コストコに行く人&#x{11:F995};

  • なんでも
    • 50
    • コストコ初心者
      06/09/04 16:20:25

    昨日初めてコストコに行って会員になり買い物しました☆

    昨日買った物は、ディナーパン、コーンブレッドロール、レンジでチンするポップコーン、サンキストのオレンジジュース(200ml×24本セット)、キッチンペーパーです。入会金も払ったしあまりお金を持ってなかったから他にもほしいものがあったけど買えなかった…(>_<。)カードで支払うつもりで買い物に行ったけど、アメリカンエクスプレスのクレカしか使えないみたいだから諦めました。

    次に買いたい物は、トイレットペーパー、プルコギのタレ、シーザーサラダ、ディナーパン、コーンブレッドロール(リピート買い♪)、ピザ、ダウニー、まだまだ欲しいのいっぱい…ε=(+д+;)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ