クズ夫との生活

  • なんでも
    • 75
    • 足軽(鉄砲)
      20/08/11 18:19:07

    夫は開業医で主は元々医療従事者?違ったらごめん。
    自分で稼ぐ力があるなら、早めに離婚した方がいいよ。
    メンタルにも通ってるんでしょ。子どもが幼ければ幼いほど、母親のメンタルの影響受けるから。
    子どもにとっては、母親が幸せなのが一番。害父はいらないし、お金だってそこそこで十分。母子笑顔があれば何とでもなるよ。
    教育資金を気にしているようだけど、私大医学部とかじゃなければ、主の稼ぎや奨学金なども使ってなんとかなるよ。
    それより、支配的なクズ夫から早く距離を置いて、精神的な平和を取り戻すのが一番。人生は一度きりだよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ