張り紙はやりすぎだけど、帰省必要?とは思ってしまった

  • なんでも
    • 145
    • 前田慶次
      20/08/11 18:41:09

    >>137
    うちは今東京だから誰がどう動こうが変わらないけど、地方転勤なったことあるけど地方って近所の病院一個ダメになったら本当に生活成り立たないんだよ、首都圏みたいにかかりつけダメになったら他行けばいいみたいにならないの病院少ないから
    だから近所の人が不安になる気持ちもわかるよ
    張り紙するのがいいとは思わないけど、私はどうしても今年帰省する必要があるにしてもあの張り紙されて不安にさせて申し訳ないなってならないのがよくわからないや

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ