    京都だったら3階の駐車場は屋根無いから(屋上)、濡れちゃうわ。
    うちは朝イチでしか行かないから、雨でも関係なく行くけど

    • 0
    • 15/07/04 16:09:20

    ダークチョコレートターンオーバーおいしかった

    • 0
    • 15/07/04 16:08:55

    >>11853なんで濡れるの?濡れないよ。

    • 0
    • 15/07/04 16:08:20

    雨の日って普通コストコ行かないよね?
    荷物積み込むのに濡れちゃうし

    • 0
    • 15/07/04 09:55:37

    ピザとたまねぎドレッシング

    • 0
    • 15/07/04 09:52:14

    アゲ

    • 0
    • 15/07/01 21:24:35

    >>11849
    ありがとうございます!
    プリントがないほうはまだ品薄なんですね(>_<)

    • 0
    • 15/07/01 21:22:51

    >>11847
    絵があるほうはあったよ。

    • 0
    • 15/07/01 21:22:11

    >>11846
    本当に?
    昨日三郷には無かった。前日に入荷したけどその日のうちに売り切れたって。タイミング悪いんだな。

    • 0
    • 15/07/01 21:21:13

    >>11845
    まだないんだ(泣)二種類とも?

    • 0
    • 15/07/01 21:20:05

    >>11845最近いっぱいあるよ?そろそろ買えるんじゃない?

    • 0
    • 15/07/01 21:19:31

    キッチンペーパーいつになったら買えるんだ!?

    • 0
    • 15/06/27 20:02:01

    >>11836

    ピザは前に比べて量減ったよね。

    • 0
    • 15/06/26 12:27:18

    >>11842
    さぁ?数字に換算してまで元を取るってこと考えたこと無いし

    • 0
    • 15/06/26 12:17:38

    >>11841
    年間どれだけホットドッグ買えば年会費分は元取れた!なるの??

    • 0
    • 15/06/26 12:06:25

    >>11838
    ホットドッグで十分利用出来てますから

    • 0
    • 15/06/26 11:57:50

    >>11830いや、何か?って、聞いただけだよ。ありがとう。

    • 0
    • 15/06/26 11:48:49

    >>11836
    私も値上げ前の値段を知ってるから買うの躊躇する。

    徒歩圏内なので、クーポン対象の品だけを買いに行ったら、これだけですか?と店員に言われた時はびっくりしたよ。

    餃子だけではダメですか~?と心の中で叫んだわ。

    • 0
    • 15/06/26 11:48:04

    >>11830
    その程度の買い物で会員なら年会費がもったいなく感じる。

    • 0
    • 15/06/26 10:38:46

    >>11836
    私もそう。
    去年ぐらいから行く頻度激減した。
    年会費もったいないから解約も考えたけど、解約した途端に欲しい物のクーポンが出そうで(笑)

    • 0
    • 15/06/26 10:36:29

    円安の影響かな…?
    量は減るし、値段もあがってるし
    この頃いく頻度減ったわ…

    • 0
    • 15/06/26 09:05:20

    >>11830
    お近くにお住まいなんですね~
    羨ましいです

    • 0
    • 15/06/26 05:49:41

    誰の事?

    • 0
    • 15/06/25 23:12:03

    どうした?メクジラ立ててレスしてるね~

    • 0
    • 15/06/25 23:09:40

    >>11827
    千円以下の物もたくさんあるよ、今度行ったらよく目を凝らして見てみよう

    • 0
    • 15/06/25 23:07:12

    >>11829
    累計って?年間なに買ってるかって話?いくら使ってるかって話?

    • 0
    • 15/06/25 23:04:07

    >>11827
    文具、手土産の相手からの指定のお煎餅、卵60コ、娘指定のカップケーキみたいなもの、鶏肉、調味料等々、をそれぞれ必要なときにバラバラで買ってますので一回の買い物では千円程度に収まっていますが何か?

    • 0
    • 15/06/25 22:58:46

    >>11828
    累計の話よ。

    • 0
    • 15/06/25 22:57:10

    >>11827
    私も千円いかない時もあるよ。タマゴとかパンだけ買う。

    • 0
    • 15/06/25 22:54:33

    >>11826
    平均単価1000円超えだよね?何買うの?

    • 0
    • 15/06/25 22:49:52

    >>11822
    いかないよ、一回の買い物2000円位しか買わない、無駄に買い物しないし

    • 0
    • 15/06/25 20:50:56

    >>11824
    ぐうぜん、業務スーパーいったら、さつまいもの春雨あった!

    • 0
    • 15/06/25 12:29:29

    >>11823
    確かさつまいもの春雨ですよね?
    コストコには売ってないみたいです。
    カルディに売ってますよ!

    • 0
    • 15/06/25 12:22:09

    チャプチェの春雨って弾力あって美味しいよね??
    春雨だけ売ってないかな?
    違う春雨なら見かけるけど、。

    • 0
    • 15/06/25 10:49:06

    >>11820
    でも年間10万以上なら該当者たくさんいるよね。
    コストコ1回の会計ってだいたい数万単位だし。

    • 0
    • 15/06/25 10:14:11

    前に食べたグリーンカレー美味しかった♪

    • 0
    • 15/06/19 08:34:09

    >>11819
    なんだ、結局カードの種類じゃなくて年間購入金額で渡す相手決めてるって事か

    • 0
    • 11819
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 15/06/18 21:39:13

    更新から買い物合計10万越えた人と来店回数多いと貰えるって聞いた事あるような…。

    今日買ったシナモンロールのでっかいのみたいなやつ←正式名称捨てちゃった…これすっっっごいおいしい!!!
    次も必ず買う!!

    • 0
    • 15/06/18 15:31:24

    >>11817
    貰った事無いな

    • 0
    • 15/06/18 13:14:18

    >>11815 会計の時に言わなくてもくれる。

    • 0
1件~50件 (全 20692件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ