中学生の娘に恥ずかしいと言われた

• 中学生以上
  • 匿名
  • OJVrw+p9rx
  • 20/08/11 22:33:29

中学生の娘が友達と遊ぶので、私が送迎するよ!と言ったらお母さん太ってるから友達に見られるの恥ずかしいからいい。と結局友達の親が送迎してくれました。
それから娘にイライラして、ムカついて、娘への愛情がなくかりかけてます。
今までは反抗しても、ムカついたりしても、かわいがってきたつもりですし、かわいいと思えました。
かわいい服や物を見たら娘に買って帰ろう!と思って買ったり、娘の好きな食べ物買ったり。
でも、今は全くかわいいと思えませんし、許せません。
太ってると言っても、100キロとかでもないし、大きいサイズ専門店とかで服を買うとかでもないし、普通にユニクロとかだとLかLLとかを着てます。
それなりに化粧しておしゃれもするし、小綺麗にしてますし、そんなに老けてもないです。
ただ、めっちゃデブではないけど、痩せてはない、太めです。
主人は痩せたらいいじゃん笑と笑うだけでした。

娘の今まで許せてた反抗期がイライラしすぎて、許せなくなり、何を言ってもスマホばかりだし、本当に愛情がなくなってます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています