クラス内で いじめが発生し、担任が夏休み前最終日に言った言葉でクラスが騒然としている

  • なんでも
    • 142
    • 北条氏康
      20/08/12 19:17:37

    この先生は今まで再三イジメをやめるよう指導してきたのに加害者側がやめないから自身の経験を言ってるだけでしょ
    その経験を言うのはその当時の辛さを克服してても尚辛かっただろうと思うんだ
    被害者加害者両方の事を思って言った事
    仮に保護者側に虐めた加害者がいたとして何が問題?
    先生は先生の仕事をしてるだけ
    何で学校側に報告しなきゃいけない訳?
    もしそれで先生を虐めてた保護者が特定されてヒソヒソされたとしても自業自得
    自身のやった事の結果じゃん
    それで何の問題が?

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ